2010年03月15日

生まれました!

  

 はじめまして、ひーくんですヽ(^o^)丿

IMG_0200.jpg
風兄ちゃんと、初対面るんるんるんるん


 びっくりなのですがあせあせ(飛び散る汗)
 なんと予定日よりも15日早く(37週)、
 3月8日午後4時9分、2560グラムで長男が誕生しましたわーい(嬉しい顔)
 いやー。初産なので、わけがわからないうちにお腹が痛くなってて。
 下痢かと思って、病院に「お腹いたいんですよねー。下痢かもなんですよー。
 薬をもらえればいいんですけど。痛いんで。
 間隔?よく分かりませんけど、結構頻繁に痛いです。」
 ってなやりとりで朝5時に病院車(セダン)
 内診の結果、もうそのころ子宮口3センチ開大で、即入院になってびっくりがく〜(落胆した顔)
 「今日中には生まれますよ〜わーい(嬉しい顔)」なんて言われても、
 ダンナと「え?(ノ゚听)ノウソっ!」って感じ。
 下痢じゃなかったしあせあせ(飛び散る汗)

 でも、そこからが長くて長くて顔(え〜ん)
 促進剤を使っても11時間でした。
 難産だったと後で聞いたのですが、そのため産後もまだまだ調子が悪く。
 出ない乳に泣きながら吸い付くわが子と一緒に「ごめんね、ごめんね」と泣き顔(泣)
 でもでも!!まだまだこれからですよねexclamation×2
 かあちゃんがくじけてどーする!!!

 本当は、里心がつくから、風とは会わずにそのまま私の実家に帰ろうと思っていたのですが、あまりに出産が早く里帰りの準備ができてなくて、1泊だけ帰ってきました。

 風の反応は、予想よりはるかに敏感で。
『怖いのがきたー!!!犬(泣)
 って、ものすごいビビり様で、泣こうものなら右往左往あせあせ(飛び散る汗)
 夜の授乳のたびに、私の布団から出てまた右往左往あせあせ(飛び散る汗)
 そんな風に声をかけつつ、発作も心配しつつ、わが子にでない乳をムリヤリ飲ませつつ、
 もう、ぐちゃぐちゃな夜でした(笑)

 一晩寝たら、風も存在には慣れた模様です(^_^;)
 無視作戦かな〜?(*≧m≦*)ププッ

 私も、ダーも、風も、子どもも、家族みんな慣れるまで試練でするんるん
 がんばるよ〜exclamation×2

 ダーがコメントを入れてくれていたようで(゚▽゚;)ビックリ!
 御祝いコメントありがとうございます。
 本当はお一人お一人にお返事をしたいのですが、しばらくは、いっぱいいっぱいなので、できそうにありません。
 更新もしばらくできそうにありませんが、頑張ってますので
 またのぞいてみてくださいねヽ(^o^)丿
 では。お知らせまで。

 風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 
design by sa-ku-ra*

ニックネーム poomama at 10:48| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

乳幼児とワンコ♪

うまうま308.gif

それは風が、超久しぶりにミルクガムをもらって、とうちゃんとまったりかわいい
TVカープ観戦していたとき・・・


ピンポーンるんるん


誰308.gif

県外に住んでいる父母と、弟家族が我家に遊びにやってきたのですexclamation×2
なんと、家を建てたとき以来の5年ぶり(*≧m≦*)ププッ
(ダーリン父母にいたってはいまだ1回も来たことないし、今後も一生来ないかもあせあせ(飛び散る汗)


突然のことに、風は動揺しつつも、ミルクガムに夢中なフリ(*≧m≦*)ププッ目

動揺308.gif


しか〜し、透明ワンコ作戦は通じるはずもなく(*≧m≦*)ププッ

ドキドキ.gif

甥っ子、ガン見目
(ガムを見てる?!)
どうすれば308.gif

困っていた風ですが、それなりに興味はあるよう顔(イヒヒ)

ごよう308.gif

甥っこはまだ1歳になったばかりで小さいので、まだ不思議なだけみたいです(*^_^*)
なにをするでもなく、近くで観察目

あっちで.gif

甥っこも姪っこも、また風を追い回すかなと思っていたけど
どうやら初めてきた家家の方への興味シンシン目
アルバムや雑誌を開いてみてたり。
風のサークルやクレートに入りたがったり(*≧m≦*)ププッ
風のぬいぐるみを1個1個出してきたり(*≧m≦*)ププッ
果ては、風の水のみに手をいれて、ぱちゃぱちゃ遊んでました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そういう、予想もつかない行動がおもしろくってグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
親となると、立場が違うから大変なんだろうけど
見ている分には、とっても楽しかったです。

犬(笑)も、甥っこ姪っこに吠えることもないし、
噛むこともないし。
ガムを横取りされても全然大丈夫だし(*^_^*)
ダーが、これなら弟がきても安心かなって言ってました。
もちろん、風がイジメられないように、しっかり見ていなきゃだけどね!
(あくまで風目線( ̄ー ̄))

おりこうに.gif

うーん(^_^;)ガムのおかげのような気もするが(笑)



その後、母ちゃんが、「このまま何もしなくて帰ったら、なんの為にココに来たのか分からん」と
言い出したので、みんなで買い物へGOダッシュ(走り出すさま)

そして、ついに悩みまくっていたベビーカーを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

じゃーんぴかぴか(新しい)
DSCF0213.jpg

っていうか、レジに行くまで悩んだし、高いし、嫌だったんだけど、
母ちゃんに(文字どおり)ひきずられて万札握らされて
ムリヤリ買わされましたいやいやあせあせ(飛び散る汗)買ってもらいました。
そうでもしなきゃ、買えなかったかも(^_^;)
3×歳臨月になっても親とレジでもめる娘あせあせ(飛び散る汗)でも、1歳の甥っこ&2歳の姪っこをモデルに、いろいろなカートを検証した結果の購入なので
安心だし、可愛いし、操作性もいいし、すごく気に入ってます!!手(グー)

風くん、あこがれのカートだよぴかぴか(新しい)
風のカートは、とうちゃんの大反対で買ってもらえなかったからなあ。
子どもが乗らなくなったら、風くん用に改造しようね顔(ペロッ)
楽しみだね〜anpan.gif

ディアクラッセ.gif


風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 11:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

そろそろ限界?!

予定日まであと20日となりました(゚▽゚)ワオ!
早いねー。
でも、ここのところイッキにお腹が大きくなって、張ったり痛くなったり(>_<)
1日1日が本当にいっぱいいっぱいな感じになってきました(-_-;)フー
そろそろ「限界」かも?と危機感を抱いたので、
いつものドッグカフェに「集合exclamation×2」とお友達を呼びつけました顔(イヒヒ)

仲良しプー助くんかわいい
DSCF0173.jpg

今日のランチも美味しそうだぁ顔(メロメロ)
DSCF0164.jpg

いつも「こんなカフェを開いたら素敵だろうなあハートたち(複数ハート)」と思うのですが、
私にはこんなランチを作る才能と腕がないなあバッド(下向き矢印)と、現実に引き戻してくれる美味しいランチです(*≧m≦*)ププッ

プー助さんは、いつもの通り匂いを満喫(笑)
お鼻体操に余念がありません(*≧m≦*)ププッ
ふがふが302.gif

風も今日は大好きなパンのバーガーランチだったので
ちょうだい揺れるハートちょうだい揺れるハート
たべきれない302.gif

ナイショの話をたっぷりした後、トリミングに行ってたあねむちゃんがママと登場かわいい
DSCF0177.jpg

トリミングしたてのあねむちゃんは、とっても素敵顔(メロメロ)

DSCF0178.jpg


DSCF0180.jpg

おしりだってキュート揺れるハート
DSCF0182.jpg

いいなあ〜顔(メロメロ)

そんなわけで。
楽しくランチタイムを過ごして帰ってきたのでした顔(笑)
ありがとうございました(*^3^*)
こうやって楽しく出歩けるのも「最後」??
といいながら、「最後」が何度もありそうだけど(*≧m≦*)ププッ


帰宅して、ダーにあねむちゃんのカットが可愛いって話をする。
最近一緒に遊んだブラウンプー空ちゃんも可愛いアフロだし。
くう302.gif

ブログのお友達、ブラウンのルミナちゃんもアフロ黒ハート
同じくブラウンの茶太郎ちゃんもアフロ黒ハート
ブラウンってアフロ率高くない?目
似合うんちゃうのん??
うちの風も似合うんじゃないん??
もうすぐトリミングだし、ねーねー、いっちょアフロを目指す??
と言った私に、ダーはいじけ虫顔(泣)
ダ:「いやだよー。風は今のが一番可愛いんだっexclamation×2

でもでもっ
ほら、空ちゃんの写真を(無断で)加工してさー。
『空ちゃんヅラ』作成(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アフロヅラ302.gif

流行のヅラをのっけてみようよぅ!!(*≧m≦*)ププッ

ほらほら〜わーい(嬉しい顔)

アフロになったらどうなるの302.gif
どお?302.gif


意外とイイんでない?(*゚▽゚*)ウヒョ

ダ:「嫌だよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


なんて。
ダーをいじめちゃいましたψ( ̄∇ ̄)ψケケケ・・・


とうちゃんは嫌だ.gif

明日はトリミングだーヽ(^o^)丿
自分のトリミングも行っちゃおう!「最後」に(*≧m≦*)ププッ

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 11:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

今日はなんの日♪

いよいよ3月になりましたね顔(笑)
もう春はすぐそこですよるんるん

そして。
そして。
今日は待ちに待った日、なのです顔(笑)

それは・・・


下


下


じゃーんぴかぴか(新しい)
カープ発売日.gif

ホームグラウンド「広島市民球場」が新しくなって
「MAZUDA ZOOMZOOM スタジアム」になって1年。
いろーんな席があって、本当に楽しいわーい(嬉しい顔)

今、狙っているのは、ココ下
寝そべりあ。
寝そべりあ.gif

でっかいクッションがあって、文字どおり寝そべって観戦ができる、
カップルシートです(*≧m≦*)
ここなら子連れ観戦も楽そう?!顔(笑)


そして、ダンナさんが会社の飲み会で予定しているのが、ここ下

その名も『エバラ黄金の味 びっくりテラス』(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

エバラ黄金の味.gif

ここはものすごい人気シートで、本当に予約が取れません。
もう、今日の段階でほぼ埋まっているといっても過言ではないくらい顔(なに〜)
でも、いつかはココでBBQしながら観戦したいんだよぉ!!
いっつも肉のいい匂いが漂ってくるのです( ̄∇ ̄)ウラヤマシイ

このほかにも本当にたくさんの席があります(*^_^*)
「ビックカメラ砂かぶり席」「コカ・コーラテラス席」「鯉桟敷」「ウッドデッキ席」「スポーツバー」「スカイシート」などなど・・。
本当に好きな人は、制覇とかしちゃったりするかも(笑)


そういえば、昔、あんましカープが盛り上がってなかった(?)ころ
ワンコカープグッズが欲しくて、予約までして取り寄せた
「カープよだれかけ」(子ども用)
IMG_7783.jpg

これをユニフォームに見立てて風くんも応援してたんだよね(*≧m≦*)ププッ
1112881917.jpg
(風11ケ月)

今では「わんわんジャンパー」や「リード」「ユニフォーム」もちゃんと売られるようになっています(*゚ー゚)

そして、風にも、プー助ママに買ってもらったユニフォームがありま〜す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さあさあ。
オープン戦も始まったことだし、応援開始だよぉexclamation×2手(グー)

準備るんるん準備るんるん

IMG_7784.jpg

うんしょ。うんしょ。

犬(笑)これでいい?

IMG_7804.jpg

はいわーい(嬉しい顔)ばっちりGood
プー助ママ、ありがとう(*^3^*)chu


Aクラス2010.gif

カープ、がんばれ!!ヽ(^o^)丿

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

愛犬の肉球の匂いをかぎながら出産

ついに臨月に入りましたわーい(嬉しい顔)
いよいよ、出産のときが近づいてきました!!
最近では、「フリースタイル出産」といって、病院の分娩室に限らず、
水中出産やら、自宅出産、畳部屋での出産など、こだわりの出産があるそうです。

そして、昨日、テレビを見ていたらexclamation×2

あったんですexclamation×2

「愛犬の肉球の匂いをかぎながら出産」(゚▽゚;)ビックリ!

関西系の「探偵!ナイトスクープに依頼者が依頼したものでした。

DSCF0141.jpg

愛犬の肉球の匂いを作るために、最初は松村さんがシェリーちゃんの爪を切って
それを煮出して匂いを取ろうとしていたけど、失敗(笑)

なにか代用を・・ということで、近い匂いは、

DSCF0144.jpg

確かに、香ばしい匂いがするもんね顔(イヒヒ)

でも、なんか違うということで、

DSCF0146.jpg

調合に調合を重ね、5日後には人工的に香り完成わーい(嬉しい顔)Clap
その名も『シェリーマツムラ』(*≧m≦*)ププッ

DSCF0148.jpg

早速、依頼者さんが試す。

DSCF0151.jpg

BINGO!!(笑)
あっはっはわーい(嬉しい顔)よかったねえ。

そんな飼い主さんの横で、シェリーちゃんは呆れ顔?!(*≧m≦*)ププッ

DSCF0149.jpg

そして。
そして。
その5日後。
依頼者さんの陣痛が始まった(゚▽゚;)ビックリ!

DSCF0153.jpg

さあ、今こそ『シェリーマツムラ』の出番よおぉぉ!手(グー)

DSCF0154.jpg

おおお!!!
癒し効果、バツグン??!!

と思ったけれど、

DSCF0157.jpg

たしかにっ!!(ノ∇≦*)キャハハハッッッ大爆!
痛みのきわみに愛犬の肉球の匂いをかいでる妊婦さんなんてね〜(*≧m≦*)ププッ
そんな自分の行為に笑えて、リラックスができるかも(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そして。そして。
依頼者さん無事出産なされたのでしたわーい(嬉しい顔)オメデトウ

DSCF0159.jpg

(*≧m≦*)ププッ
こんなお産も、思い出に残っていいよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



そんなわけで。
私もいつ陣痛が始まってもいいように、入院準備を始めたのですが。

DSCF0134.jpg

TVをみたダー。
「おまえも風のなんかをもっていけば?
リラックスできるかもよ」
って、いうもんだから。
こないだからせっせと作っている「風アルバム」を持っていこうかなわーい(嬉しい顔)
結構上手にできているんだよ(*^_^*)

むかしいなあ20100217.gif



ん?



DSCF0137.jpg


あれれ?



オラがついてってあげるよexclamation×2
DSCF0138.jpg


風くん立会い出産の夢!!叶うかなあ?(*≧m≦*)ププッ

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 10:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

海へ行こう♪

2250.jpg

最近、お天気がいいから、外で遊びたいな〜と思っていて、
お友達プー助くんとデート揺れるハートしてきました(*^_^*)

2251.jpg

2ワンは、プー助ママからおやつをもらってウマウマ犬(笑)

225512.jpg

食べ終わっても、プー助さんは・・。

2253.jpg

名残惜しそう顔(イヒヒ)

2252.gif

あ!

2254.jpg

とっても可愛いプー助さんです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そして。
プー助ママから「砂浜があるんですよ〜」ってことで。
早春のプチ海に、行くことになりました!わーい(嬉しい顔)

2255.jpg

2256.jpg

おお!!海だー!!ちっちゃいけど(*≧m≦*)ププッ
海を見た風さんは、大興奮グッド(上向き矢印)

風vs海225.gif
風vs海2252.gif
風vs海2253.gif

ププ!!(*≧m≦*)

海辺でたっぷり、プー助くんと追いかけっこしたよ!!

2257.jpg

2258.jpg

2259.jpg

そんなわけで、早春の海をたっぷり満喫した2ワンコなのでした(*≧m≦*)

また来ようね!

22520.jpg

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

起こしてあ・げ・る!

そろそろね224.gif

バンクーバー、真央ちゃん、キムヨナ、鈴木明子、安藤美紀と堪能して、
まったーり過ごしていたんだけども。

そうだね。夜勤のダーを起こしてあげなきゃね(^_-)-☆

風くん禁断の地「お2階」への階段
かいだん224.gif

うちは2階はフローリングで風がすべって危ないので(特に階段)
階段から上にあげないようにしているの。
しつけ上ってこともあるけど。
でも、ま、今日はいいか顔(ペロッ)←ここらへんが甘い。

いっちゃうよ224.gif

はい。ど〜ぞ顔(イヒヒ)


って言ったとたん、バビューンダッシュ(走り出すさま)

がく〜(落胆した顔)

ダッシュ224.gif

だ、だ、大丈夫?

おまかせ224.gif

はい。
じゃあ、よろしくねっ!!顔(イヒヒ)


勢いついたまま、風はダーの眠るベッドへダイブ!!


とうちゃん1224.gif

とうちゃん2224.gif

とうちゃん3224.gif

とうちゃん4224.gif



風は使命を果たせて、とっても満足そう(*≧m≦*)ププッ
ダーリンも、嬉しそう(*≧m≦*)ププッ



とうちゃん5224.gif




パイナップル224.gif


風はずうっとダーのパイナップル頭を見てました。
心配だったのかな(*≧m≦*)ププッ
大丈夫!!手(グー)
とうちゃんは、いつだってプチパイナップル頭だから!←中途半端にしか直らない
(*≧m≦*)ププッ

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

空くんとあそぼ♪

先日、風くん宛てにメールがmail to
「いつものデカ公園って、○○町の公園ではないですか?」

ドキーン!大正解! 顔(ペロッ)

そんなメールがきっかけで、今日は、風と同じブラウンの大きめトイプーちゃん
空(くう)くんとデカ公園で遊ぶことにexclamation×2
ブラウンプーって本当になかなか会えないし、
しかも、風と同じくらいの大きさらしいことで、前前からとっても楽しみでした!!
あー。この日が待ち遠しかったよ〜顔(笑)

とはいえ、「はじめまして」なので、人見知り&犬見知りの風が仲良く遊べるか
激しく心配しながら公園へGOダッシュ(走り出すさま)

可愛い犬(笑)発見〜exclamation×2
はじめまして〜かわいい
KUUPOO1.gif

初めて会った空くんは、めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

IMG_7521.jpg

かわええ〜顔(メロメロ)
同じブラウンプーでも、カットも違うし、顔立ちも違うし。
色味も違うんだよね〜揺れるハート
そこがブラウンの楽しいとこだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

心配だった、風の「犬見知り」も今日は全然なく。
私が驚くくらい、空くんと遊ぶ遊ぶ犬(笑)

KUUPOO2.gif
KUUPOO3.gif
KUUPOO4.gif

めちゃめちゃ楽しそうで、こんな楽しそうな姿を見るのは、本当に嬉しいものです〜わーい(嬉しい顔)
風は他のワンコとめったに上手に遊べないだけに、
空くんが、風と本当に上手に遊んでくれて(しつこすぎず、かといって無関心でもなく)
poomama感無量でした(≧∇≦)キャー♪黒ハート

風は美人の空ママさんにもラブラブ揺れるハート
IMG_7544.jpg

これまたクール風なので、あんまり自分から人にいかないのですが、
なんか分かるのかなあ(゚〜゚)

IMG_7532.jpg

楽しそうに遊ぶワンコを横目に、たくさんお話させてもらいました(*^_^*)
ブラウンの子特有の毛色のことや性格のこと。
しつけのこと。
私がブログを始めたきっかけは、5年前当時はブログなんてあんまりなくて
特にブラウンの子のブログなんて、もう本当になくって。
育犬にも行き詰っていて、他の子はどうなん?と思って
始めたのがきっかけだったのだけど、ずっとブログを見ていてくださったようで、
すごく嬉しかったです(*^_^*)
そのころ、皮膚が弱かったり、退色が始まったり。
ブラウンのハイパーぶりに凹んだり。
不安なことや心配なこと。いろいろいろいろありました。
そんな話をしつつ、懐かしいな〜って。
今でもとっても元気な風だけど、環境や体調もどんどん変わっていくだろうし、
どうなるか分からないけど、でも、責任もって楽しい幸せな犬生にしてやりたいなと
思いました(*^_^*)

IMG_7515.jpg


本当に楽しい時間を過ごさせてもらって揺れるハート
おみやげまでいただいて、とっても嬉しかったです顔(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)キャ
また一緒に遊ぼうねっHello

楽しかった223.gif

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

決められないの

最近、風くん地方はとっても良い天気!かわいい
せっせと洗濯したり、布団を干したりしています手(グー)

そして、春桜に向けて、お花もちょこちょこ植え始めましたわーい(嬉しい顔)

バコパちゃん揺れるハート
IMG_7133.jpg

ヘリクリサムちゃん揺れるハート
つぼみは白赤だけど、咲くと黄色のお花だよ。
IMG_7148.jpg

早咲きチューリップ黒ハート
咲くのが楽しみだね揺れるハート
IMG_7141.jpg

春までにもうちょっと種類を増やして、春を満喫したいです(*^_^*)
でも、うちは、北玄関で、圧倒的に日照不足なんで、
植えられる種類が限られているんですよねたらーっ(汗)
日陰でもよく育って、可愛いお花があったら教えてください(^_-)-☆



さてさて。
突然ですが、
私を知る人はみんなわかっていると思う(特に職場の人)けど、

私って「決められない女」
特に2者択一に滅法弱いふらふら
しかも、ダーも割りと決め切れない人顔(汗)
そんな我ら困ったちゃん夫婦に、決めなきゃならないことが、今3つがく〜(落胆した顔)
1つは、赤ちゃんの名前
候補を2つまでに絞ったんだけど、そこから先が二人とも決め切れない。
両家の親に聞いても、両家ともに「2人が決めればいいことだから」と言って絶対にどっちがいいと言ってくれない(-_-;)
そんなこたー分かってるんだけど参考にさせてよ。

2つ目は、唯一買う予定のベビーカーが決まらない。
これまた、値段も張るうえに、A型?B型?兼用??
どれがどう良いのかわからず、店員の言うままアップリカとコンビの一騎打ち状態(-_-;)
どっちだっていいというものは特に迷ってしまう。

3つ目は、壊れてしまった10年ものの洗濯機の買い替え。
ドラム式か縦型か、、、パナソニックとシャープの一騎打ち状態(-_-;)
パナソニックが欲しいけど、値段がべらぼうに高いので踏みきれず。
あああ。

めんどうくさがりの私(これまた職場の人はよく知っているが)は、
もう、考えるの放棄で、すべて「赤ちゃん生まれてからでいいじゃん」あせあせ(飛び散る汗)と嫌なことは後回し。
対してダーは、「そんなのダメだよ」と決められないわりには、スケジュールを守りたいタイプ。
まあ。かといって、私に「決めなきゃ!どうするの!」とプレッシャーをかけてこないところがダーの良いところハートたち(複数ハート)なのですが、いかんせん、それじゃいつまでたっても決まらないよね(-_-;)

どうするべ〜!!!(≧д≦)


そんな私に、ダーは、

もうこうなったら、風に決めてもらったら?


うーん。
そっかひらめき
その手があったか顔(笑)
それでは、風さま、風さま、よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)Clap

まずは、洗濯機揺れるハート



うんうん(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
やっぱりそうですかexclamation×2



お次は、ベビーカー揺れるハート


ほうほう。そうきましたか(*≧m≦*)ププッ


お名前もお願いしますっ顔(イヒヒ)



なあんてるんるん
風さまに楽しく決めていただいたのでした(*≧m≦*)ププッ
あ、お名前の結果はナイショね(^_-)-☆



うまうまおやつで222.gif


風さま、これからもよろしくお願いしまーす(ノ∇≦*)

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

恐れていたことが現実に

あれは1週間前のこと・・・。

夜勤始まる.gif



ダーの会社のウワサってね、

必ず現実になるのもうやだ〜(悲しい顔)
そして、やっぱりそれは現実に・・・
明日からダーリン、1週間夜勤勤務です顔(泣)


夜勤。
それは夜7時出勤、朝6時半帰宅な生活。昼夜逆転。
それってね、本人はいいかもだけど、周りを巻き込むのよー顔(泣)
まず、
1朝帰ってご飯を食べたりお風呂に入ったりするのでウルサイ(-_-;)ハー
2夜ご飯を作りながら、ダーの朝ご飯、ダーのお弁当を作らなくてはいけない(-_-;)ハー
3夜は一人で寝ることになるので、やっぱりちょっと心細い(T_T)
4ダーは日中寝なければいけないので、その間ワタクシは息をひそめて静か〜に過ごしていなければならない(-_-;)ハー
上実はコレが一番しんどい。
結構、気を遣うんである。
テレビはもちろん、洗濯とかも難しい。
なので、昔は用事がなくても私は家を空けるようにしていたダッシュ(走り出すさま)
けど、これからはそうもいかないだろうし・・・。
育児期とかどーすんだ!
誰が沐浴すんだ!
ああああああああああああああ。
ユウウツだ〜(-_-;)


そんなブルーな私をよそに、散髪帰りのダーリンは超ごきげん揺れるハート

風くん、ただいま〜!
とうちゃんだよ〜!!

くんくん221.gif


おおっ風は、散髪行ったオレから良い匂いがするから
好き好きしてくれてるよ〜黒ハート


ふんっ!!

それはね、


あんたの加齢臭をにおってるんだよ!!ψ( ̄∇ ̄)ψケケ


くちゃい221.gif

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif
ニックネーム poomama at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする