2010年07月19日

世界で一番可愛いの

2010719.jpg

毎週末広島に帰っていますわーい(嬉しい顔)
先週、母親と一緒に帰ったところ、
ブログにひーくんの写真を載せているところを見られてしまい顔(イヒヒ)
「載せてんだよ〜ハートたち(複数ハート)可愛いよね〜」って言ったら

「こんなに可愛い子の写真を全世界に公開して

誘拐されたらどうするんだ!!」

と、めちゃんこ怒られましたがく〜(落胆した顔)

ってゆーか、あんた、風はどうなのさー(ーー゛)

母は、風のことを『可愛い』といったことは、今まではっきりいって一度もないちっ(怒った顔)
他のプードルのブログを見ては、
「あらー、このこは可愛い!」←たいがいレッドのコ
「あらー、チョコチョコして可愛いわ」←たいがいちっちゃいコ
風に対しては、可愛がってはくれるんだけど、
「落ち着きがないねー」とか「もさもさだねー」とか「こりゃ、飼うの手がかかって大変じゃねー」とかちっ(怒った顔)
こんなに可愛いのにっ!!!
世界で一番可愛いのにっ!!
あ、ひーくんも世界で一番可愛いよ揺れるハート
ちなみに、ダーに「世界で一番可愛いのはだあれ?」って聞いたら

「・・・おらん」

って言われたがく〜(落胆した顔)
どゆこと?ちっ(怒った顔)


今回の広島は、ダーがいるからか、風くんもかなり落ち着いていたわーい(嬉しい顔)
だいぶ慣れた?
でも週末だけだからなあ・・・顔(汗)
来週はもうちょっと頑張って、3泊くらいしてみるつもり・・ドキドキ(>_<)

そうそう。
風さま。。。。
なんと、ドアを自由に開けることができるようになってから
留守番中は、家中をかけまわっているらしいがく〜(落胆した顔)
禁制のはずの2階でも(トイレを置いていた)しっかりおトイレをしている模様がく〜(落胆した顔)
風さま・・
もちろん、台所もフリーダム・・・
いろーんな悪さをしまくっているらしいが、ダーは私が怒るあるいは不安になるからか教えてくれない・・・(ーー゛)
そして、私も詳しくは聞きたくない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちらっと聞いたら、ペットシーツを袋から全部出してぐしゃぐしゃにして部屋中にまきちらかしてた・・・らしいたらーっ(汗)
あと、ベッドシーツの上でのゲーとか・・・
もー。聞かないでおこう顔(汗)

でも。そんな風くん。
7月からてんかんのお薬がなくなりましたヽ(^o^)丿
去年発作が2回しかなかったので、ということでしたが・・・
うーん。どうなんだろ〜。
単に留守番が多いから留守中の発作に気づけていないんでは?なんて。
これまた私の小さくはない不安のタネですもうやだ〜(悲しい顔)
ま、心配してもなるときはもうなるもんなんで。
薬がなくなったことによる肝機能への負担が軽くなったことを喜ぼうわーい(嬉しい顔)
まだまだ風兄ちゃんの試練は続きそうです(笑)

※最近PCがとっても不調です。
買い換えるか・・オシャカ覚悟でリカバリーするか・・・怖いもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム poomama at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、リビングに欲しいものや狙ったものがあるとき限定でまりんもドア開けるのよぉぉ。激怒られするから滅多にはしないんだけどこっちが油断してお菓子とか置いちゃってるときはやられてる・・・(泣)
ダーはねぇ。きっとひーくんがもっと面白くなってきたら(母親には十分面白いんだけどね)遊んでくれるようになるよ。
ウチなんて、今じゃ子供もダンナの方がスキとか言うし周りからもなんて良いお父さんなんでしょ。なんて風に見られてるけど、そうだねぇ1歳過ぎて反応が返って来てかまって面白くなるまでオムツすら替えなかったわ(怒)全く興味なしだったよ。
なぁのに今頃、いいお父さん風だから、超ムカつくんですけど。
それから・・・。ウチは二人とも夜中一時間おきに起きてくれてた(号泣)
いつになったら朝まで寝れるんだろ。っていつも思ってたよ。

それがさぁ、今じゃ寝放題でブクブク太っちゃうんだからわかんないモンだよねぇ。

風クン、お薬なくなってよかったね☆
Posted by まりんママ at 2010年07月19日 22:26
★まりんママさん
まりんちゃんも相変わらずの食いしんぼさんだね(^O^)
風は一度できたことはしつこく覚えてるみたいで、留守番中はフリーダムな徘徊魔(ToT)
6歳なのに、進化?
どんどん悪知恵が(-"-;)
え〜ん。

パパは、なんだろ。
可愛いのは可愛いいらしいけど、女子の言う「世界で一番」的なものはないみたい。
うーん。うちのダーはドライなのか、実感がないのか〜
まりんママのダーはなんか子ども好きな感じするよ〜(笑)
イケメンだし。
手柄横取り的なのは嫌だけどぉ(笑)
Posted by poomama at 2010年07月22日 10:10
poomamaさん〜ご無沙汰してます〜!
ブログ復活うれすぃ〜デス♪
少し前に復活されたのは見てたのですが
なかなかコメントいれれず今日に至ってしまいました。
(最近職場からコメ入れるのやめてるので・・(^^ゞアハ)

ひーくんスクスク育ってますね〜顔(笑)可愛いデス揺れるハート
きっとダーさんは世界一なんて決めれなかったんですよぉ〜。

早く親子4人の生活に戻れれば良いですが焦らなくても
きっと大丈夫ですよ〜。ゆっくり風ちゃんもpoomamaさんも
慣れていって下さいねかわいい

癲癇のお薬ストップ良かったですねClap
気になってたので安心しました!!

Posted by かず at 2010年07月24日 14:58
かわいいなぁ〜ひーくん。
ウチは娘二人とも大きくなって手がかからなく
なってきましたが、また欲しくなってきますよ。天使だね。
もちろん風くんもかわいいじょ〜
ウチも留守番フリーにしていて、
扉開けて二階にあがって、降りれなくなってるのが何度かありましたよ。
風くん、薬の負担が無くなって良かったですね。
Posted by れおんパパ at 2010年07月24日 19:29
★かずさん
復活・・とまではいかんかも(^_^;)
ブログの更新がいっぱいいっぱいで、みんなのとこにも全くいけてないし・・。
不義理の限りデス。
ダーにはいつも期待をあらぬ方向に曲げられてしまいます(笑)
リオちゃんの具合はどうですか?
あの発作を知っているだけに、本当怖いです。
けど、なるときはなるんだって割り切ってはいます。
リオちゃんの発作が軽く、そして回数が減り、平穏な日が続くことを祈っています!!
Posted by poomama at 2010年07月25日 21:33
★れおんパパさん
お久しぶりです!
うちも早く大きくなってくれればいいのに!!(/_;)
手がかかりまくりです。
でも、そんなトコもあってかわいいと思えるようにもだんだんなってきました(*^_^*)
天使・・・・・
男親にとって娘って、そうなのかな。ムフフ
私にとってひーくんは・・・・
かわいい息子です(*^_^*)
あれ?現実的すぎですか?(笑)
Posted by poomama at 2010年07月25日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2156380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック