2006年03月08日

アジリティ動画

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

今日は我が家にお客さんが遊びに来てくれました(≧∇≦)キャー♪
でも・・・その模様は明日UPしまーす(笑)
今日は、アジのお友達宙くんのママがとってくださった動画、
「風、一席の走り」をUPしまーす黒ハート
あーもぅ。自慢たらしくてごめんなさーいたらーっ(汗)
こんな感じでございました(*≧m≦*)ププッ
(注:声が出ます)



さすが、宙ママさん、ダーのヘボカメラマンとは違うわぁ。
スペシャルサンクスなのでした〜(^ε^)チュッ

ちなみに、そのときの成績表みたいなのも張ってみる〜(笑)
岡山成績.jpg

んでもって、競技会でおみやげを買いましたの♪♪
DSCF2416.jpg

あー。思い出すなあ。あの興奮。うふふ(*≧m≦*)ププッ
次回の大会は、4月に熊本です。
頑張るぞー!!わーい(嬉しい顔)

しつこくおめでとうクリックをよろしくです(^ε^)チュッ
人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:54| Comment(18) | TrackBack(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

アジリティ競技会へ準備万端!

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

今日は競技会前の最後の練習♪♪
と、思っていたら・・・・
先生が風邪で倒れた!!がく〜(落胆した顔)
どうも火曜日はナンかがあるね(-_-;)
そんなわけで、最後の練習は自己練になってしまいました。
グランド到着〜わーい(嬉しい顔)

DSCF2247.jpg

でもさー。一人だしさー。
前の教室が1度とかの教室だから、道具が全部出てた・・・たらーっ(汗)
あたしも一応女の子ちゃんなので、一人ではいろいろ移動できかねるのですよ・・・
仕方ないので、1度のままを走ってみる・・・・
トラップばっかりふらふら
やっぱり練習にならないので、スラロームの特訓をする〜。
コースの中に初めてスラを入れてやってみた。
こーれが案外ちゃんとスラに入ってるではないの〜。
しかし、相変わらずトロい・・・^_^;

DSCF2249.jpg

DSCF2250.jpg

DSCF2251.jpg

たっぷり練習して、その後は、コース前で「待つ」練習をしました。
最近ちゃんと「待て」てないのよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2254.jpg

DSCF2255.jpg

ばっちりさ2006.2.jpg


正味3、40分練習してから帰宅〜。
大会への不安感はぬぐえないけど、もうしょーがないね。
ま、よしとしようわーい(嬉しい顔)


おうちに帰ると、
ピンポーン黒ハート

来たっ!!待ってました〜わーい(嬉しい顔)



コールマン寝袋×2!

DSCF2265.jpg

今回は金曜日の夜〜日曜日までという長期間の滞在で2泊の車中泊になるので、ついに寝袋を購入したのだ〜揺れるハート

早速あけてみる〜黒ハート

なんだこいつ2006.1.jpg

風はいつも宅配は自分への「良いもの」だと思ってるみたいで、ピンポンとか来客者には吠えたりしませんが、自分のものだと思って、興味シンシン丸なんです〜!!

寝袋がじがじ.jpg

ひぃーがく〜(落胆した顔)やめて!あんた!
あんたのおもちゃじゃないって!
買ったばっかりなのに!


転がして遊びだした風をなんとか追い払って、広げてみました。
こうなってるんだね揺れるハート

寝袋4.jpg

きゃあ!あったかそう黒ハート黒ハート
なのに・・・コイツわ〜!!ちっ(怒った顔)

すりすり寝袋.jpg

やめてってばー!!

そんなこんなで、やっとこさ、元にしまうと・・・
「オラのおもちゃを返してよぅ犬(泣)

寝袋5.jpg

えんえん「ヒーンヒーン」鳴いてるぞーふらふら
おまえのじゃないってば・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ところで、今週末の競技会、なんと、登録犬数が
4日は400頭。
5日は500頭
ですってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
優勝を狙ってたのに・・・(←うそっす)
入賞もあやしいです・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、出番は11時ごろになるのかなあ・・??
なんか、イッキに「勝負モード」→「楽しもうモード」に切り替わりました(笑)
そんなワケで応援よろしくヽ(^o^)丿

■大会情報■
もし、応援に・・・という方は岡山の瀬戸内市吉井川河川敷 ( 備前大橋下)にて開催しています。
3月4日(土)ビギナー1・2に出走。
3月5日(日)〃
ミディアムクラスの『ルンルンママ ジェイピー アディソン』という覚えやすい楽しい名前で出ています。
もし、来られる方は、申し訳ないのですが、私には午後から話かけてくださいね。

よろしければ、コメント代わりにポチっ!
人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 20:52| Comment(45) | TrackBack(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

体力の限界です

みなさんの応援で生きてます・・・
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


今日もカメラ係(ダー)を引きつれ、アジへゴーダッシュ(走り出すさま)
アジリティの道は一日にしてならず^_^


がんばるのじゃ♪風さん。
DSCF1450.jpg

さあ、ダーも頑張って写真を撮るのよー!!

風さん、待てよー。

DSCF1458.jpg

待てよー。

DSCF1457.jpg


でも、ダーは、この2枚の待て℃ハ真を撮った後、
謎のこんな写真を撮って、今日の写真は終了。顔(なに〜)


DSCF1459.jpg

風は?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なにこれ?ハードル??怒



だって・・間に合わんかったんだもん・・顔(泣)



オラはみだしてる.jpg


ダー全くお役に立たず┐( ̄ヘ ̄)┌


そして、今日の動画。
アジリティ失敗集(笑)
こんな風に失敗しながら、poomamaは楽しくアジしてますよ(*^。^*)
失敗するから楽しいのよね(笑)
できるばっかりじゃ、つまんないもん(おお、前向きじゃ。)
(声が出るよ。でも、声がないとつまらないので、おうちで見てネ)
おっと、見所は、女3×歳のポニーテールです(*≧m≦*)ププッ

<







今日のコースはボックス!
とにかくハードルがたくさん並べてあって、トラップだらけふらふら
トラップはそう気にしてなかったんだけど、
今日の課題は先行
犬よりコースを先回りするんである。
でもさ、風ってすごい速いのよがく〜(落胆した顔)
そりゃあもう。
私、全然先回りできないんですけどーもうやだ〜(悲しい顔)
そんなわけで、今日の練習はほとんど全力疾走
ゼーハーゼーハー!
タートルを着てきた自分がニクい・・・
汗だくだくになった練習でした。
今後もこんな感じらしい・・・
地獄のボックス特訓・・。
女3×歳。体力の限界です。
「いい運動」の範囲を超えているような気がする今日この頃です(~_~;)
先生・・・・老体には、お、お手やわらかに・・・・・ゲフ(*_*)


ペット保険
ニックネーム poomama at 23:08| Comment(36) | TrackBack(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

しつこくクリスマスアジコンペ

クリック、お願いします。
poomamaの励みになっております。みなさま、ぜひ・・・・・

クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


昨日のクリスマスアジコンペ。
写真がないよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
と思っていたのですが、
風の専属カメラマンえだるさん、そしてユリア母さんの提供により。
お写真たくさん集まりましたヽ(^o^)丿
ありがとうございましたー!!!
ぐふふ〜黒ハート
それでは、みなさん、今日は大きなそら日記も驚く(というかパクリ)写真日記でアジリティ風を堪能してください(*≧m≦*)ププッ

POO_AG007.jpg

このころは、可愛かった風ちゃん・・・・
そして飛びまくるー(笑)
POO_AG004.jpg

えっほ!

POO_AG002.jpg

POO_AG008.jpg

ママも頑張る!!

アジクリスマス2005.12.jpg

モザイクめんどいのでちょっと顔バレ(笑)

POO_AG003.jpg

そして、風はまだまだ飛ぶよ!

POO_AG013.jpg

もいっちょ、後ろからじゃ!

POO_AG014.jpg

(*≧m≦*)ププッまぬけ!

はしゃいだキレ犬風ちゃん。
もう、どろんこですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

POO_AG011.jpg

こちらは、ユリア母さんのお写真♪
可愛く撮れてます(*≧m≦*)
IMG_01.jpg

そして、私がびっくりしたのは、篠山@えだる氏のこの写真〜!!
すごい!
自分の横顔って、めったに写真とか撮るもんじゃないんだけど・・・
カメラマンえだる氏により、なんだか別人280号!!
自分で言うのも恥ずかしいけど、美人系じゃない?(*≧m≦*)ププッ
びっくりよー目
風とクリスマスアジコンペ2005.12.jpg
モザイクなしでも別人だからいいんだけどね(笑)
ちょっと、見合い写真に使いたくなりました。

そんなこんなで、終わりましたー(*^。^*)
でも・・・
風ったら、こんな顔もしてたみたい・・・


うへへ風2005.12.jpg

ま、うちの風ってこんなもんよ(笑)

そうそう。
こないだの山口のJKCのアジリティ競技会のとき。
犬名(血統書名)を呼ばれるんだけど、
うちの風ってば、血統書の犬名は、
『ルンルンママ ジェイピー アディソン』なのね。
もちろん、「ルンルンママ」は犬舎名で、「アディソン」が名前なワケ。
カッコ良いじゃろ?黒ハート
でもさ、大会会場にいってみると、風の犬名は、
『プウ ルンルンママ』になっていた!!がく〜(落胆した顔)
いや。いいけどね・・・
いいんだけどね・・・
大きな拡声器で、
「○○番!プウ ルンルンママ!!」
って、高らかに呼ばれるたびに、
「そんなわけあるかい」と裏拳でツッコみたくなった私でした〜。(笑)
次回からは「アディソン」でカッコ良く挑ましてよね!JKCさん(^_-)-☆

お写真よかったよ、ポチっとしていってくださいね(^ε^)チュッ
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
ニックネーム poomama at 21:14| Comment(46) | TrackBack(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスアジコンペ

 クリック、お願いします。
poomamaの励みになっております。みなさま、ぜひ・・・・・

クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


今日は楽しみにしていた通っている「しつけ教室」のクリスマスアジコンペでした(*^。^*)
なのに、なのに、あたしってば、カメラを忘れたのー!!
サ・イ・ア・ク!!もうやだ〜(悲しい顔)
なので、写真もなけりゃ、動画もないとゆーありさま(*≧m≦*)ププッ

みなさんアットホームな雰囲気の中、アジリティを楽しんでおられましたハートたち(複数ハート)
風の結果はというと、、、、、
グランドが雪がとけてべちゃべちゃ状態だったために、風の足が濡れてしまったがく〜(落胆した顔)
そう。
風の普段の姿は世をしのぶ仮の姿。
足が濡れると、本来の『キレ犬』になってしまうのだー!!


風のキレのせいで、大会は中断(ぎゃおーもうやだ〜(悲しい顔)
呼んでも呼んでも、ある意味キレている私のもとには帰ってきやしねえちっ(怒った顔)
怒る私をうかがいながら、ダーの足の間に隠れる風。
く・の・や・ろ〜ちっ(怒った顔)

ま、久しぶりにすごいキレっぷりでしたが、キレてなければ、イイ線いっていたと思いました♪
なので、今回は満足〜揺れるハート

風応援隊(*≧m≦*)ププッのみなさまも寒い中、長時間ありがとうございました♪
応援隊.jpg
アジ、一緒にやろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんでもって、帰りにゴールデンのケーキを買って帰宅(*^。^*)
もちろん、私たちだけでパクリ揺れるハート
あれ?あれ?
そーいえばプレゼントは?
プレゼントは?ダーリーン!!


クリスマスウイルス?
ニックネーム poomama at 22:51| Comment(24) | TrackBack(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

アジな祭日

クリックお願いします(^ε^)チュッ 更新の励みになります〜
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

今日は、お客さんから卵をダースでもらったので、はりきって朝からケーキを焼きました♪
マーブルケーキです揺れるハート
このケーキは昔知人から教えてもらったのですが、本当に簡単な材料で出来て、しかもかなりウマいのですわーい(嬉しい顔)
でも・・・ハンドミキサーが使えないので混ぜるのが大変だけどねたらーっ(汗)
美味しそうでしょ〜顔(笑)
DSCF0850.jpg


でもって、いつものように、アジレッスンへゴーダッシュ(走り出すさま)
教室に行くと、さっそくコーギーのあるちゃんのママから、
「今日はジャージの君ぴかぴか(新しい)はいないの?」
って言われる(*≧m≦*)ププッ
ダーは祭日はお仕事だもんね。かわいそう・・・
あ!ダーによると、お洋服がジャージしかないからだそうです。
そうだっけ??

風と会ったとたん、先生以下みんなは風を見て爆笑!
「風・・・おまえ・・・顔が・・」
そうだよね・・・
いきなり小顔になっちゃねえ。別犬だもんね〜(笑)
おまけにどうにも最近風がキノコに見えてしょーがない私。。。
風haしめじ.jpg
キモイい?(笑)

それはともかく、今日も豪華おやつを購入〜♪
「ひとくちササミ」200円。
風は普段おやつなんてもらえないから、くぎづけさ〜(*≧m≦*)ププッ
DSCF0846.jpg
風はおやつの前が一番可愛いなあ黒ハート
新しい「きのこカット」も、今ではすごく可愛く見えるようになりましたよ顔(メロメロ)

この後、おやつパワーで頑張るつもりが、なーんか今日は分かったような分からんような???
あっというまに90分のレッスンが終わってしまったがく〜(落胆した顔)
こんなんで山口は大丈夫だろうか・・・今日はかなり凹んだレッスンとなってしまった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな不安な私の気持ちも知らず、風は最近また私のひざのうえが安眠の定位置になった。
夏頃、おひざにのせたら嫌がったので、『ああ、もう大人になったのね(;_;』って感慨にふけってたのに、どうやら暑かっただけの模様^_^;
まだまだ、甘えん坊主です黒ハート
ぬくぬく猫のように丸くなって寝てます。安心するのねハートたち(複数ハート)
DSCF0856.jpg
重いけど、ラブがあるから平気です黒ハートGood
またアジ頑張ろうね・・・


【お願い】17日頃からマイブログリストの障害が発生している模様です。
うちのリンク先はほとんどマイブログリストで管理しているので、遊びに行けていないところも多いです(涙)
ですので、コメントいただける方はできるだけURLを入れてくださいませ。よろしくお願いします。
ニックネーム poomama at 22:39| Comment(28) | TrackBack(0) | アジリティ | 更新情報をチェックする