2007年05月20日

ただいま♪風

今日の「HAPPY★WINDY」は?顔(泣)
人気blogランキング


やっと帰って来ました(≧∇≦)キャ
弟の結婚式は、教会式⇒親族だけの披露宴という流れだったので、
全然パっとしないかなーと思いつつ参加したのですが、
教会式では、花嫁さんの姿に涙がこみあげ、
披露宴は親族だけという気安さも手伝って、かなりもりあがり(笑)
料理には気合をいれていたようで、食事もかなり豪勢でとてもとても満喫〜なお式でしたわーい(嬉しい顔)
なおかつ、私、カメラ担当カメラということであせあせ(飛び散る汗)
日ごろブログで鍛えた腕をもって頑張ってきました手(グー)
が、帰ってみると・・・うーん顔(汗)
夜の挙式&室内披露宴ということでかなりキビシイ写真でしたね。想像どおり。
まあ、400枚くらい頑張って撮ったので、中には何枚か良いのがあるでしょうあせあせ(飛び散る汗)


そして、その楽しい裏では風ちゃんのお預け。
みきさんちで頑張ってくれてたね、風ちゃん顔(泣)

お預け直後は、風に「キュー!!」と鳴かれて、
あわわ!まずい!勘付いてるぞ!がく〜(落胆した顔)と焦り・・・
後ろ髪引かれる出発となってしまいました。

だもんで、心配で心配で、メールしまくっている私に、みきさんは逐一写メで風の様子を教えてくださいました黒ハートthanks!
「しばらくは鳴いてたけど・・・」という返信にもんどりうったり。
そらとの仲良しショットにほっとしたり。
たった1日だけの別離だったけど、本当に長く感じました。


夜、7時を過ぎてやっとのお迎えでした。
風くん、ごめんね、ただいまーっ!!!


IMG_5664.jpg


たくさん、喜んでくれたけど、
でも、なんか
風はみきさんたちにすーっごく可愛がってもらったみたいで、
もう「およそのうちの子」になっちゃったか?!

IMG_5701.jpg

もともと、みきさん・えだるパパのことは大好きだけど、
なんだかもっと好きになっちゃったみたい。
お出かけしたり、たくさんたくさん遊んでもらったもんね顔(笑)

楽しいお泊り日記は、そらのところでどうぞ揺れるハート
http://dekasora.blog5.fc2.com/

風はかなりみきさんに甘えっ子していたみたい^_^;
朝方、みきさんのお布団にももぐりこんじゃったみたいで、んもー。
そらにたっぷり迷惑だったよねふらふら


気になってた下事情は、やっぱりおうちのなかではうまくできなかったみたいで、
みきさんたちがちょくちょくお外につれて出てくださってたみたいふらふら
本当にお世話かけました!ありがとうございました(>_<)


でもでも!!
なにより嬉しかったのは、そらともっと仲良くなってたことわーい(嬉しい顔)

IMG_5696.jpg

普段こんな写真って、風がダメで撮れなかったんだ〜。
昔は大丈夫だったのに、年々犬がダメになった風ちゃん。
側に寄られてもさっと逃げるばかりだったのが、お迎えに行ったときは、そらが近づいても全然避けようとしなかったのだ目
なんか、すごい嬉しいっ顔(泣)

風にとっては試練だった誕生日お泊り。
でも、立派に成長して戻ってきてくれたような気がするわ顔(メロメロ)
それに引き換え、あたしってばメタメタだったふらふら
ダーに何度も「風、大丈夫かな顔(泣)」って話しかけてたよ〜。
1泊でこれなら、1週間のお預けなんて、夢の話だーっふらふら


そんなわけで、風をお迎えしておうちへゴーダッシュ(走り出すさま)
車内に入れると、風はバタンキュー。
やっぱり気を張ってたのかな・・。

IMG_5703.jpg

おうちに入ると、元気復活??
大好きなパペットたちを全部おもちゃ箱から引っ張りだして
ご挨拶(笑)
パペットの上でそのまま寝ちゃったよ顔(イヒヒ)

IMG_5715.jpg

今は、ダーと一緒にヘソ天で寝ています(*^。^*)
やっと安心したかな。
この週末はたっぷり遊んでもらったので、そういう意味では大満足だったはず!
きっと今頃楽しかった夢を見ているよね。
ありがとう、風!!大好きだよ黒ハート


(お願い)
更新、頑張っています顔(泣)
結構励みに生きているので、よかったら押して帰ってやってください。
あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム poomama at 23:33| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poomamaさん、おかえりなさい。

日記を読んで、外泊が風くんのお誕生日プレゼントになったのかも、なんて思いました。風くん、新鮮な体験をして、お勉強になったこともきっとあったことでしょう。
もっとも、すごく信頼できるお家にお預けできたことが、とてもよかったのだと思います。

今夜の風くんは、一番安心できるお家で、ゆっくりぐっすり眠れるでしょうね。おやすみ、風くん^^。
Posted by Mochaパパ at 2007年05月20日 23:43
風ちゃん、poomama&papaさんお帰りなさい☆

風ちゃんは今回お留守番がんばりました!
3歳のお誕生日と共に、また一つしっかり大人になって
ママの元に返ってきました!
これは。。。風ちゃんへのプレゼントというよりも、
ママたちへ風ちゃんからのプレゼントだったのかも♪
お友達のおうちにお泊まりすると、
ますます仲良しになれるんですね〜。
ワンコ達って偉いなぁ〜って思いました。
もちろん!!今回は風ちゃんが一番偉いけどね♪
Posted by かおり at 2007年05月21日 01:55
お帰りなさーい♪
風君にとってはとっても楽しい一泊になったみたいで良かったですね♪
それも仲良しのそら君ファミリーのおかげですね〜^^v
そら君との親密度もUPしてて〜^^
結婚式も華やかに行われて〜♪
本当に良かったですね^^
風君、昨夜はいい夢見てネンネしたんでしょうね♪

Posted by しゅじうん at 2007年05月21日 10:52
風くん お誕生日おめでとう〜バースデー
お泊りもできて ますますおりこうさんですね。
アジもがんばってる 風くん 次の大会での活躍を 楽しみにしていますね。

この度は 弟さん ご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)揺れるハート
ステキな 結婚式だっだみたいで ヨカッタデスネ。

今年一年 風くん 風くん ファミリーにとって 楽しい一年でありますように王冠
Posted by マロンままみどり at 2007年05月21日 10:56
結婚式お疲れ様〜でもとっても素敵な式だったみたいで良かったですね!
そして、風ちゃん。仲良しそら君のところだったから、不安も少しで済んだのでは??
いい子でがんばりましたね!
Posted by ちえ at 2007年05月21日 11:11
★HAPPY BIRTHDAY 風君★
poomamaさん達と離れてのお誕生日だったようですが、とても充実したお誕生日を迎えてたようですね。
お泊り日記拝見しました。
素晴らしい犬友達と楽しい時間を過ごせて風君は幸せものだ!
家族以外の人と一緒にネンネできるなんて、本当に幸せも者だとおもいます。

素敵な一年を過ごされるようお祈りしてますね。
アジも頑張ってください。

結婚式お疲れ様でした。
きっと良い写真があるんだろうな〜(見たいオーラ出し出しです)
Posted by デュンママ at 2007年05月21日 11:51
poomamaさんお帰りなさい〜。
poomamaさんも風ちゃんもそれぞれに過ごした週末も終わりましたね〜。
風ちゃんの様子覗きに行ってきましたよ(*^_^*)
みきさんのお家で大事にされてる様子が伝わって来て
ほんわかしちゃいました四葉風ちゃんの走り姿も
凛々しくて、あの写真はえだるパパさんですか?凄く上手〜Clap
風ちゃん一回り大きくなって帰ってきましたね顔(笑)
Posted by かず at 2007年05月21日 11:57
pooご一家、貴重な体験でしたね♪

再開の喜びは、ひとしお!!
風ちゃん、立派な3歳に成長♪
おめでとうございます。

一週間でも一ヶ月でも、もう大丈夫!
海外への旅も不可能ではありません(笑)。
Posted by biwa at 2007年05月21日 15:08
風君、お誕生日おめでとうClap
1つお兄ちゃんになって、お泊りでますます心身ともに成長したんだねexclamation
poomamaさんは寂しかったでしょうが、風くんにはいい経験だったかも?
一回り成長した頼もしい風君との再会、凄く嬉しかったんだろうなぁハートたち(複数ハート)
Posted by るぱんママ at 2007年05月21日 17:52
お帰りなさ〜〜いHello
やっぱり結婚しきっていいもんですよね〜。
poomamaさんの花嫁姿もきっとキレイだっただろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)
そして〜風く〜ん!
頑張ったね!ホントにエライよぅ!
私は一度ペットホテルに預けた事があるけど、やっぱり気になって心配で仕方なかったです。
でも安心してお任せできるお友達がいるって素晴らしいですよね。
Posted by Ritz at 2007年05月21日 19:18
★Mochaパパさん★
わーい♪ありがとうございます。
うんうん。やはり仲良しに預けるとだいぶ気が楽ですし、みきさんとパパはとても風と仲良し(第2のわが子みたいな感じなのでその点では安心だったのですが、漠然とした不安がつらかったですわー(>_<)
風というより、しばらくは私の方がくっつき虫かも(笑)

Posted by poomama at 2007年05月21日 21:07
★かおりさん★
たらいま〜♪
風くん、すっかり離れても大丈夫そうでした。あと2,3日は余裕の風体でしたよー。
でも、私がダメー。やっぱり気になって仕方なかった・・
ワンコ同士の問題はワンコ同士で解決できるんだろうなあ。
風もちゃんと成長したんだな〜

Posted by poomama at 2007年05月21日 21:08
★しゅじうんさん★
ただいまー♪
本当に、そらのおかげです。
プー助ちゃんちだったら、風がずっとずっとプー助ちゃんをストーカーしてるでしょうね(笑)
それはそれで風にはパラダイス?だったりして^m^
風は昨日は豪快に寝てましたよー(笑)
朝もなかなか起きてきませんでした・・はは

Posted by poomama at 2007年05月21日 21:08
★マロンままみどりさん★
ありがとうございます♪
これからもがんばります♪弟は結婚できないかなーと思ってた部類だったので、ミラクルな縁にめぐまれて安心しました。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by poomama at 2007年05月21日 21:08
★ちえさん★
風くん、どうも置いていかれるのが大嫌いです。
トリミングも大嫌いだし(笑)
でも、あきらめて?頑張ってくれました♪
最近は私の方が依存症なので、いけませんわ〜^m^

Posted by poomama at 2007年05月21日 21:08
★デュンママさん★
お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)
家族以外とネンネ・・・って上手にできていたのかはナゾですけど。。
うわさによると、「もう寝るよ!」っていうのに、「やだ!まだ遊ぶ!」と枕元におもちゃを投げつけたみたい(>_<)
風はパワフルだから、みきさんたちも大変だったって^_^;
広いお心に感謝です!写真は・・うーん。イマイチ写真ばっかりですよぅ(>_<)

Posted by poomama at 2007年05月21日 21:09
★かずさん★
写真、多分、ママが撮ってくれたのではないかしら〜。
でも、風はみきさんにすーーーーっごく甘えてたみたいだから・・
そらに可哀想なことをしちゃいました。
自分に優しくしてくれる守ってくれる人をワンコもカギ分けるのでしょうね。
身も心も一回り大きくなっていたりして(笑)
Posted by poomama at 2007年05月21日 21:09
★biwaさん★
貴重な体験でしたが、行く寸前まで、いや行ってからも気がかりでたまりませんでした。
私の精神的に苦行でございました(笑)
しかし、お迎えに行くころには、あと3日くらいいいかしら?という気分になっていたので不思議ですね。あはは。
Posted by poomama at 2007年05月21日 21:09
バースデー風ちゃんお誕生日おめでとうございましたバースデー
そして、弟さんご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)
風ちゃんは、お留守番頑張りましたねぇ
思いきり、甘えちゃんになっているかしらぁ
想像すると可愛い黒ハート
Posted by ピンキー at 2007年05月21日 21:26
風君、3歳のお誕生日おめでとう♪

ちゃんと自立してますね◎
そら君ファミリーにも可愛がってもらって、
それに応えてる風君えらいわぁ〜☆
poomamaさんはショックでしょうが、お友達わんこ達とも上手に遊べて
そらママさんやそらパパさんにも上手に甘えてますね(^^)v
本当に信頼の出来るわん友さんが居てくれて良かったですね♪
弟さんの結婚式も素晴らしかったようで、
5月19日は思い出深い日となりましたね。
Posted by あずママ at 2007年05月21日 21:28
やっぱり身内の結婚式って感動しちゃいますよねぴかぴか(新しい)
弟さんが一段と立派に見えたのでは!

再会の時はきっと風ちゃん大喜びだったのだろうな〜揺れるハート
でもこういう時に頼りになるお友達が居るのって、とっても嬉しい事ですよね!
風ちゃんとそらくんの仲良し度がグッド(上向き矢印)した事からも、
一緒に過ごした時間が風ちゃんにとって良い時間だったというのが分かりますしね♪
風くんと同時にpoomamaさんも一回り成長かしら〜顔(イヒヒ)
Posted by aki at 2007年05月21日 22:16
弟さん、ご結婚おめでとうございます。ハートたち(複数ハート)
風ちゃん、そらくんと一緒にマミーに会いにきてくれたんだよ〜。
とってもおりこうさんだったよ。
いっぱいほめてあげてくださいね。るんるん
Posted by ミニラママ at 2007年05月22日 02:22
風くんもお泊まり頑張りましたね。
それに、そらくんちなら安心でしたね。
本当にふたりとも兄弟みたかった!
風くんよりpoomamaさんの方が分離不安ですね(笑)。私も多分、私の方が分離不安。

弟さんの結婚式、やっぱり出てよかったじゃないですか〜。感動しますよね。
それに、結婚式って少人数の方が絶対お料理が美味しい!(笑)
Posted by まーれ at 2007年05月22日 15:25
★るぱんママさん★
ありがとうございます!
私はすごく心配だったけど、こういうのも風には良い経験だったかなと思います。
とはいえ、預かってくれる方にはとても迷惑をかけてしまったので、当分はいいかも♪(笑)

Posted by poomama at 2007年05月22日 22:57
★Ritzさん★
ただいまーです♪え?私の花嫁姿?は・・・ボチボチかな(笑)
ペットホテルも本当に気になりますよね。
オリの中っていうのがまずもってもう受け入れられないしー。
今回は本当にみきさん一家にはお世話になっちゃいました(*^_^*)
Posted by poomama at 2007年05月22日 22:57
★ピンキーさん★
ありがとうございます。
弟も、あきらめていただけに、本当に良かったです。
母は「結婚できないか不安だったけど、今度は離婚しないか不安」ってずっと心配なようですけどね(笑)
風は割りといつもどおり。クールな感じで拍子抜けですよ(笑)

Posted by poomama at 2007年05月22日 22:58
★あずママさん★
ありがとうございます。
そら君ふぁみりーにおかげさまですっかりなじんだ風くんでした。
これから5月19日は風の誕生日と弟の結婚記念日と。
忘れられません。
Posted by poomama at 2007年05月22日 22:58
★akiさん★
あー。弟、立派に見えました。
しかし100%信じきれないのがうちの弟ですが(笑)
風とそらは、風がだめになってたからそれが回復してほっとしました。
また忘れないうちにそらと会って遊ばせてやりたいです。
Posted by poomama at 2007年05月22日 22:58
★ミニラママさん★
ありがとうございます。
あれ?そうなんですか。
マミーってばまだあそこにいらっしゃるので?
あらら?また教えてくださいね♪
風、いっぱい褒めまくり(笑)
本犬はきょとーんとしてますよ。
Posted by poomama at 2007年05月22日 22:58
★まーれさん★
そらくんだったので、本当に安心でした。
また、優しいみきさんとえだるパパだったので、さらに大船にのってました。
けど、私がだめでしたわ(笑)
私が分離不安まっしぐらですー。重症です。いかんわー(笑)
Posted by poomama at 2007年05月22日 22:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/849662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック