2006年08月10日

NEWアイテム来たっ

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************

今日は、楽しみにしていたあの品が届くはず♪

ピンポーンるんるん


じゃじゃーんぴかぴか(新しい)

キュリオスドットソファーベット

IMG_1292.jpg


ちょっと、ビクビク??

IMG_1288.jpg


危険がないと分かったら・・・

IMG_1294.jpg


あーれーがく〜(落胆した顔)

IMG_1297.jpg


そもそも、これって、椅子用にするために買ったのよ?

ほらね?

IMG_1299.jpg


我ながらピッタリ。
なので、こういう風に使うものなのよ、風くん?


IMG_1309.jpg



なのに、あーたってばもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1318.jpg


そしてまた、ベッドさんは引きずられて・・・・



あっというまに・・破壊されたのであったちっ(怒った顔)

IMG_1319.jpg


IMG_1323.jpg


風さま、風さま。
それは、おもちゃじゃありませんよーもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく安かったのに・・一夜にしてさようなら・・
しかも気にいらないのか、全然丸くならない顔(汗)
どうもビニールが慣れないみたいなんです(-_-;)すごく嫌みたい。
破壊活動は修理できるけど、気に入らないのはどうにもならないよぅふらふら
失敗ROOM行きかしら・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



風さまに今日も応援ポチッとよろしくです(*^_^*)⇒人気ブログランキング



ニックネーム poomama at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

シャンプージプシー(ペットエステ)

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック
****************************************************

密かにシャンプージプシーな私^m^
しかし、みなさんご存知のとおり、極貧な我が家。
とってもジプシーしたいけど、犬用シャンプーの高価さに、ひれふしていたのである。
そこに、神の手マロンママさんが、私がずっと試したかったペットエステを分けてくれました!!!
ありがとう、マロンママさん(^ε^)チュッ
というわけで、はりきって、洗犬!

DSCF4421.jpg

ペットエステマッドシャンプー(炭)400ml←現在欠品中(>_<)個別にお問い合わせください。

中身はこんなシルバーグレイ。

DSCF4422.jpg

DSCF4423.jpg

そして、お約束(*≧m≦*)ププッ

DSCF4424.jpg

もちろん、撮影後ペロンしないうちにタオルでふき取る。


さあ、乾かして・・・


DSCF4425.jpg


半乾きの風ちゃん。


DSCF4427.jpg



できあがり〜揺れるハート

200606ペットエステ.jpg

このペットエステの使用感は、すっごくふんわり。
ここまでは他と一緒。
ただ、そのふんわり感がより柔らかいように感じたのと、その持続力があるということに驚きました。
洗ったその日は、そーでもなかったんですが、次の日、その次の日となんだか毛が立ってるような気がして、、、、?
でも、梅雨時だから、たんに膨張してるだけかしら(笑)
もし、他の季節でもそうだったらかなり良いかも。
大満足な使用感でしたわーい(嬉しい顔)
しかし、バディの手にやさしいのも捨てがたい〜(>_<)
今度は「泥」じゃない「ペットエステ」を試してみるよヽ(^o^)丿

ちなみに、私の試した3つはこんな感じ。

シャンプー比較200606.gif

ラファンが評価が低いのは、単に私がボトルを使いきって飽きてるというのも大きいと思います^_^;
ラファン、やっぱりとってもいいですもん。
そんなわけで、どれも長所だらけの商品だと思っているのです〜。
ただ、私が飽きっぽいのがね(笑)
おすすめのシャンプーがあったら教えてくださいね♪
あ、あくまで、私の超個人的な感想なので、うのみにせずに自己責任でよろしくお願いします手(パー)
また、プーちゃんはそんなにフケがでない犬種なので、フケ関係はわかんないです。ごめんなさい〜。


今日もポチッと押してってください!夜露死苦!!人気ブログランキング
ニックネーム poomama at 22:08| Comment(22) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

大型ペットショップは楽しいな♪

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

今日は、ちょっと気になるものがあったので、ペットショップ「ア○ーゴ」に行って来ました(*^。^*)
ここはとっても大きくて、広くて、小さいペットショップにはないアイテムがたくさんあるんだ〜♪
さ、風は(重いから)ペットカートに乗ってね〜

ワゴンに乗って200605.jpg

※ペットカートにワンコを乗せるときは、必ずリードを短く持っておくか、カートにくくりつけておいてね!!※

さあ!レッツ探検!!

ペットショップは楽しい200605.jpg

おおっと、前方に、私の大好きなお山≠発見!目

ワゴンセール200605.jpg

おおお!!魅惑のワゴンセール!!
しかし、風のサイズに合う服はほとんどなかったふらふら残念。

ふと、横を見ると、なんとキティーコーナーが!!

DSCF3486.jpg

これだけじゃなくって、これがあと2つ分ありました顔(汗)
可愛いけどさ・・・
どうも店員さんにキティラーがいると見た顔(イヒヒ)

おもろいおもちゃも発見わーい(嬉しい顔)

鳥さん〜

チキン200605.jpg

ブタさん〜(笑)

ブタさん200605.jpg



そして・・・ペット販売コーナーへ♪
ホントは、ペットコーナーで売られる子ってその子にとっては本当に最悪の環境で、可哀想です・・。
そういう商売は嫌だな〜と思うんですよ。
でも・・・
やっぱり、ペットショップで可愛い子犬たちを見るってことも、私的には正直楽しみの大きな一つだったりするのです。
そこでの運命の出会いもあるかもしれないしね・・・
というわけで、子犬ちゃんたち観賞黒ハート
可愛い子犬ちゃんがいっぱい揺れるハート思わず激写カメラもちろんフラッシュ厳禁。

セントバーナードくん♪

DSCF3491.jpg

っていうか、全然顔が分かんないし^_^;肉球かわええ黒ハート黒ハート

お次はチワワたーん♪

DSCF3493.jpg

う〜(>_<)可愛い黒ハート黒ハート

そして、シベリアンハスキーくん♪

DSCF3492.jpg

ぎゃー!可愛い(≧∇≦)キャー♪

そんな愛くるしいワンコたちを横目にしながら、目的の物、発見〜!!目

コレ!!ぴかぴか(新しい)

DSCF3487.jpg

ペットスエット

運動時の失われた水分補給のための、お水です(*^。^*)
あの大塚製薬が最近売り出したもので、低カロリーなんです。
お水を飲まなくってヤギミルクをあげてたんだけど、かなりな高カロリーなので、与えすぎちゃうとな〜と思い、お試しですわーい(嬉しい顔)

あと!!
ちょっと気になったものを購入して家路につきました(^_^)


気になったもの・・・それはコレ!ぴかぴか(新しい)

『TENNY社のマナーベルト』

DSCF3500.jpg

私はつねづね思っていた!!
ワンコがおしっこしても大丈夫なマナーベルト。
でも、それチ○コ圧迫してないの??
ワンコは苦しくないの??
人間だったら、締め付けられてて大変に苦しいんじゃないの?(想像)

およそに泊まったときなんか、万一布団にもらしたら・・とか思ってマナーベルトをしてたけど、それって、丸まったりするし苦しいじゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)
今まで、いろいろマナーベルトを買ってきて、

F.アップリケマナーベルト「マーキング防止ベルト」(全犬種対応:S〜L)
これもすぐに着けれて便利なんだけど、風は胴がながいのかたまにずれちゃう(>_<)

ミツバチマナーパンツ 小型犬SS〜Lサイズ
これは、すごく優れもので、今までずれたことはない・・・んだけど、夏とか、サっとつけるには、ちょっと不向きかな・・

今回の製品に惹かれたのは、

ふんわり立体なの.jpg

こんなふうに、チ○コのところが、ふんわりとなっているのわーい(嬉しい顔)
なので、商品のうたい文句が
圧迫感がなく、かつ立体なのでずれにくい。
(゚〜゚)ふぅぅぅん

特にさ、うちは虚勢済みなんで、チ○コが小さいけど、去勢してない子ってチ○コ大きいじゃん?
これって、すごい良くない?(*≧m≦*)ププッ

早速、風にも装着〜。
風の大事な部分はちゃ〜んと立体部分に包みこまれております(*≧m≦*)ププッ

DSCF3514.jpg

これならいいかも200605.jpg

そんなわけで、これからの季節にもいいんじゃないかな〜♪と思ったのでした。

なんか、乙女のブログだったはずなのに、チ○コ、チ○コ連発してしまったね^_^;
だって、気になっとったんだもん!!!顔(ペロッ)


「HAPPY★WINDY」を探してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
クリック→人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 21:49| Comment(31) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

さる吉くんゲット!

