2006年02月13日

大阪オフ3

夜には移動してタバサさんのドッグランで遊ばせてもらいました〜。
一頭ずつ、ランに投入〜!
進次郎、投入〜
DSCF1997.jpg
風、投入〜
出してよ2006.2.jpg
カンナ、投入〜
出してったら2006.2.jpg
全員で声を合わせて叫んでましたが、ママたちが入ると復活!
そして、風が豹変!!
広島組のみなさんには信じられないことでしょうが、なんと、風はワンワンと吠えながら、他の犬を追いかけまわしたんですよ!
びっくり。
吠えることもめったにないし、犬も嫌いだから自分からは寄っていくことなんてないのに。
やはり、旅の恥?はかき捨てってことなのか??
今回は果敢に攻めモード
ひ弱な風の成長が嬉しい私ですが、人様のワンさまにお怪我をさせてはならないので、呼び寄せ〜^_^;
慣れない場所だとちゃんと帰ってくるわね〜(笑)
夜の部から参加の風とそっくりのししまるちゃん&さおりさん
ししまるくん.jpg
ランでは仲良しで、風に追いかけまわされてくれました〜!
ししまるやーい.jpg

タバサさんでは、とっても美味しいディナーをいただきました!
DSCF2014.jpg

さてさて、ししまるくんの他にも夜から参加のワンコがいましたので、ご紹介♪
ブラウンプードルの結ちゃんと結ママさん。
DSCF2012.jpg
生・結ちゃんはとってもとっても可愛い!!!
私は一目ぼれ〜!!ママさんも美人さんでしたわ〜。
小さい弟くん心ちゃんのほうはお写真撮れませんでした。残念〜。

そして、レッドのももたん&ももたんのママさん♪♪
ももたんのママさん.jpg
1年ごしですが、やっとお会いできましたねー!!
お忙しいのに、ありがとうございました!!
ももたんはお耳がふわんふわんで、ママは忙しいのに、きちんとお手入れされていて感心いたしました(*^。^*)
可愛いももたんに会えて嬉しかったです!!
そうそう。ももたんの着ているセーターはママ手作りですって。
すごいよねー!実は風にも手作りセーターをプレゼントしてくれました!!また次の機会にお披露目いたしますね!!

夜の部でも、みなさん頑張って撮影会〜わーい(嬉しい顔)
ししまるちゃんと風はよく似てるからそろってパチリ★
スターししまる.jpg

お料理のシメはやっぱりカプチーノ。ってことで。
ドラドラカプチーノハートたち(複数ハート)うまーい!
ドラカプチー.jpg

楽しい時間もあっという間に終り。
みなさん、遠くからありがとうございました!!
また、次回まで。元気でいましょうね!!
そんなこんなで、私はひなこころさんのパパに送っていただいてホテルにチェックイン。

やっと、楽しい楽しい夢のような一日が終わりました(*^。^*)

神戸北の坂1.jpg

よろしかったらお疲れ様クリックをお願いします(*^。^*)
人気ブログランキング

ニックネーム poomama at 22:45| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JRでは辛い思いをしたようだけど、後はとっても楽しそう!今度は私も連れて行ってもらおうかな?運転手えだるに運転させて、車でね♪
それにしても吠えながらワンコを追いかける風君、想像が出来ません。いつもpoomamaの膝に避難する風君なのにどうしたんでしょう?大都会大阪に興奮しちゃったのかな?
また落ち着いたら、お土産話を聞かせてくださいね♪
Posted by みき at 2006年02月14日 23:03
全部読み終わりました!
poomamaさん、オフ会&長文お疲れ様です(* ^ー゚)
JR大変でしたね、デッキに立ちぱなしなんて・・
辛すぎる(>Д<) でも!!オフ会は、盛り上がって、
みなさん楽しそうでよかったですね♪
あたしもいつか参加してみたいわ!でもカリート
と新幹線無理かも(´ヘ`;)
Posted by カリートママ at 2006年02月14日 23:29
充実した大阪オフだった様ですね!楽しそう〜!!
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
今度、機会があれば是非参加したいです。
モコは興奮するとワンワン吠えて、追い掛け回しちゃうタイプなのですが…(=_=;)

