2007年12月24日

引退宣言!

そんなわけで、「歳末大喧嘩祭り」でどよよんとしたまま
楽しみにしていた『peace競技会』へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
広島では初の競技会!
通っているスクールの先生が中心となって開催されたもので、
こんなに大掛かりなのは初めてわーい(嬉しい顔)
行ってみたらスクールのみなさんがスタッフとしてせっせと働いているぅうがく〜(落胆した顔)しえええ!
風邪引き&前日まで夫婦で仕事だったので、全然お手伝いができずもうやだ〜(悲しい顔)
当日も4走したせいで楽しむばかりで、全然お手伝いができず顔(汗)
本当に反省しきりの風家でした。
みなさん、すみません。ありがとうございました。
来年は反省を生かしてガッツリ働きますので、お許しくださいーっあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、そんな中、風家がエントリーしたのは、
AG2、JP2、AG1、JP1の4走。
本当は、風は2度には昇格していないんで、AG2、JP2には出られるレベルじゃないのだ!!
けど・・
けどさ・・
先生が「2度にも出てみたら?」って言ったんだよぉおおお!!顔(汗)

当日のコースを検分すると、超難しい!
「これが、2度!2度なんだ!!」夜
2度の洗礼に衝撃を受けるpoomama顔(泣)
しかし、時間はサクサク進み、poomamaの出番・・・

水溜りが多かったために、ずっと長靴を履いていた私。
出走直前に、アジの大先輩から「あら?長靴、大丈夫?」と声をかけていただいたのに、
「あーら、大丈夫です。だって記念受験ですから〜♪」とテンパッている私たらーっ(汗)
これが、最悪の結末に・・・がく〜(落胆した顔)


JP2




すってんころりん!がく〜(落胆した顔)
ああ。あの時、ちゃんと先輩の言葉を素直に聞いていれば・・・
応援に来てくれていた、みきさんがちょうど写真を撮っていてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

105.jpg

あっはっは^_^;
まあでも、こういう写真を後から見るとなんか和むわね(笑)
そうよ。いいのよ。ブログネタで(笑)
すってんころりんの後、慌ててたせいで、「そらいけー!」と腕を振ってしまい、風くんあらぬ方向へ爆走して失格となりました顔(泣)
でもでも!!
ハイレベル2度に対して、結構がんばった!!!
と実は密かにご満悦だった私るんるん
しかし、そんなあんぽんたんな私に先生から、
「また、待たしてなかったでしょ!!ちっ(怒った顔)しっかりやらなきゃ!」
お叱りが飛んできたがく〜(落胆した顔)
怖いよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
また海よりも深く反省する・・はーもうやだ〜(悲しい顔)
でももう、どうしていいかわからないんだよなー(←本音)


そして2走目。
今回、同一ハンドラーで3走までというルールがあったため、
無理矢理ダーをハンドラーで登録顔(ペロッ)
ダーは、今まで教室でもほとんど練習したことありません。
そんなド初心者ダーリン
一緒に「検分」に入った私も真剣です( ̄ー ̄)ニヤ

夫婦アジリティ2007.gif

迎えたダーの番!!ドキドキふらふら
JP1



うおお!!目
一応、クリンランしてるし!!!
(2個目のトンネルでパパが手前側にいたら完璧だった)

風くんもちゃんと待ってるよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(これが一番ショックだった)
風クンが完走して嬉しかったけど、複雑な気分。
またまた後で先生に、
「お父さん、良かったよー!!風もちゃんと待ってたし」
といわれ、さらに凹む。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


凹み気分で。
また2度。
今度は障害のあるAG。
これはうちの先生が作ったコースじゃないらしく・・・
棄権しようかと思ってたけど、意外に簡単な気がした(気がしただけだけど)

AG2。
風くん、待ってよ〜!!
もちろん、スパイクに履き替える(ノ∇≦*)キャハッッ




うがー。
後半のスルーで突っ込みすぎて撃沈もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、AGでもJPでも感じたけど、2度になると、スラロームの入りの角度がかなりシビアになってる。
風はスラローム好きだけど、まだまだ私の入れ方が練習が足りないなーって思いました。
結構2度なのにいけるもんだねーるんるんとまたまた小天狗になった私だけど、
またまた風クンを待たせられなかったもうやだ〜(悲しい顔)


残すはAG1。
今の1度レベルで、大本命の競技だった。
気合の入りまくる私。
今度こそ。
今度こそ。
待たせるぞちっ(怒った顔)

PIC_0002.jpg


けど・・・
けど・・・
やっぱり風くんは待ちませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

うう。
これは来年の課題です。(持ち越したらーっ(汗)
昔はちゃんと待っていたのに、なぜか待てなくなった風くん。
かーなーり、ブルーな気持ちです。ぐすん。


それに反比例するかのように・・・
ダー&風チームは・・・
1席ゲットぴかぴか(新しい)
PIC_0046.jpg

なんで、1席なんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
嬉しいけど、嬉しくないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そんなわけで。

風くんとのアジリティ。

あたくし、引退しますexclamation×2顔(泣)
そして、ダーにゆずります。
だって、風くん、あたしは嫌みたいなんだもん顔(泣)
待ってくれないんだもん゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

もー、はっきりいって、ケンカとかどうでもよくなって。
ひたすら、ふてくされる私。
風までがダーの味方についたんかー(ToT)
孤立無援じゃー(T_T)
いいもん。
いいもん。
私は、白黒の違うの飼うもん!ぷーんだ(号泣)
風の裏切りものー!!顔(泣)うえーん!!!
あれから、ダーリンが必死で私をなぐさめる日々が続いております。


さてさてあせあせ(飛び散る汗)
どうする、どうなるexclamation&question来年の風くんの運命やいかにexclamation&question
どっちにしても、かっとびプードル!
来年もゴーゴーです!!

174.jpg




最後になったけど。
応援に来てくれたみんな、ありがとうね(^ε^)チュッ

かわいいそらくん。http://dekasora.blog5.fc2.com/
写真、ありがとう!!感激でしたっぴかぴか(新しい)
PIC_0029.jpg

かわいいユリア嬢 http://lilya.blog53.fc2.com/
最後まで応援ありがとう!一緒に白黒いかが?(笑)
PIC_0035.jpg

かわいいプー助ちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/200712240000/
来年は出場しようね(^_-)-☆アジラーへカモーン♪
PIC_0019.jpg

かわいい黒柴ファンのももこちゃん
今回は、大収穫でしたね(ノ∇≦*)キャハッ
風クンファンもよろしくーっあせあせ(飛び散る汗)
PIC_0009.jpg

かわいい恋音くんhttp://sky.ap.teacup.com/hirochiyuri/
相変わらず、元気いっぱい!!楽しそうでした(≧∇≦)キャ
PIC_0reon022.jpg

かわいいボビーくん
お疲れ様でした!がんばりましたね!!惜しかったです。
アジの道は長いもん。これからですよー手(グー)
PIC_0014.jpg

みんな、寒い中ありがとう!
よいお年をね(^ε^)チュッ


ニックネーム poomama at 18:20| Comment(21) | TrackBack(0) | ピース競技会 | 更新情報をチェックする