2007年02月10日

手作りスラロームガード

HAPPY★WINDYを探せ!目
人気ブログランキング


先週からダーリンの足の穴(詳しくはダーリン日記Y参照。)では、みなさんにご心配いただき、ありがとうございました(*^_^*)
風ちゃんともども、無事回復し、抜糸をしてきましたよ(*^_^*)


DSCF5766.jpg

おう(>_<)まだ痛痛しいですねふらふら


そんなダーリン。
今日は夜勤から帰るなり、ごそごそごそ・・・

IMG_4301.jpg

IMG_4298.jpg


そして、私が勤務から帰宅したときには・・・




じゃーんぴかぴか(新しい)



『手作りスラロームガード』完成ぴかぴか(新しい)

IMG_4305.jpg


⇒ちなみに、本物はこれ。

ほんもの.jpg


本物にくらべると、ちょっとねあせあせ(飛び散る汗)
安っぽいしねあせあせ(飛び散る汗)
つなぎめがね。
ヘボいんだけど(笑)

IMG_4306.jpg

もうちょっと簡素化できないかなー顔(汗)ここんとこ。
たとえば、こういうクリップで留めるとかー。

img10551306746.jpg

でも、そんなんいうと、
「あーでこーであーでちっ(怒った顔)」とムクれるので、まあ、いいんだけどさ^_^;


これで、風もたくさん練習して、スピードアップを図ろうね!

IMG_4310.jpg


DSCF5745.jpg





全く余談だけど。
今、とっても欲しいお洋服の新作が出た!!

これ。

J&Kanimalsの新作。
★ケロロパーカー⇒ROGU

keroro.jpg

可愛い顔(メロメロ)可愛いったら可愛い顔(メロメロ)
でもさー。これがどえらい高いのよ^_^;
風の誕生日まで、あと3ケ月もあるんだけど^_^;
欲しいなー黒ハート欲しいなー黒ハート
みんなで揃えてケロケロパーティなんてどう?
だめ?ぴかぴか(新しい)


             
コメント代わりにポチっと揺れるハート人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 21:48| Comment(11) | TrackBack(0) | ダーリン発明 | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

NEWアジ道具そして

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

ダーにとって屈辱?だった草アジでの『役立たずアジグッズたち』
まあね^_^;もともと室内用で作っているからさ・・・
そう落ち込むなよ・・・
ショックなダーリン200605.jpg

でも!
そこは、立ち直りが早いうちのダー(*≧m≦*)ププッ
もんもんさんから、高いと思っていたイレクターが案外安いことを聞きつけ、大量購入。
そして、すぐさま改良版を製作(笑)

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

NEWハードル

今度はすごいニューハードル.jpg


NEWスラローム

ニュースラローム.jpg
今回は、前回のを改良して、棒を短く、そして、下の部分を4分割してみました。
このセットを4つ作っています。
これで安定はバッチリ♪


早速、スルーを2つもって公園で練習ダゾ。

スルーがんばる200605.jpg

やるよ200605.jpg

えっほっほ200605.jpg


これで、たっぷり自主練習ができます!!!
アジ犬としてがんばるぞーヽ(^o^)丿


そして、もう一つ。
優しいダーリンが作っていてくれたのは・・・・

コレぴかぴか(新しい)





ワンコ服ハンガーラック。

ハンガーラック200605.jpg

すごい〜揺れるハート
嬉しい〜顔(笑)


やっぱ、私とはワケが違うわ・・・
↓(懐かし作品。)
入らない200605.jpg



さすが父ちゃん200605.jpg

ホームセンターでイレクターとつなぐやつを買って総計1700円くらいだそうです。
あとは組み立てるだけわーい(嬉しい顔)簡単だよ♪♪
ぜひ、作ってみてね♪

ダー、ありがちょ〜(^ε^)チュッ

しかし・・・
1700円の材料費は冷静に見ると高いかも?(笑)

え?
そーいう、
私の失敗作は今どうなってるかって?

も・ち・ろ・ん
物置の片隅に〜(; ̄з ̄)♪


ま、また行方不明にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「HAPPY★WINDY」を探してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

クリック→人気ブログランキング
ニックネーム poomama at 22:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ダーリン発明 | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

Aランプ作ったぞ!

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

今日は待ちに待ったダーリン休みの日!!
もちろん「Aランプ」を作ってもらうのだ!!
でも、私の中では、自宅の階段に立てかけるタイプを想像していた。
だって、本当のAランプが室内にあったら邪魔でしょー?
〔本物のAランプ様〕
Aランプ200603.jpg
でも、ダーったらちっ(怒った顔)
ダ「嫌だー!!俺は本物のAランプを作るんだー!!」
「はあ?あんた何いいよん!!どこに置くんよ!
アジ御殿にする気か!!ちっ(怒った顔)

ダ「だって!!もう構想があるし!ちゃんと作るんだもん!!」
「んもう!勝手にしな!!ちっ(怒った顔)と半ばケンカ状態で仕事に行った私。

帰ってきた私を待っていたのは、
やっぱり、本物のAランプ様・・・(-_-;)



Aランプ作った200603.jpg

でも、ちゃんとミニチュア版になってましたわーい(嬉しい顔)
しかも、角度もちゃんと変えられます!!
すごーい黒ハート黒ハート黒ハート
ダ「えへん!!早速、やってみよう!!」

あれれー顔(汗)
風怖がってるよぅ!!

怖いよう200603.jpg



でも、なんとかかんとかこなしていた♪


ほら行け〜わーい(嬉しい顔)



ゴーゴーわーい(嬉しい顔)



レッツゴーわーい(嬉しい顔)







バキッ!がく〜(落胆した顔)



Aランプ様のチェーンが切れた!!

切れたよ200603.jpg

しかたがないので、下にかませを入れて斜度をつける。。

ぶかっこう200603.jpg

ま、いいじゃろ^_^;
さあ、再び、レッツ ビギン★

ゴーゴー200603.jpg

DSCF2716.jpg

タッチ!!200603.jpg

タッチするんだよ〜!!!
(障害物から飛び降りてはいけないので)

タッチ200603.jpg

食べてもいいですか200603.jpg

よしわーい(嬉しい顔)

いやあ、なかなかいいっす。このままでもいいよ、ダー顔(イヒヒ)

しかし、
やっぱり
ダーリン、納得いかない。
「理想のAランプ様」ぴかぴか(新しい)を目指し調整を続ける・・・
そして、飛び出す格言。

【格言その1】
格言1.jpg


【格言その2】
格言2.jpg


ごめんな風200603.jpg


そして、ダーは風への無限な愛のもと、さらなるAランプのパワーアップに挑み続けるのであった・・・つづく。


どうなる?Aランプ!まだまだ続くよクリックをお願いします(^_-)-☆
人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:54| Comment(24) | TrackBack(0) | ダーリン発明 | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

スラローム増強

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

我が家のクラフトマン、ダーリンが、
土曜日にパチンコ会社に諭吉さんを○人も連れて行ってしまい、
日曜日の入場資格がなくなりちょっと落ち込んでいたので、
今までの特訓用スラロームを
スラローム(5本)⇒スラローム(10本)ぴかぴか(新しい)
にパワーアップしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ふえたぞスラローム.jpg

早速、鬼コーチによるレッスン開始〜!!わーい(嬉しい顔)

スラワン.jpg

スラツー.jpg

スラスリー.jpg

うっしっし顔(イヒヒ)
これから、コイツで頑張るぞー!!(ダーと風が(*≧m≦*)ププ)


風といえば、昨日こいつってばやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんと、ダーリンが夜食に食べた
バナナ2本。
証拠写真はこちら。

DSCF1857.jpg

バナナの皮食べとるー!!がく〜(落胆した顔)

しかも、いっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

今朝から、う○こを見るのが楽しみ不安で・・・(>_<)

だがしかし「バナナ(皮)う○こ」とは未だ対面できず・・・

強靭な胃腸なので、あんまりおなかの心配はしてないけど。
それどころか、きっとバナナう○こまでも食べちゃったんじゃないかと疑っている・・ジィィー (;¬_¬)
だってさあ、普段からう○こ食べたい犬なのにさ、う○こにデリシャスなバナナ臭のトッピングがあったら、ぜーったい食べると思わない??
どうなんかなあ顔(汗)


ニックネーム poomama at 20:39| Comment(33) | TrackBack(0) | ダーリン発明 | 更新情報をチェックする