デッキに立ちっぱなしは災難でした…(ノ_δ。)。
Posted by aki at 2006年02月15日 01:26
ドラドラカプチーノ旨そうw。

JRで八王子-新宿-恵比寿と旅してて今まで何も言われたこと無いですが。。そんな決まりがあったのですね。(お客に知れ渡ってないのはJRの落ち度だとおもいますが。。)
Posted by たか at 2006年02月15日 06:24
poomamaお疲れ様でした。
とっても楽しい一日でした。
JRって車掌さんによって全然対応違うんですね。
みなさん結構抱っこひもで大丈夫みたいなのでびっくりしました。
ノーティーはバスにも電車にも乗せたことがないのでこれは無理かな?
運転はしんどくても車が気楽でいいかな〜
次は姫路にぜひお越しくださいね。
Posted by yoriko at 2006年02月15日 07:41
一気に読みましたよ〜♪
JRは融通がききませんね。
新幹線の中では、ワンちゃんは抱っこしてたらいいって聞きましたよ。
方針が変わったのかなぁ。

オフ会、お疲れ様でした。
とっても楽しそうですね。
見ているだけで何だか自分も参加しているような気分になりました。

Posted by becchi at 2006年02月15日 08:42
poomamaさんお疲れ様〜JRの件はちょっとビックリしました。この間、川島なお○さんが新幹線から降りて来るときのTVで2ワンのうち1ワンはハンモックキャリーみたいのだった気が。。。
とても楽しかったみたいですね。私もいつかお会いしたなぁ♪
Posted by ちえ at 2006年02月15日 09:54
わ〜い☆自らジャンプ〜してやってきました(^^ゞ
関西旅行は色々ご堪能された様子がよくわかりましたよ〜♪
夜の部はドッグランもある所なんですね〜!楽しそう〜♪
皆さんのご紹介を見て改めて「○○ちゃんだったのね〜!!」みたいな・・(^_^;)
一夜漬けで何件かのブログをハシゴしてはいたものの
あれだけのプ〜ちゃん軍団を目の辺りにして私はもう、
わけがわからなくなっちゃってました(T_T)残念だぁ〜。
リオっちの写真3枚も〜!!嬉しいな〜(*^_^*)
こちらのサイトでご紹介してもらえるなんて〜一気に有名ダックスの
仲間入りじゃ〜ん。(^_-)vイェイ

風ちゃんもpoomamaさんもお疲れ様でした〜(^o^)
これからは心置きなく(?)アジ練ですね〜♪
Posted by かず at 2006年02月15日 11:30
本当にお疲れ様でした。
新幹線の旅では辛い思いをされてたなんて。
確かに公共機関の規定は厳しいですよね。仕方が無いこと無いのでしょうが乗ってから言われてもって感じですよね。車掌さんはマニュアル通りの対応しか出来なかった人なんですね。

生風君に会えて感激でした〜。脚長に驚きです。
体重ももと変わんないのに〜。
Posted by ももたんのママ at 2006年02月15日 13:57
これが1日の出来事とは...すごいですね!
でもこんなにワンコに囲まれたら幸せかも♪
風君もランでは攻めてたんですか〜。
関西の土が合うのか?

JRでは大変でしたね。車掌さんによりけりっていうのはありますよね。
それにたしか関西は私鉄も有料の交通機関が多いんですよね。
コロコロのキャリーバッグが場所もあまり取らないし便利ですよ。風君もフタ閉められるといいけど。
Posted by ruipo at 2006年02月15日 14:02
とても楽しかった♪
ありがとね〜。
新幹線は大変だったね。。。
帰ってから父たかしに言ったら「うちが乗ったのはJR東海でpoomamaはJR西日本で西日本の方はここんとこ不祥事が多いから厳しいのかな?!」って言ってた。。。
でも統一化してくれないと困るよね〜。
これに懲りずにまた関西に来てくださいね〜!!
Posted by ぶんぶん丸 at 2006年02月15日 15:24
幹事さんご苦労様でした〜♪
とっても楽しいオフ会でした。ありがとうございました。

風くんのF&Rの勝負服また披露してくださいね!
それから。。。細かいこと言って申し訳ないんだけど、うちとyorikoさんとこは姫路で〜す!
また暖かくなったら姫路城観光によってくださいね。
Posted by ひなこころ at 2006年02月15日 18:18
poomamaさん&風ちゃん、オフ会お疲れ様でした♪こんなに沢山のプーが集まると、迫力ありますね。みんなお洒落で可愛いぷーちゃんばかり(^_^)v それに、これが一日?の出来事なんて、オフ会を十分満喫した様子が伝わってきました(*^_^*) ところで、poomamaさんへ美人系なのね〜☆
Posted by プーちゃん at 2006年02月15日 18:39
風ママさんにお会いできて&おっきい風ちゃんを抱っこできて、とっても幸せでした(*^。^*)風ちゃんは手足の長さや顔の大きさ等など、ボディーバランスが最高ですよねー!じじちゃんも格好イイって言ってました(o^-^o)風ちゃんがワンワン!って走り回るのって、そんなに珍しい事なの?カンナは追うのも追われるのも大好きなので、あんなにダッシュで駆け回れて、とても楽しそうでした^^(ワンワン言われて、もし怖かったら私のトコに非難するはずだから。)またいつかお会いする事があったら走り回るかな?^^今度はお酒とご飯を用意して待ってますねー(o^-^o)V ブイッ☆
Posted by haruka at 2006年02月15日 19:45
いいなぁ〜関西行きたいわぁ♪
とっても沢山のお友達にあえてよかぅたね〜
やっぱりpoomama&風くんのお人柄よね
また東京にもきてね〜v(^^)v
Posted by りえママ at 2006年02月15日 20:14
poomamaさん、お疲れ様でした!!集合写真、ありがとうね♪今、私は結構疲れてます〜〜。原因はモモのガウガウ。。。。poomamaにまでガウって・・・・本当にゴメンネ・・・
私的に結構ショックで・・・とうぶんオフ会は遠慮しようかな・・・とか思ってみたり。迷惑かけちゃあいけないし・・・ぐすん。モモのばか!こんなモモだけど、嫌いにならないでね。岡山で会おうね!
Posted by もんもん at 2006年02月15日 20:51
本当にお疲れ様でした〜!
お礼が遅くなってすみません・・・(; ̄ー ̄A
初オフ会でちょっと緊張でしたがと〜ても楽しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
次お会いできるときはSakuraのビビリが少しでも治っていると良いのですが・・・
poomamaさんのかわいさにはびっくりしました!
「pooちゃん抱っこできるの?!」というくらいの華奢さで女の子〜って感じ!!私には絶対なれない「女の子」でうらやまし〜!!
もっとゆっくりお話したかったです(*゚ー゚*)ポッ
風邪気をつけてくださいね〜!
季節の変わり目は風邪引くと長いみたいですよ・・・
Posted by SakuraMAMA at 2006年02月16日 10:13
poomamaしゃん^^先日はとっても楽しい一時をありがとうございました!!
生風ちゃん&ママさんにお会いでき、とっても嬉しかったでーす♪
でもテーブルが違ったので
余りお話が出来なかったのが残念無念でした。。。(T-T)
次回お会いしたときはイッパイお話してくださいね☆
ほんとにほんとに有難うございました!&お疲れ様でした^^
Posted by 結ママ at 2006年02月16日 11:36
人々トリーバーチ 靴,美しい シャネル 靴,同じです。トリーバーチ ブーツ ムートン,また、彼らは群衆の焦点となって、トリーバーチあなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ ムートン
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-http://www.toribati.com/ トリーバーチ ブーツ 新作
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年11月09日 11:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/198765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック