2006年02月14日

大阪オフ1

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

※※大阪オフ1〜3までupしました。ずずっーと下まで読んでネ(*^。^*)※※

そんなわけで、大阪に行ってきました♪
最初は一人旅の予定だったのだけど、途中からもんもんさん&モモコちゃんが追加♪
DSCF1926.jpg
久しぶりのはずなのに、全然そんな気がしないのはナゼ?(笑)
モモコちゃんは、お耳が短くなって可愛く変身してました!
旅は道連れってことで?
一緒にデッキでの旅を楽しみました(*≧m≦*)ププッ

大阪心斎橋のフィフィロメでぶんぶん丸さん&チョコりんと待ち合わせ〜♪
大好きぶんぶんさん、お久しぶり♪
相変わらずのお人柄で、私はお話すると悩みも吹っ飛ぶのです(*^。^*)
街行くチョコりんは、カットといい、「可愛い♪」と注目を浴びてましたね(^_-)-☆
ぶんぶんさんチョコりーん.jpg

実は個人的にはフィフィロメよりfa*faさんの方に行きたかったのだけど(^_^)
移動の足がなかったので、分かりやすいフィフィさんに。
やっぱり『せっかくきたんだから』という気になってしまい、買ってしまいました・・
わあんあせあせ(飛び散る汗)あたしの弱虫〜ぃ!
ま、いいか♪風の勝負服にしよう!!顔(イヒヒ)
あ、勝負服といえば、大阪の駅構内で、カップルの女の子の方の超ミニサテンシフォンのスカートが風の強い日だったので捲くれあがり、見るともなしに、ムチムチのお尻に黒の総レースのTバックスケスケ勝負パンツを見ちゃいましたがく〜(落胆した顔)最近のコはあんなんはいてるのねー。はいてないのと一緒じゃんと妙に感心しました。
・・と。そんな話はおいといて。

お昼の部は、pawさんというカフェで。
そして夜の部はタバサさんでそれぞれオフ会を行いました♪
昼夜ごちゃまぜで楽しいオフの紹介したいと思いまーす。
順々に参加者をご紹介〜♪
harukaさんとじじちゃんとカンナちゃ〜ん揺れるハート
harukaさんとカンナ.jpg
カンナ嬢は7ケ月ということで、一番元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
思えば、風もそうだったなあ。懐かしい。
8ケ月ころからビビリが入ったので、カンナちゃんもどうなるかしら。
優しく厳しいママのもと、実は一番おりこうさんだっと私は思いました〜(*^。^*)今度は秘蔵のワインセラーを空にしてさしあげようと思いました^m^ムヒ

そして、ブログ開設初期のころからのブラウンの先輩でもあり、アジリティやドッグスポーツの先輩でもある、もみょさん&クランツくん
DSCF1930.jpg
小さいころは「そっくり目」と思っていたけど、今回初めてお会いして、クラボン、可愛すぎ!!似てないぞー(笑)
そして、もみょさんは想像とは全く違った大和撫子さん!癒されちゃいました(*^。^*)
カンナちゃんといい、ころんといい、黒プーの魅力に取り付かれたひと時でした。

ブラウンプードルのボンちゃんとmayoさーん揺れるハート
マヨさんボンちゃん.jpg
mayoさんは、ブログを見ていてすごーく可愛くて女の子って感じでとっても萌え〜な感じだったので、お会いするのが楽しみでございました!
やっぱりやっぱりとっても可愛くて美人さんだったので、またまたほれ込んでしまいました〜顔(メロメロ)
ボンちゃんのカラーもネットよりずっと可愛かったです(*^。^*)

同じくブラウンプードルのうくれれちゃんとAyaさん黒ハート
うくちゃんとAYAさん.jpg
初めて会ううくちゃん♪小さくてカワイイ!!
Ayaさんとは二度目まして〜。相変わらずおキレイで、秘訣を教えてほしーい!!ショップではまたお世話になりますね手(パー)

そしてとっても可愛いSakuraちゃんとママさんハートたち(複数ハート)
サクラちゃん.jpg
Sakuraちゃんはとーっても大人しくって可愛い女の子でした(*^。^*)
そして、ママさんも美人〜!ダーの美人探知機にひっかかってました(笑)お気をつけて〜^m^

長くなってきたので、part2へ〜(*^。^*)

ニックネーム poomama at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする

大阪オフ2

つづいては、最近のココロの友?!
ブログ内容が結構カブるダックスのリオちゃん&かずさん揺れるハート
DSCF1936.jpg
今回はプードル軍団の中に、果敢にも参加してくださいました(*^。^*)
ダックス大好き風は、超ゴキゲン黒ハート
嬉しいぞ.jpg
しかし・・・リオっち????ペロリン??
DSCF1932.jpg
あれれ?と思っていたら、リオっち、クッキーを突然バクリ!
やってくれました(*≧m≦*)
こんなトコも風そっくりで、リオっち大好きだぞー!!!

そして、実は同郷の香織さんとウェスくん揺れるハート
ウェスくん.jpg
なんかやっぱりあかぬけてるなあ≠ニ思っちゃった。
風、おまえダサいぞ(-_-;)
そのうち風もモヒモヒにチャレンジしてみたいなあと思いました♪
ウェスくんとは誕生日がほとんど一緒なので、本当に兄弟みたいでした(*^。^*)
広島って変わりました?って言われたけど。。うーん。
とりあえず、「薬局とジャスコと美容室がたくさんできた」かな?(笑)

そしてそして、忘れちゃならない、えみりんさん&キャンベルちゃん&クレアちゃーん揺れるハート
キャンベル.jpg

DSCF1972.jpg

そして、ワンコに負けないくらい可愛いえみりんさん揺れるハート
そんなえみりんさんのロリロリ帽子?を借りた私・・・
実は一回、メイドやってみたかったりして顔(ペロッ)
メイドカフェ.jpg
うーん。あと15歳若かったらヨシ??
ダーにも「なにこのヘンな人??誰?」と言われる・・
あたしじゃあ!!ちっ(怒った顔)
失礼しちゃうわ。

明石からは、ノーティくん&yorikoさん&パパさん
ノーティ.jpg
ノーティったら、いつもカメラ目線で、モデル君なんだよね。
ノーティ邸は豪邸だしさあ。やっぱ、こっそりセレブ犬よね(^_-)-☆
ワンコ大好きノーティがうらやましかったです。
パパはシャイな方かと思ったら、結構楽しい方で、ママの指示通りにお写真撮ってる姿が可愛かったです黒ハート

同じく、明石から。ひなこころさん&パパさん&進次郎くん&チワワのアンディーくん
DSCF2033.jpg
チワワの超小さいアンディーくんとは初めましてだったけど、お写真がとれませんでしたー(泣)
進次郎もとっても元気いっぱいでした(*^。^*)
移動ではとってもとってもお世話になりました!素敵なファミリーでーす(^ε^)チュッ

そんなこんなで、お昼の部は忙しく終了。
風は途中からグロッキー。
疲れた大阪オフ.jpg
うーん^_^;
キミはオフ会の意味が分かっているのか??
ま、いいけど。ママが楽しかったから!!
というわけで、全体写真を最後にパチリ☆

全体ハ真2006.02.jpg

そして、恒例のブラウンプーだけでもパチリ☆
今回はブラウン9プーが集まりましたヨ!!

ブラウン全体2006.2.jpg

長くなったので、さらにpart3へ続く・・・

ニックネーム poomama at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

大阪オフ3

夜には移動してタバサさんのドッグランで遊ばせてもらいました〜。
一頭ずつ、ランに投入〜!
進次郎、投入〜
DSCF1997.jpg
風、投入〜
出してよ2006.2.jpg
カンナ、投入〜
出してったら2006.2.jpg
全員で声を合わせて叫んでましたが、ママたちが入ると復活!
そして、風が豹変!!
広島組のみなさんには信じられないことでしょうが、なんと、風はワンワンと吠えながら、他の犬を追いかけまわしたんですよ!
びっくり。
吠えることもめったにないし、犬も嫌いだから自分からは寄っていくことなんてないのに。
やはり、旅の恥?はかき捨てってことなのか??
今回は果敢に攻めモード
ひ弱な風の成長が嬉しい私ですが、人様のワンさまにお怪我をさせてはならないので、呼び寄せ〜^_^;
慣れない場所だとちゃんと帰ってくるわね〜(笑)
夜の部から参加の風とそっくりのししまるちゃん&さおりさん
ししまるくん.jpg
ランでは仲良しで、風に追いかけまわされてくれました〜!
ししまるやーい.jpg

タバサさんでは、とっても美味しいディナーをいただきました!
DSCF2014.jpg

さてさて、ししまるくんの他にも夜から参加のワンコがいましたので、ご紹介♪
ブラウンプードルの結ちゃんと結ママさん。
DSCF2012.jpg
生・結ちゃんはとってもとっても可愛い!!!
私は一目ぼれ〜!!ママさんも美人さんでしたわ〜。
小さい弟くん心ちゃんのほうはお写真撮れませんでした。残念〜。

そして、レッドのももたん&ももたんのママさん♪♪
ももたんのママさん.jpg
1年ごしですが、やっとお会いできましたねー!!
お忙しいのに、ありがとうございました!!
ももたんはお耳がふわんふわんで、ママは忙しいのに、きちんとお手入れされていて感心いたしました(*^。^*)
可愛いももたんに会えて嬉しかったです!!
そうそう。ももたんの着ているセーターはママ手作りですって。
すごいよねー!実は風にも手作りセーターをプレゼントしてくれました!!また次の機会にお披露目いたしますね!!

夜の部でも、みなさん頑張って撮影会〜わーい(嬉しい顔)
ししまるちゃんと風はよく似てるからそろってパチリ★
スターししまる.jpg

お料理のシメはやっぱりカプチーノ。ってことで。
ドラドラカプチーノハートたち(複数ハート)うまーい!
ドラカプチー.jpg

楽しい時間もあっという間に終り。
みなさん、遠くからありがとうございました!!
また、次回まで。元気でいましょうね!!
そんなこんなで、私はひなこころさんのパパに送っていただいてホテルにチェックイン。

やっと、楽しい楽しい夢のような一日が終わりました(*^。^*)

神戸北の坂1.jpg

よろしかったらお疲れ様クリックをお願いします(*^。^*)
人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:45| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

メリクリでオフ!

クリック、お願いします。
poomamaの励みになっております。みなさま、ぜひ・・・・・

クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


今日は広島プードルズ+シーズーちゃんのクリスマス会でした♪
いつものとおり、会長のあいさつから始まりました。
会長、最初からカッ飛ばしてます!激写(*≧m≦*)ププッ
会長あいさつ2005.12.jpg

そして、さくりとみなさまをご紹介揺れるハート

毎度おなじみakkoさんとこのプリティそらくん
DSCF1210.JPG

遠くからわざわざ、もんもんさんとこのモモコちゃん
モモコちゃんはあさって3歳の誕生日だって!
おめでとうヽ(^o^)丿
DSCF1222.jpg

おしゃまな凛ちゃん黒ハート
題して「あたい不機嫌なのよう」(笑)
DSCF1201.jpg

じゃいこさんとこのクッキー&ショコラ。写真自信作(*゚ー゚)
DSCF1227.jpg

ピンキーさんところのこころちゃんとさくらちゃん。
すっごい小さいでーす目
DSCF1213.jpg

DSCF1217.jpg
ピンキーさんは初めましてでした♪ウワサどおりお上品で気さくな方でした〜(*^_^*)

忘れちゃいけない会長んとこの大きなそらくん
DSCF1216.jpg

そして、今回唯一の他犬種。シーズーのまりさんとこの丸刈りうなちゃん
DSCF1209.jpg
まりさんも初めまして〜!プードル友の会へようこそ♪
美人ママさんで緊張しちゃいました〜!


クリスマスパーティということで、とっても豪華なお料理です♪
DSCF1224.jpg


いつものとーりペラペラペラペラしゃべりまくるー(笑)
そして、お約束。大ビンゴ大会〜!!
その後、あるお方たちのたっての希望で『仮装大会』のはじまり〜!!

可愛いサンタさんな凛ちゅわん揺れるハート
サンタ帽子とお菓子の袋はママの手作り!すげー目
可愛いサンタさんのプレゼントを狙ってるのはだあれ?(笑)
DSCF1231.jpg

続いて、可愛いクッキー&ショコラ!
やっぱり2ワンおそろいは、最強に可愛いです!!
DSCF1248.jpg

あっそだ!
みんながつけてるメダルはpoomamaのお手製メダルだよー!!
(職業柄^_^;)

うなちゃんは、可愛いおぱんちゅ姿〜ハートたち(複数ハート)
普通の赤ちゃん用のぱんつにシッポ部分に穴をあけてるそうです♪
DSCF1254.jpg

こころちゃん、さくらちゃんは可愛いお洋服黒ハート黒ハート
DSCF1259.jpg

モモコちゃんは、ドレス姿ー顔(メロメロ)
DSCF1260.jpg

そして、我が家の風ちゃん。
帽子以外すべて、100均で購入。
総制作費300円也(*≧m≦*)ププッ
DSCF1232.jpg

ちなみに前から見た図はこんなの。
そら?どこ見てんの??
DSCF1234.jpg

このあと、鹿の帽子はそらの餌食に(笑)
DSCF1238.jpg

そして、お待ちかね。
トリはダブルそら組。
タイトル『うっふんキスマークメイドカフェ』

DSCF1262.jpg

DSCF1264.jpg

なんじゃい!
気をもたせた割には普通にかわゆいじゃんよぅ!!ちぇ(笑)

などと遊んでいる間に日はとっぷり暮れており、お開きとなりました・・

みんな!今年はお疲れ様でした!!
ブログを通じて、とっても素敵なお友達ができて嬉しかったよ!
また来年の新年会までしばしお別れです(*^_^*)よいお年を。

メリメリクリ2005.12.jpg

PS私、オフの日記書くの下手でごめんなさいー^_^;
楽しい会だったのが、ちゃんと伝わっているといいな♪♪
ニックネーム poomama at 22:56| Comment(36) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

そらっち誕生日会

今日もクリックありがとうございます(^ε^)チュッ !
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック


今日はお友達そらくんの3歳の誕生日おめでとうオフ!でした(≧∇≦)キャー♪
西条のBLUEDOGさんで、お昼の部は人8名、ワン8頭でした黒ハート
まずは、主賓のそらくん♪
DSCF2577.jpg
いつもプリティーです顔(メロメロ)

そして、下関からマロンちゃん、シフォンちゃん揺れるハート
DSCF2622.jpg
セレブなワンコたちでーす♪
遠いところ大変ですね・・っていうpoomamaに『楽しいから全然大丈夫です黒ハート』と素敵な笑顔で答えられたパパさんラブですハートたち(複数ハート)

小さな王女さま、凛ちゃーん揺れるハート
DSCF2576.jpg
今日もカワユく撮れましたハートたち(複数ハート)

そして、『小さなギャング』ファッションを目指すショコラ&クッキー!!
ショコラクッキー2005.11.jpg
とってもなつっこくて可愛いの〜黒ハート

最後に忘れちゃいけない会長んとこの、そら♪
DSCF2572.jpg
そらっちは、お教室にも行かないのに、ちゃんとママパパがしつけをしていて、すごくお行儀がいいんだよね・・見習わなきゃふらふら

みんなで、上手に並んで写真を撮ろう♪♪
さあ!!並べ!!

乗ってもいい.jpg
コラー!!ちっ(怒った顔)
逃げるぞ.jpg
どこ行くの!!ちっ(怒った顔)

ダメー!!!ちっ(怒った顔)


みんなの怒号がお店中に響き渡る魔の5分間でした(笑)

結局撮れたマシな感じの3ショット♪
DSCF2561.jpg

あれれ??誰かファインダーに入ってなくない??

ショコラ忘れる.jpg

なんてバタバタしつつ、お待ちかね、お昼ご飯〜♪
ごちそうだよーヽ(^。^)ノ
店2005.11.jpg

ご飯を食べたら、お祝いケーキ入刀!!
DSCF2580.jpg

もちろん、みんなご相伴に預かりました♪
とっても美味しくって、風に食べさすのがもったいなかった^_^;

楽しかった時間もまたたく間に終了♪
最後にみんなで記念撮影でーす!!
2005.11.15off.jpg


でもって、お店のまえで、年賀状用にって家族写真を撮ってもらいました(≧∇≦)キャー♪
あけまして2005.11.jpg
うふ黒ハートなかなかいいじゃない♪
・・と思ったのもつかの間、
なんで、あたしウンコ袋持ってんのーーー!!!!がく〜(落胆した顔)
うををを〜!!大ショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いや、でも、、、言わなきゃ分からないか?
こんなかに風さんのうん○がたっぷり入ってるなんて・・・

おっと、忘れていた!
ここで問題です。
どっちが風でしょう!?
風そら2005.11.jpg
正解者には、poomamaからコメントが10件届きます♪
・・・うそ!うそ!!うそだかんねー(>_<)!!!!
つーか、昨日の日記のコメントをしろ!私!!(笑)

(〜夜の部へ続く〜)

ニックネーム poomama at 23:04| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

オフりました♪

緊急レスキュー!クリックをお願いします!
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

やっと週末〜!!
今日は出かける前「くもり曇り」。出かけた後「雨雨という、山登りにはうってつけΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンな一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ま、道が舗装されているところなんで。
事故とかないだけよかったかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

さてさて、先日は、広島ワン友との会合がございました・・。
もう、記憶をなくしそうなので、いいかげんにUPしないとね(笑)
メンツは、みきさん&大きいそらakkoさん&そらじゃいこさん&ショコラ・クッキーでした♪♪
まずは、待ち合わせのカフェへゴー!!
初めてのところでしたが、なんと、そこは魅惑のカフェ??
お店の人もいなくて、みんなもまだ来てなくて途方に暮れてた私・・
すると、足元からカリコリカリコリ・・・・・
???そこにはとんだ物が(ノ゚听)ノトラップ1.jpg
慌てて、風を捕まえる(ノ゚听)ノでもって、しばらくしたら、また下のほうでガサゴソガサ・・・・・
?????
イカ天.jpg
しかし、すべてのトラップに引っかかる風って一体(-_-;)
そんなこんなで、風の小腹が満ちたころ、お店の人が現れて「今日は臨時休業です」だって。
ざんねーん。
というわけで、いつものマリオへレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
めずらしくお魚ランチにしてみましたハートたち(複数ハート)
DSCF2081.jpg
食後は、みきさんご用達の芝生広場へ♪
思いっきりワンコを走らせる〜♪
DSCF2086.jpg

DSCF2087.jpg

おやや??ワンたち、集まって何相談してんの??
そら??何をクッキーにコショコショ話してんの??


あのね2005.10.jpg

クッキー2005.10.jpg

と言ったかどうだか??(笑)
クッキーくんは風にラブラーブ揺れるハート
風めがけて走る走るわーい(嬉しい顔)
なのに、風は嫌がって早々に私のひざに避難〜ふらふら
相思相愛にはもう少し、時間がかかるかな(笑)
でもって、事件発生!?
なんと、風が芝生の上でずっと片足をあげてる(ノ゚听)ノ
しかも歩き方がすごくヘン!!!
もしや、足を痛めたの〜????がく〜(落胆した顔)
そう思って、すごい剣幕で風を呼び寄せ。
クッキーくんもひとまずじゃいこさんに呼んでもらう・・
よいしょと風をかかえて、アスファルトに・・・
トコトコトコ・・・・普通じゃんC=(´。`;)ホッ
芝生にどすん。
ひょこっひょこっひょこっ・・・・
へ???(ノ゚听)ノ

風、芝生が嫌だったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
おまえはセレブ犬か!!!ちっ(怒った顔)
まあ、なんでもなかったので、よしとしよう。
みなさん、ご心配かけました〜ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

お騒がせの後は、またまたカフェへゴー♪
カフェで、えだるさん合流!!待ってました!!わーい(嬉しい顔)
えだるしゃん2005.10.jpg
えだるさん、モテモテです!!!
まるで、『男akkoさん』状態です(*≧m≦*)ププッ
そして、カフェでは物足りなかったママたちは、えだるさんも巻き込んで流れるよーにディナーへ場所移動ダッシュ(走り出すさま)
素敵なお店で、パスタを堪能♪♪
DSCF2142.jpg
でもって、akkoさんはデザートプレートをご注文黒ハート黒ハート
akkoさん誕生日プレート.jpg
わーい揺れるハートお誕生日、おめでとう♪違うって^_^;
とにかく、美味しそうで幸せそうでございました(*≧m≦*)

ワンコたちには長時間だったけど、ママたちに付き合ってくれてありがとうね♪
また、一緒におでかけしようね♪
また会う日まで、ゆっくりお休みしていてね(*^_^*)

DSCF2136.jpg

DSCF2138.jpg

DSCF2135.jpg
ニックネーム poomama at 22:46| Comment(31) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

広島オフ開催!

今日の『HAPPY★WINDY』の順位は・・・??bannerninki.gif

突然ですが、「広島オフ」をやることになりました(*^_^*)
今回はなんと青森からマロンママさん、そして京都からぶんぶん丸さん、愛媛からまりんママさんが、遠方にもかかわらずオフに集まって来てくれます♪
私にとってはぶんぶんさんは2回目揺れるハートまた会えるし♪嬉しい♪
そしてマロンママさん&まりんママさんも初期のころからのお友達なので、すっごく嬉しいです!!
実現するとは思わなかったけど、実現するもんですね〜(*^_^*)
というわけで、私たちに会ってみたい方は、辺鄙なとこですが、ぜひおいでください♪
日時は9月11日(日)ランチオフ。場所は広島市内です(*^_^*)
今のトコ参加者は、poomama&poopapa&風、みきさん夫婦&そらっち。まりんママさん&まりんちゃん、マロンママさん&マロンくん、ぶんぶん丸さん夫婦&チョコりん、akkoさん&そらくんでーす♪
行ってみたいって方はぜひ、お気軽にメールをくださいね♪

というわけで、遠方組さんにうちにお泊りしてもらうために、大掃除をしなくちゃならないのに、例によって、この二人ってまた朝から爆睡してんのー!!(`_´*) コラーッ!!

寝るし2005.8.21.jpg

そんな2人を無情に叩き起こして、掃除開始!!
2階の物置部屋2部屋を1部屋にまとめ、1階和室をなんとなく片付ける〜。
ついでに風のでっかいサークルを小さくしてみました(*^_^*)
before2005.8.jpg

after2005.8.jpg
体が大きくなったのに、サークルを小さくされる風ちゃん(笑)

おかげで和室が広くなった!!
DSCF1361.jpg
これで大掛かりなのは一応、終了〜わーい(嬉しい顔)
あと、細かいトコをがんばるぞ〜!!

でもってオフの偵察〜ということで、最近いろいろカフェを回っています♪
今日もみきさんと偵察〜キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
中区の今日のカフェ〜黒ハート
jcafe2005.8.jpg
まったりとなごんでいたら、みきさんたち登場〜♪
風は今日はえだる氏よりもみきさん好き好き〜ハートたち(複数ハート)
jcafemiki2005.8.jpg
おやつも美味しかったわ〜(*^_^*)

というわけで、広島オフ、着々準備中〜
ぜひ遊びに来てくださいね〜キスマーク♪♪
ニックネーム poomama at 21:08| Comment(39) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする