2005年08月09日

風の海物語♪

今日のタイトルはゆんさんの昨日の日記へのコメントからいただきました〜★えへ(*^_^*)

さてさて、昨日は18時に広島を出て、目的地の岡山についたのは21時30分でした〜。
もちろん、夕ご飯はなし(>_<)
そこでの、めくるめくなにかのドラマがあったかもしれないと思うと〜
あーん!!残念・・・(;_:)
昨日はそのままお風呂に入って終了眠い(睡眠)

そして、宣言どおり朝4時に起床!!
といきたかったが、あんま寝つけなくて結局5時半に起きました(^^ゞ
起きてから、ホテルのドッグランに遊びに行く〜。
5時半だし〜と思っていたら、もう、先客が(ノ゚听)ノ
同じトイプードルのチョコちゃんでした(*^_^*)
とっても人懐こくて可愛くて、風ともいい感じで遊んでました!!
DSCF1141.jpgDSCF1146.jpg
ホテルは生き物を飼っていて、風もビックリ!!
ブタさんとひつじさん。このほかにも鳥ややぎもいたよ〜(*^_^*)
DSCF1148.jpgDSCF1170.jpg
ホテルでの朝食に「風君しょうゆ」が作ってあって、びっくり!!とっても嬉しかったです!!ご飯もおいしかったあ(*^_^*)
DSCF1171.jpg

そして、お待ちかねの海!!
さあ、海だよ〜ハートたち(複数ハート)
DSCF1150.jpg
さあ、海だよ〜。風を抱っこしておろしました〜。
DSCF1161.jpg
結構波があるね・・風は泳いでると見せかけて、固まってます(笑)
そんでもって、「キューキュー」と私に助けを求め中(爆)
DSCF1155.jpg

なかなか海に入れない、入っても固まる風・・。
よおし、ダーが泳いでよ!!
なんと、ダーが泳いでいるのを見た瞬間、風は、自分から海へドボン!!
頑張って途中まで行きました!!!すごーい!!感動!!
たぶん、ダーを助けようとしたんじゃないかな!!(親バカ)

これらを動画で撮影しました。
風の海物語⇒動画注意;音が出ます
カメラの絵をクリックしてください。
その後、右下の虫めがねをクリックしてダウンロードして「開く」で見てみてね!
風が海へ飛び込むシーンは画面右上、MOVIEの絵の下「NEXT」ボタンをクリックして2枚目に変わったらまた、虫眼鏡をおしてね!

見れなかったみんな!ごめんね!!設定を変えたから見れると思う〜(22:11変更)レッツリトライ!!
※これ、かなりpoomamaアホです!!犬バカです!!親バカです!!
poomama、感動のあまり叫んでます^_^;だって嬉しかったんだもん!!

というわけで、疲れた疲れた!満足〜(*^_^*)
tukareta2005.8.9.jpg

ついでに、poomamaも海を探して30分、山道をさまよったおかげで、朝からグロッキーバッド(下向き矢印)
ヘロヘロになって、帰りの道中はもちろん、風と一緒に爆睡でした!!
でも、本当は仕事終わりのダーが一番疲れたよね!
ダーリン、風と私にとっても楽しい思い出をありがとね!!
愛してるよぅ(゚ε^ )チュ
さあ、今夜は爆睡よ〜!(←まだ寝るんかいっヾ(・・;)ォィォィ)

風ちゃん、楽しい旅行だったね(*^_^*)って方は⇒人気ブログランキング
今日もポチリありがとう!!
みんなのポチが、私の明日の更新の源です(*^。^*)

ニックネーム poomama at 20:42| Comment(55) | TrackBack(0) | 生後1年め | 更新情報をチェックする