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

今日は待ちに待ったアレが届いたのだ♪♪
アレって何って??
風の服ぴかぴか(新しい)に決まってるじゃないexclamation×2

新作が出るたびに購入している、大好きサイトの作品です♪
今まで超人気サイトの手作りサイトさんだけに、
ここで紹介しづらかったのです。
だってさー、私が買えないと嫌だすぃ〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でも、サイトさんも大きくなってきたし、
もう解禁してもいいかなあと思ったので、管理人さんの許可のもと紹介させていただきます。
ダックス大好き!ミニチュアダックスフントの洋服グッズのお店「mc factory」さんです(*^。^*)
http://mcfactory.jp/
こちらのお洋服はねー、もうね、販売と同時になくなるというすごい人気商品。
デザインもいつもすごく私好みなのだ!!
しかも、うちのダーが「それならいいよ」と許すくらい、とってもとってもリーズナブル!!キャホー顔(笑)
多頭飼いの人なんかいいよね♪♪

ま、でも1つ難点?があるとすれば。
全部ダックス用なんじゃけどね(^▽^;)
でも、LLサイズまで扱われるようになったので、物によってはプーちゃんサイズかも♪と思うのですよ(*^_^*)
このたび管理人さんとお話したら、「プーちゃんでもこんなに似合って嬉しい」との嬉しいお言葉をいただきました(*^^)v
なので、たとえプードルであっても胸を張って購入しましょう(笑)
お店が気になった方は、絶対メルマガ登録してくださいね。
販売時間にパソの前にいないと、購入できません(>_<)
だいたい夜なので大丈夫ですよ♪

というわけで、前置きが長くなったけど、買ったもの公開♪♪

今回は欲しかったお散歩バックもゲット!!わあい(^_^)v

DSCF2667.jpg

可愛い〜黒ハート黒ハート
しかも、中の方も可愛いんだよー。

DSCF2668.jpg

そして、お洋服は『さる吉くん』(1700円)ゲット!!ぴかぴか(新しい)

さる吉くん.jpg

DSCF2657.jpg

さる吉似合う.jpg

ああ〜ん!!
今回もとっても可愛い!!(服が(*≧m≦*)ププッ)

え?なんて??
そうだよ!
今回も、ダックスサイズ+3センチがピッタンコだよもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2656.jpg

いいんだ。いいんだ。似合えばさ・・・(哀愁)

さる吉くん風に応援クリックをお願いします(^_-)-☆
人気ブログランキング


ニックネーム poomama at 20:57| Comment(31) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

続々お買い物

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

みんなはお風呂とか温泉とか好きですか?
私も、もちろん大好きですヽ(^o^)丿
が、いかんせん、私はネコ体質猫(笑)なので、
ずっとつかるのは暑くてすごいしんどいです。
サウナなんてもってのほかなのですが、ちょっと誘われて、
『ゲルマニウム温浴』っちゅうのをやってまいりましたわーい(嬉しい顔)
20分くらい、ひじから下とふくらはぎから下だけゲルマ湯につかるものなのですが、最初にお姉さんから、「大量の汗が出るので、紙パンツを200円で買いますか?」って聞かれてビックリ目
そんなに汗が出るものなのねー。
でも、新陳代謝がめちゃめちゃ悪い自分の体を信じて遠慮したところ、5分くらいで、手指がふやけはじめ、髪の毛の生え際に汗が・・
開始後5分で、もう、ゲルマニウムから逃げたくてたまりませんでした(>_<)
耐えに耐え抜いて、20分後。
私にしては結構汗をかきました。パンツはなんとかセーフ(笑)
モーローとしながらの地獄のゲルマニウム体験もうやだ〜(悲しい顔)
もう二度といいかな・・と思っていたのに、その後のお姉さんのセールストークがすごかった。。
「こうやって体の中に溜まってる毒素を出していかないと、大変なことになりますよ!!」だって。
たけしの番組みたいだし^_^;
確かにゲルマニウムの毒素を出したりっていう効果はすごいんだろうけどねえ。そこまでいくと、もう宗教だよ。
poomamaに巣食う「買い物欲毒素」もぜひ、ゲルマで排出してもらいたいもんだけどね(*≧m≦*)ププッ

っちゅうわけで、前置きが長くなったんですが、買い物欲毒素のおかげでまたまたお洋服を買ってしまいました♪♪
いつものダックスフンド専門の手作りのお店です。
超安くて、可愛いくて、風のサイズに合うので、いつも新作が出るたびに買ってしまいます黒ハート
今回のお洋服は大好きな迷彩柄です♪手(チョキ)

DSCF1715.jpg

とっても可愛いです黒ハート

DSCF1716.jpg

風もご満悦ですわーい(嬉しい顔)

mcの服.jpg

こんなに可愛くてお値段1700円顔(イヒヒ)


でもね・・・
こんな可愛い服なんだけど、実は秘密があるのもうやだ〜(悲しい顔)
なんと、前回お店で頼んだ服はダックスサイズだったのに、風には丈がちょっと短かったんだΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
というわけで、
「ごめんなさ〜い♪うちのワンちゃん、ちょっと胴がアレなんで、3センチほど丈長にしてくださ〜い(*^_^*)ニコ」ってお願いしたの・・・・。



ダックス犬より胴が長いおまえは、一体どんな犬じゃ〜!?



こんな犬だよ.jpg

胴長っ!!がく〜(落胆した顔)
 

面白かったらぜひ応援クリックをお願いします(*^_^*)
人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:21| Comment(29) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

絶対手に入れたい超プレミアグッズ

みなさんの応援が活力です・・・
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


やっと、私にも仕事のお休みがめぐってきました(>_<)
正月明けから長かった・・・
というわけで、さっそくミニラちゃんの犬服屋へレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
でもね、私、あんまり服買うのって嫌なんだよね。
なぜって、
風、似合わないから。
試着させてもらっても、あまりの似合ってなさに、お洋服にもーしわけなくて、一刻も早く脱がせたくなるのー!!
そう、風って男顔なんだよね。
しかも、風のブラウンって、本当に服が合わせにくいんだーもうやだ〜(悲しい顔)
なので、以前楽しみにしていた、東京上京のときも、せっかく「フィフィロメさま」に連れて行ってもらったのに、1着も買わなかった、いや、買えなかったの、私顔(泣)
それなのに、それなのに、
今日、とっても可愛いお洋服と遭遇!
お色はありえないピ・ン・ク!!!
可愛かったので、即買い!!
風の最初で最後、ピンクのお洋服姿を、みなさん、目に焼き付けてね!!
「おかま」なんていわないでね!



それっ



ピンクのお洋服.jpg


かわいいーーー!!似合ってるでしょ?
似合ってるでしょ?
似合ってんのー!!!
by青木さやか風


そうそう。
久しぶりに可愛いミニラちゃんにも会えました黒ハート

ミニラちゃんとお店2006.1.jpg
わーいわーい(嬉しい顔)
相変わらず、ミニラちゃんは可愛くって、若くてピチピチでうらやましいわー(≧∇≦)キャー♪風も大好きさー♪

でも。。。。
なんだか今日は美人の店長さんに、風の黒ハートは奪われていた模様です(*≧m≦*)ププッ
なんたって、お店に入った瞬間、店長さんに
「まあっ!風さま〜黒ハート
って、言われちゃったもんね顔(笑)
そりゃ。いつもより、大目にシッポも回転させなきゃね(*≧m≦*)ププッ

ミニラちゃんのお店に行ったのは、ミニラちゃんところでは少々お高い服を買ってもいいというダー公認店だからなのよねー(笑)
なので、今回、saleの文字にやられて大枚を握り締めてた私だったんだけど、ピンクのお洋服にハートを打ち抜かれて他の商品は目に入りませんでした顔(メロメロ)えへ(^^ゞ
また、改めて買い物に行かせてもらいますので、店長さん、また『風さまコール』よろしくお願いします(^_-)-☆

そうそう。ミニラちゃんのお店では、今ならもれなく、
ワンコ好きなら絶対手に入れたい、
超プレミア商品を購入することができます。

それは、こちら♪
ジャーンぴかぴか(新しい)


そらとおそろなハ真.jpg


風&そらの可愛い写真たて。
超プレミアぴかぴか(新しい)ものです!!
いつもあなたのそばに、風さまorそらさまを・・

ファン垂涎の1点ものですので、ぜひ、お早めに〜(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム poomama at 20:30| Comment(39) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

最強カフェマットと体操服ゲット!

今日もクリック、お願いします(^ε^)チュッ
poomamaの励みになっております・・ぜひ・・・・・

クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


今日も今日とて。
買い物商品が続々届く〜(*≧m≦*)ププッ
だめだ!!誰か私をと・め・て〜!!!

ずーっとずーっと欲しかった、カフェマットをやっと購入!!!
だって、およそのって、高くない??
5000円とか!
そんなの買えないってば^_^;
作るっつーてもミシンもないしさ。
それに、私、ちょっぴりこだわりがあって迷ってた。。。
けど、今回、dogs oasisさんで、こちらを購入!!
カフェマット&巾着。
DSCF1114.jpg

さりげなーく、ヨットの飾りがついて可愛いし、共布の巾着もついててかさばらない!!簡単にしまえる!!
そして、ココが私のポイントなんだけど、
こんなふうに、裏地がナイロンなのよ!
DSCF1115.jpg

両方がキルティングだと、どうしてもジベタに直におくのに汚れるから抵抗があって・・・
でも、これだとパンパンとほこりを払えばOK!!
いいわ〜♪
風には実はちょっぴり小さめかもだけど、大丈夫さ!!
しかも値段も2100円!メール便だから送料160円!安!
あ、いつもギリギリで悪いんですが、残り5個みたいです。
欲しい人は急いでくださいね♪


さてさて、そんなカフェマットでルンルンだったけど、もう一つ届いてました♪
こちら。
パーマンバッチ付き体操服!
パーマン体操服.jpg

こちらは、お友達WAHAHA DOG!さんにお願いしました♪♪
またまた、とっても可愛いアップリケです!!
正義の味方風ちゃん!
強そうでしょ(*≧m≦*)ププッ

DSCF1118.jpg

正面〜♪

DSCF1119.JPG

横〜♪可愛い(≧∇≦)キャー♪

DSCF1122.JPG

せっかくなので、カフェマットの上でも一枚♪

DSCF1125.jpg

ちょいとはみ出し気味(*≧m≦*)ププッ
Ayaさん、お忙しいのに、とっても可愛いお洋服ありがとうございます!!
また、次回作も楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

育犬ノイローゼ。
ニックネーム poomama at 23:48| Comment(27) | TrackBack(0) | お買い物 | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

愛犬オリジナルカレンダー

クリックお願いします(^ε^)チュッ 更新の励みになります〜
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


ついに、
キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

monaka♪さんのところで、ずーーーーーーーーーーーーーーっと(かれこれ1年くらい?(*≧m≦*)ププッ)気になっていた。
こちらhttp://concent.shop-pro.jp/
デジタルペット作成をお願いしました!!!
これは、ペットをイラスト化するものです(*≧m≦*)
こんな感じ♪
img10551202191.jpg

果たして、風がイラストになったら、どうなるのか・・・!!!
ドキドキドキ・・・・!!!
ちなみに、原画はこれです♪
風2005.7.jpg

こうなりました!!




じゃーーーーーん!!ぴかぴか(新しい)



デジタルペット.jpg


かわいい〜ぴかぴか(新しい)
似てるかどうかはさておき(笑)とっても可愛いよぅ黒ハート黒ハート


でも、今回の目的は、これ。
デジタルペット卓上カレンダー

仕事をしている私は、なんとか自分の机の上で愛する風を見たくて^_^;
写真もおいてはいるけど、なんだか、今いち、ナルっぽくてさ(笑)
いや、これもじゅーぶんナルだと思うけどさ(笑)
イラストなら許してもらえるかなと。

表紙もとっても可愛いよ!!!

卓上カレンダー2006.jpg


中身はこんな感じ揺れるハート

2月カレンダー.jpg

仕事に使いたいから、やっぱり書き込みタイプが良くて、しかも前の月と後の月のカレンダーまでついてるという超ベンリなタイプ!!!
あーん(*≧m≦*)
でも、もったいなくて、書き込めるかしら〜(笑)

他の月もとっても可愛いんだ〜♪
例えば5月。

5月のカレンダー.jpg

きゃわゆい〜(*≧m≦*)

まだまだ可愛いんですけど、もし注文される方があってはいけないので、ナイショ。

来年の準備、その1で、ウッキウキな私でした〜。
あ、本当は、宅配便扱いなのですが、定形外にしてもらったら送料は200円くらいでした(*^。^*)
まだ、カレンダーを用意してない方!!
パソコンの側に、愛犬のオリジナルカレンダーはいかがですか?


ニックネーム poomama at 20:50| Comment(46) | TrackBack(1) | お買い物 | 更新情報をチェックする