2010年07月28日

絵本を読みましょ

TS3N0105.jpg

絵本をお友達が読ませていると知り。
あわてて購入(笑)
風お兄ちゃんも一緒に読んでました(笑)
よっぽど風の方が興味シンシンでしたがわーい(嬉しい顔)

広島に戻っていましたわーい(嬉しい顔)
今回はダーが日勤の間の土曜日〜水曜日まで。
月・火とダーが仕事なので、1人プラス1人プラス1犬(笑)でお留守番ができるかとーっても不安でした!!
でも。
終わってみると嵐のようでしたが、やればできるものだなあと(笑)
でも。とっても疲れたけどねあせあせ(飛び散る汗)

んで。
この間に、風様のフリーダム対策を・・・
一番困ってるのは、風様の2階への逃亡。
なので、バリケード設置exclamation×2

TS3N00930001.jpg

え?なんか貧相?
生活感あふれてる??

だってさー

買っちゃった顔(ペロッ)

TS3N0094.jpg

私は本当はノートPCが欲しかったんだけど、
ダーの中でデスクトップ神話みたいのがあってさあ顔(汗)
私はネット中毒なので、無線にしてノートでどこでもひーくん抱っこしながらやりたかったけど、却下もうやだ〜(悲しい顔)
しかし・・
すべてのアプリケーションがなくなったので、写真の加工もできずあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
ブログは写真が命なのになあなんて思いつつも、ま、いっかわーい(嬉しい顔)

次回の広島帰りはまたまた土曜日。
行ったり来たりで、そっちの方が逆に疲れるような気もするけど〜あせあせ(飛び散る汗)
どうなんだろ。

風兄ちゃんもまだまだひーくんとの生活に慣れずふらふら
相変わらず、私にかまって攻撃もうやだ〜(悲しい顔)
おもちゃもたくさん私のところに持ってきて。
すっごい切ないです顔(泣)
もうちょっと余裕ができたら・・・
今は、私に余裕がなさすぎて風のエサの用意さえもつらかったりする。
でも、もちろんやるけど。
ネットしているこのときに遊んでやればと思うけど、
こういう時間も私にとっては必要なわけで。
(あと、ひーくんが寝てるからアグレッシブにできない)
かといって、ダーに風をよろしくってわけにも、ダーはダーで
仕事が忙しくって、帰ってきたらやっぱり父親としてひーくんをお任せしたい。
とっても難しいです。
でも、話しかけてやれるときは、とってもたくさんの愛情をもって
話して、なでてやるようにしています黒ハート
もうちょっと。もうちょっと。
ごめんね。風兄ちゃん。
母ちゃんは、風とひーくんが仲良く遊んでくれる日が待ち遠しいよわーい(嬉しい顔)


育児ブログやってまーす!
ぐずりマンひーくんとの生活!高齢育児はタイヘンじゃ!(笑)http://ameblo.jp/runrunikuji/

ニックネーム poomama at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2206847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック