2010年03月05日

ダーリン日記[

(※注意※ダーリン日記シリーズ≠ヘ完全なるpoomamaによる創作日記です。
ですので、実際のダーリンの思っていることとは大きく異なります。
poomamaが想像して面白おかしく書いている日記です。
そこんとこよろしく!完全フィクションやで〜笑。
ご理解いただけた方は↓本文へどうぞ♪♪)



やあ!みんな!俺はダー。わーい(嬉しい顔)
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレの日記!


昨日は、風のトリミングじゃったんじゃけど、
実は今回のトリミング、オレは納得いかんかったんじゃちっ(怒った顔)
(↑ダーはカットにうるさい(-_-;))

見てよ、コレ。下
平ら.gif

なんか、変に頭が平らじゃない??(ーー゛)


そして、そして、よく見ると、

四角い.gif

四角くないかexclamation&question((;゚Д゚)
弁当箱みたいじゃないかexclamation&question((;゚Д゚)

お、オレの愛する風が「弁当箱」にっ((;゚Д゚)ヒィイィイ


どうもこれは、妻がうまくトリマーさんに表現できんかった結果らしい(-_-;)チッ
オレの可愛い風に、なんばしよっとか!!ちっ(怒った顔)


そうして、失意のなか就寝したんじゃが・・・
一夜明けると・・・



きゅるんぴかぴか(新しい)
風305.jpg


いつものカワイコ風くんじゃった!!ぴかぴか(新しい)

えがったぁあああ(TOT)黒ハート黒ハート顔(泣)



そんなオレ。
妻が身重ということで、家事もちょっとだけ助けてやってるexclamation×2←つもり

買い物も頑張って行ってあげている( ̄ー ̄)エヘン←そんなの当たり前だ


お買い物305.gif

でも、ちょっと目を離した隙に・・・

がぶ305.gif


あわわ((;゚Д゚)
また、妻に怒られるぅあせあせ(飛び散る汗)

そんな頑張ってるオレ(*゚ー゚)
でも、妻は、出産という大仕事をやってくれるわけだからして、
やっぱり何かご褒美をあげなきゃな〜(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ホワイトデーも、もうすぐだしなあ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今年は、結婚10周年だしなあ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



そういえば、妻はヴィトンの新作が欲しいといっていたなあ!!


よし!!
わーい(嬉しい顔)


オレにまかせとけ(☆Д☆)キラリ



ぐふふ顔(イヒヒ)


風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ


右ninki.gif




ニックネーム poomama at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ダーリン日記Z「ビリーがやって来た」

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


(※注意※ダーリン日記シリーズ≠ヘ完全なるpoomamaによる創作日記です。ですので、実際のダーリンの思っていることとは大きく異なります。poomamaが想像して面白おかしく書いている日記です。
そこんとこよろしく!完全フィクションやで〜笑。
ご理解いただけた方は↓本文へどうぞ♪♪)




やあ!みんな!俺はダー。わーい(嬉しい顔)
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレの日記!
実に4ケ月ぶりだよ(笑)

さて、妻が仕事だろうとそうでなかろうと、オレの休日は『魚魚釣り』と決まっていたはずが、ここんとこのオレは一味違う(☆Д☆)キラリーン♪

そう、ジャグラー♪
番長♪
キュインキュイン♪
仕事の後は仕事だぜ♪

そんなわけで、今日も朝からご出勤♪
鬼嫁からは15時に家に帰ってないとお小遣いを1万ずつ減らすって言われてるけど、そんなことにビビるオレ様じゃないのだ顔(イヒヒ)

一仕事終えた後は、買い物をして夕飯を作って鬼嫁を待つオレ。
オレってけなげだろ?顔(泣)くぅ

そんなオレに妻はカバンの中から取り出したものをドラ○もんのように取り出した。

じゃじゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF7590.jpg

そ、それはウワサのビリー様がく〜(落胆した顔)
妻がわざわざ会社の先輩から借りてきたらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「さ♪今から入隊よ〜黒ハート
左手にビリー、右手にカメラを持って笑顔でたってらっしゃる・・


またブログネタにされるオレ(-_-;)
まー、もう慣れたけど。

(妻は最近落ち込んでいたから、まあ、ここは素直にノってやるか)
じゃ、

DVDスタートわーい(嬉しい顔)
ノリノリなオレわーい(嬉しい顔)
声出していこーっヽ(^o^)丿

DSCF7567.jpg

おお。意外に楽しいぞ!!

DSCF7569.jpg

ビリー、すごい速いんじゃけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

頑張ってやってるオレを心配そうに見つめる愛しい風・・

DSCF7575.jpg

いやー。キチーあせあせ(飛び散る汗)
10分で汗だくだΣ( ̄ロ ̄lll) 

DSCF7577.jpg

とりゃーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7579.jpg

うりゃーっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7580.jpg


そうこうしていたら、なぜか突然可愛い風クンがキレたーっがく〜(落胆した顔)

DSCF7583.jpg

風は大暴走だよー( ̄▽ ̄;)!!

ジャマして仕方ないので、一旦、ビリーは除隊

DSCF7584.jpg

風とも遊んでやって、オレは疲れたよーもうやだ〜(悲しい顔)(注:わずか10分で除隊)
はあはあはあ。
というか、もうオレはダメじゃーっダッシュ(走り出すさま)
これ以上やったら、仕事にいけなくなるぞーちっ(怒った顔)
妻のためにビリーに入隊したがもう限界じゃあちっ(怒った顔)
オレは寝るexclamation

「もう、早くそれ返してきて!!」

DSCF7589.jpg


そう言ったオレだったが、なんと、妻はまりんママからDVDをもらう約束をしてるらしい・・・
オレ・・・
オレ・・・
ムキムキマンになりたくないぞー!!顔(泣)
必死でオレは「もうやらん!」と訴えたのだが・・

今日わざわざ冷え性の妻を心配してオレは「養命酒」を買ってきてあげたんだよね。
そんな優しいオレに、妻は、

「あんたがビリーやんないんだったら、

あたしは養命酒飲まないからね!ちっ(怒った顔)


それは意味がわかんないです、奥さん顔(汗)

まー。とにかく、そんなオレの4連休でした(*≧m≦*)ププッ
え?4日間のアガリ?
そんなこと聞くなよなっ




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!



(お願い)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
(笑)




ニックネーム poomama at 21:04| Comment(31) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ダーリン日記Y「穴」

poomamaの元気の源!
応援よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング

**********************************************************

(※注意※ダーリン日記シリーズ≠ヘ完全なるpoomamaによる創作日記です。ですので、実際のダーリンの思っていることとは大きく異なります。poomamaが想像して面白おかしく書いている日記です。
そこんとこよろしく!完全フィクションやで〜笑。
ご理解いただけた方は↓本文へどうぞ♪♪)



やあ!みんな!俺はダー。
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレ!!
今日のオレの頑張りをみんな聞いてくれよ!!


妻が仕事だろうとそうでなかろうと、オレの休日は『魚魚釣り』と決まっているのサ。

こないだの晩もたっぷり釣って、戻ってきて、早速妻に食べさせてやったぞ。

DSCF5579.jpg

この日は、メバルと、たこ、カニが釣れたんだぜ!
たことカニは、よいこの「濱口」のようにモリを持って
獲るんだぜ( ̄ー ̄)すげーだろ。

ただ・・・
昨日のオレは油断していたみたいなんだ・・・

そう。
暗い堤防。
気をつけなくちゃいけないはずなのに、
オレはそこにないはずの

「穴」に転落してしまったのだがく〜(落胆した顔)ギャア!

痛いよー顔(泣)
痛いよー顔(泣)

仕事から帰ってきた妻に見てもらう・・・

DSCF5647.jpg

しかし、オレのたくましいスネ毛がじゃまをして処置ができない顔(泣)
仕方なくかみそりではもう痛くて切れないので、はさみで自慢のスネ毛を切ることに・・
妻は面白がっているのか「べりっといけ!べりっと!」と無情な叫びちっ(怒った顔)
しかも、傷跡を見た妻は

「穴があいてるーがく〜(落胆した顔)と絶叫ふらふら
穴に落ちたオレの弁慶の打ち所に、穴があく(へんなの)
オレが叫びたいよ。。。

うるさいので、一人でチョキチョキチョキ・・・
哀しい作業だもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5652.jpg


ぎゃあ!風よ、ナメるんじゃねえ ちっ(怒った顔) 

フンフンとひとしきり匂いをかいだ風は、もうオレには興味がない模様もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5658.jpg

オレがこんなに愛してるのに、つめたいやつだ顔(泣)


とりあえず、スネ毛を切って消毒をしたオレ。
穴があいているんだが・・・がく〜(落胆した顔)

kizuguti.jpg

これって、縫ったりするのかも・・顔(泣)

怖いよーもうやだ〜(悲しい顔)





そんなオレのナーバスになってる心を読まず、妻はいつものとーりスイーツをとりだした。

DSCF5660.jpg

セブンに売っていたという、恵方ロールケーキらしい。
なんじゃそら顔(汗)

といいつつ、オレも食べちゃうけどさ顔(イヒヒ)

DSCF5661.jpg


明日は、病院に行ってみよう。
とても怖い・・・
怖いよ・・
風〜。父ちゃん、怖いよー顔(泣)




別名『父ちゃんヘタレ日記』(*≧m≦*)ププッ
明日へ続く・・・



ぜひ応援してください!⇒人気ブログランキング




ニックネーム poomama at 23:39| Comment(30) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ダーリン日記X

アークエンジェルズ ブログ
c0013871_8164127.gif(リンクお願いします)
百代ちゃん事件忘れないよ・・。
****************************************************

風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング

※注意※ダーリン日記シリーズ≠ヘ完全なるpoomamaによる創作日記です。ですので、実際のダーリンの思っていることとは大きく異なります。poomamaが想像して面白おかしく書いている日記です。
そこんとこよろしく!完全フィクションやで〜笑。

ご理解いただけた方は↓本文へどうぞ♪♪)

やあ!みんな!俺はダー。
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレ!!
今日のオレの頑張りをみんな聞いてくれよ!!

夜勤の期間が終り一息ついた俺!
そんなオレに妻は無常に言い放つ・・・
「明日、資源ごみの日だからね!!」
そうもうやだ〜(悲しい顔)
資源ごみの日には、妻がインターネットで買いあさったものが入って送られてくるダンボールをひもでくくり、収集場に持っていかなきゃならないんだよ。結構な量なんだこれが。
なぜオレが・・・
いやしかし、そんなことは口に出してはならない(-_-;)

そして、それが終わったオレに、またもや妻が無情に言い放つ。
「週末にはお客さんが来るからね!そうじしてよ!
お風呂はダーの担当なんじゃけえ!」
・・・そんなこといつ決まったんだ、妻よ(-_-;)
と思うがこれまた言ってはいけない・・・

そして、駅まで妻を送り届けるオレ・・・
えらすぎる顔(泣)

「だって、ダー、昨日忘年会で2時ご帰宅だったじゃんちっ(怒った顔)

いいじゃんかー!たまの飲みだったんじゃけえ!!


そんな虐げられてるオレの最近のブームは、褒めるしつけ
テレビチャンピオンで見たんだが、いろんなしつけの中でも褒めちぎっていたしつけが一番効いていたんだわーい(嬉しい顔)
前回のアジリティ競技会でも失敗して落ち込んでいたオレはこれだと思ったねひらめき

そんなわけで、褒めるしつけ
レッツトラーイわーい(嬉しい顔)

風ー。おりこうさんだねえわーい(嬉しい顔)
おすわりだよー。

home.jpg

おおっ!びしゃっと決まるなわーい(嬉しい顔)
こりゃー本物だ!!!
風は天才だよぅ!!!

IMG_3160.jpg


かなり妻から白い目で見られたが、気にしてはいけない。

褒めちぎったあとは、風をサークルに入れ、部屋のドアを閉め、玄関にカギをかけ、俺は久しぶりにパチンコ会社へゴー黒ハート
わーいわーい黒ハートと喜んで帰ったら、
部屋がすごいことにがく〜(落胆した顔)なぜ???
実はサークルの扉が閉まっておらず、風の部屋のドアも閉まっておらず、野に放たれた風は、リビングのゴミ箱をあさり、台所もしっかり潜入してゴミ箱をあさり、食い散らかしていた(゚▽゚;)ビックリ!

あわわわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つ、妻に怒られるぅ〜がく〜(落胆した顔)

仕方ない、ここは(妻のお金で)外食作戦だ!!
レストランで告白をした俺に、妻は言った。
「それ、家で言われたら、とび膝蹴りだったよ」
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえずは作戦成功のようだC=(´。`;)ホッ

話は戻るが、褒めるしつけ。
でも、怒るとこは怒らねばならない。
ときどき、風は遊びが高じてガウガウ手にかぶりついてくるんだよな。
そういうときはピシっと怒らなきゃだめなんだよ。
散歩もきっちりリーダーウォークをする!
そういうリーダーとしてのメリハリが大事なんだよ。
だから、ほら。
こんなときもオレだったら風はちゃんとしてるだろ?

IMG_3198.jpg

(妻、焦るあせあせ(飛び散る汗)

ま、妻には悪いけど、ありゃあ、風からナメられてるね顔(ペロッ)
だって、オレこそがリーダーだもん!!顔(イヒヒ)

IMG_3197.jpg

だけど、まあ、かわいそうだから、妻にも優しくしてやらんとな。
そういえば、もうすぐ妻の誕生日だ。
プレゼントは何がいいかな。
ティファニーの指輪?
カルティエのバック?
グッチのサイフ?
ブーツ?

全部まとめて、オレにまかせとけっ!!



風ちゃんに応援クリック、今日もポン!⇒人気ブログランキング


************************************************
★オフ会のお知らせ【広島近郊の方へ】★
12月3日(日)お昼ごろから。
広島市内にてプードルオフ会を開催します(*^_^*)
幹事は私と大きなそらくんとこのみきさんです♪
東京からモコちゃんというプードルちゃんが遊びに来てくれています。
ぜひ、一緒に楽しい時間をすごしましょう♪
参加希望の方はメールまたは、コメントにメアドを記入の上書き込みしてください(^ε^)チュッ
*******************************************************



ニックネーム poomama at 22:50| Comment(20) | TrackBack(1) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ダーリン日記W

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

(代筆poomama)
やあ!みんな!俺はダー。
愛する妻ともっと愛する風のため、あくせく働く毎日さ♪
そんな頑張ってるオレ!!
ここのところのいろんなことを、まあ、みんな聞いてくれよ。

木曜日、何を思ったのか、突然愛する妻が収納バイブル本を買ってきて、相談もなく買ったカラーボックスを組み立てろとのたまった(-_-;)
金曜日、しかたなく、作ってあげた。俺っていいやつGood

じゃーんぴかぴか(新しい)完成!

カラーボックス完成.jpg

ほおら、風よ、ハウス(中に入る)してごらーんわーい(嬉しい顔)

ハウスするの200603.jpg

うんせっ200603.jpg

入られん200603.jpg

我ながら上手にできたぞー♪と満足感に浸りながら、仕事に出かけ、何ができるんだろうとワクワクしながら朝遅くに帰宅した俺の目に飛び込んできたものは・・・!!!

衝撃の映像だった・・・・がく〜(落胆した顔)


それは・・・・


カラーボックスと一緒になにやら置いてあったツッパリ棒さんの末路だった・・・。

折れたつっぱり棒.jpg


おいおい(-_-;)妻よ・・なんばしよっとか・・
そこで、不憫に思った俺っちは、新しいツッパリ棒を買ってきて、取り付けてあげた。
多分、妻は、風の服を収納するクローゼットを作ろうとしているのだろうわーい(嬉しい顔)

こういうこと200603.jpg





しかし、妻よ・・・・




こんなんでいいのか???




カラーボックスの悲劇.jpg


帰ってきた妻は、カラーボックスを見て喜んではくれたけど、明らかに失敗作を前にして、見なかったことにするつもりのようであった。
俺がせっかく作ったカラーボックス顔(泣)
もしや、ゴミになるのだろーか(-_-;)


日曜日。
今日は待ちに待った会社のお花見exclamation×2
下準備に準備を重ねたが、妻の呪いか、朝から大雨Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しかし、そんな雨にももちろん負けないマツ○マン。
雨で不参加の連絡が相次ぐ中、
「俺はテントを張ってでも花見をするぜ!どんっ(衝撃)と出かける準備。
ついでに、仕事に行く愛する妻にもお弁当を作ってあげた黒ハート
俺って、夫のカガミじゃん(*^^)v

DSCF3003.jpg

花見の後片付けも終わって夕方ヘトヘトで家に帰れば、妻から「迎えに来いメール」
俺って、俺ってできた夫だよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

それなのに、家に帰った妻からは、
「楽しみにしてたケーキ、こんなに食べてるっ!!」

DSCF3005.jpg

と怒られ、
愛する風には、楽しみな野球中継をジャマされる・・・

お尻で見えん200603.jpg

そんな日々でも、頑張る俺。
最近、妻にやり方を教わってブログでも作って、出版しようかと思ってる。
負けるな俺〜顔(泣)
ファイトだ俺〜顔(泣)


「HAPPY WINDY」の順位がえらいとこに〜!!
お助けクリック押して行ってくださいましあせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 21:36| Comment(44) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ご好評につき・・・

なんだかご好評につき(と勝手に思っている)今日もダーリン日記です(*^_^*)
っていうのも、ダーが大型連休。あたしが仕事だからネタがないんだもーん!!

第4回ダーリン日記(代筆poomama)
今日もオレは愛する妻ともっと愛する風のため、休みでも稼いでこようとパチ屋へ出勤した。
え?もちろん、鼻はこうじゃよ!
その後のオレ.jpg
でも、薬局のオバちゃんの助言により、テープは肌色に交換してみた黒ハート
鼻の具合は聞かないでくれ!
オレも顔が洗えなかったりで、すごくツライんじゃ・・・
安静にしなきゃいけなから、仕方なくパチ屋に行っとんじゃ。本当だよ(ノ゚听)ノ

そして、その後、愛する妻から命令されていた風の洗犬!!
おお!今日もフカフカになったぞヽ(^。^)ノ
しかし、相変わらず、暴れるけえクタクタじゃあ(-_-;)
そんでもって、もうひとつ「ヒマなんじゃけえ何とかして」と愛する妻から命令されていた、
風のトイレ網を作成した。。。
思えば、風は迎えたときからずっとトイレシーツを食べるんだ〜
だってヒマ.jpg
だから、迎えて4日くらいでもう網を張ってたよ
それが最近じゃ、金網がサビて大変なことになってたんだ!!
そこで、今回はちょっくら工夫してプラスチック製の網(鉢植えの底にしくようなやつ)にしてみた!!
ami.jpg
おお〜!!我ながらいい出来じゃ(^ー^)v ブイ!
しかし・・poomamaに見せたら「あんた!コレどうするん!?」って言われた・・・
網余った.jpg
まー確かに、ちょっぴり余ってしまったようじゃけど・・
何年分も作れるけえいいじゃんか!!ふらふら
なっ!!これで、明日からもお留守番できるなっ、風!!
寝てるし.jpg
って!(」゚▽゚)」寝てるし・・・
ああ。オレってムクわれないぜ・・・(・_・。)グスン

え?ところでオレの今日の稼ぎはいくらだって??
ちっちっち!当然勝ったぜ!!200円な( ̄ー ̄;)ニヤリッ
でも、缶コーヒーを2本飲んだけえ、実は40円の赤字・・・
ビエエーン!!−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



今日も可哀想なダーにポチっと応援してあげてください人気ブログランキング
今日もポチリありがとう!!
みんなのポチが、私の明日の更新の源です(*^。^*)


ニックネーム poomama at 20:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ダーの悲劇

★第3回ダーリン日記★(代筆poomama)
やあ!みんな!オレはダー。
昨日は仕事終わりだというのに、愛する妻ともっと愛する風のため、海へと繰り出したぜ。
さんざん遊んで、家族サービスをしたオレ!!
オレってほんとにいいやつ!!!
そんなオレに、今日、悲劇がおそいかかったのだ!!
それは、、、これ。




hana8.10.jpg
鼻の部分に、白いブツブツが出来たのだー!!!
ぎゃおー!!!!
さすがのオレもこれには、ビビったねがく〜(落胆した顔)
なんかの流行病だといかんと思い、朝一番で病院へ駆け込む。
結果、なんかの「ばい菌」の仕業じゃないかということだった。
やっと病院から帰ったオレに、風が抱きついてきてくれた。



daijoubu8.10.jpg
しかし、オレってば、なんちゅう顔に・・・(号泣)
全国のオレのファンのみんな!!
オレを慰める、ポチをよろしく〜!!⇒人気ブログランキング


というわけで、哀しみに暮れるダーをパチンコ屋へ送り届け、poomamaは久しぶりに みきさん&そらっちと、おデーツ揺れるハート
いつものドッグカフェに集合!そしてpoomamaまたも大チコク(>_<)
DSCF1184.jpg
結構まったりお互いの旅の様子を報告しあう〜。
そんでもって、ベルギーみやげと北海道みやげを交換しあう〜(笑)
ランチを一緒にもぐもぐしました〜(*^_^*)
そして、風は、みきさんがそらっちのためにと注文したアイスを横取り(;`O´)oコラー!
代わりに、そらっちは風のガムをもぐもぐもぐ・・・
キミ達ワ^_^;お互いの食べ物がいいのね・・・
DSCF1181.jpg
そして、そらっちはしばらく会わない間に、新技を会得!!
前ならえ.jpg
「前ならえ」!!は、ビシっと決まってとっても可愛かったのでした〜(*^_^*)
みきさん、実はそんなわけでダーは一緒に来れなかったんだよ^m^プ
ま、ダーは1週間も夏休みだからちっ(怒った顔)その間に回復するんでしょう。
でも、こんな鼻なのに、また明日もパチ屋にご出勤されるそうです。。
ま、お小遣いだからいいけどね。
え?私?私は明日から大好きなお仕事です!わあい(鬱)

鬱なpoomamaにまたお仕事がんばって!⇒人気ブログランキング
今日もポチリありがとう!!
みんなのポチが、私の明日の更新の源です(*^。^*)



★追記★
8月7日の沖縄のワンコJOY君レスキューの件ですが、見事救出されました!!
すっごいすっごい嬉しいです!!!!
救出にかけるだいあさんを初め、ブログを見たみなさんの優しさが、力となったのだと思います。
本当によかった!!!ばんざーい!!!嬉涙がでたよ!!
こちらに行ってみてね⇒「JOYの叫びがみんなに届いた日」
でも・・その後の調べでJOY君の体調の検査結果がよくないものであったようです。あんな扱いでは当然ですよね・・。
また、これから大変だと思いますが、心優しい里親さんが早く見つかることをお祈りしています。
ニックネーム poomama at 23:10| Comment(36) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ダーリンお帰り!

☆お願い☆
あさって8月6日(土)午前8時15分から1分間の黙祷をお願いします。


≪第2回ダーリン日記≫poomama代筆。
オレは、ダー。
このたび、愛する妻ともっと愛する風を日本に残し、3週間のベルギー出張から帰ってきました。
DSCF1101.jpg
帰ってくると同時に、夕ご飯を作らされるオレ・・・(;´д`)トホホ
だけど、旨いベルギーワインを飲んで、ご満悦だぜ手(チョキ)
PAP_0110.jpg

え?なになに?オレのおみやげ話を聞きたいって?
仕方ないなあ〜。
ベルギーはね、気候が今は20度ないくらいで寒いくらいだったんだ。
しかも、1年のうち250日くらいは雨という、雨ばっかりな国なんだ。
雨っていっても、ザーって降ってすぐに止むんだけどさ。
あと、ベルギー美女を密かに期待して行ったけど、実はそんなにキレイな人はいなかった・・(>_<)背もそんな高くない。
ベル1.jpgベル2.jpg
ベル3.jpgベル4.jpg
ベル5.jpgベル6.jpg
それにしても、オレが一番驚いたのは、
トイレが有料だったことさ!
どこのトイレでもオバちゃんがいて、40円くらいとられる上に、トイレがめったにないんだー。
オレはこれが一番困ったね!いつもトイレを見ると駆け込んでいたよたらーっ(汗)

そうそう、オレの愛する風へのおみやげは、
DSCF1112.jpg
ヘンなサッカーボール(笑)でも、気に入ってるようだ黒ハート

愛する妻へのおみやげは、もちろんヴィトンのバックではなくて、海外で大人気のTinTin(タンタン)!
DSCF1110.jpg
風にも大人気だぜ( ̄ー ̄)ふっ
DSCF1108.jpg
そして、食後はお決まりのGODIVAのチョコレート!
DSCF1116.jpg

え?風との感動の対面はどうだったかって?
DSCF1113.jpg

もちろん、ラブラブに決まっとるじゃろハートたち(複数ハート)
オレたちのきずなは、海外出張くらいじゃ壊れないのだよ!はっはっは!!
オレと風と、(仕方ない)poomamaの愛にカンパイ!!!ぴかぴか(新しい)


ダー無事生還おめでとう!!のポチをお願いします⇒人気ブログランキング
今日もポチリありがとう!!
みんなのポチが、私の明日の更新の源です(*^。^*)







ニックネーム poomama at 21:50| Comment(49) | TrackBack(0) | ダーリン日記 | 更新情報をチェックする