2010年02月24日

空くんとあそぼ♪

先日、風くん宛てにメールがmail to
「いつものデカ公園って、○○町の公園ではないですか?」

ドキーン!大正解! 顔(ペロッ)

そんなメールがきっかけで、今日は、風と同じブラウンの大きめトイプーちゃん
空(くう)くんとデカ公園で遊ぶことにexclamation×2
ブラウンプーって本当になかなか会えないし、
しかも、風と同じくらいの大きさらしいことで、前前からとっても楽しみでした!!
あー。この日が待ち遠しかったよ〜顔(笑)

とはいえ、「はじめまして」なので、人見知り&犬見知りの風が仲良く遊べるか
激しく心配しながら公園へGOダッシュ(走り出すさま)

可愛い犬(笑)発見〜exclamation×2
はじめまして〜かわいい
KUUPOO1.gif

初めて会った空くんは、めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

IMG_7521.jpg

かわええ〜顔(メロメロ)
同じブラウンプーでも、カットも違うし、顔立ちも違うし。
色味も違うんだよね〜揺れるハート
そこがブラウンの楽しいとこだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

心配だった、風の「犬見知り」も今日は全然なく。
私が驚くくらい、空くんと遊ぶ遊ぶ犬(笑)

KUUPOO2.gif
KUUPOO3.gif
KUUPOO4.gif

めちゃめちゃ楽しそうで、こんな楽しそうな姿を見るのは、本当に嬉しいものです〜わーい(嬉しい顔)
風は他のワンコとめったに上手に遊べないだけに、
空くんが、風と本当に上手に遊んでくれて(しつこすぎず、かといって無関心でもなく)
poomama感無量でした(≧∇≦)キャー♪黒ハート

風は美人の空ママさんにもラブラブ揺れるハート
IMG_7544.jpg

これまたクール風なので、あんまり自分から人にいかないのですが、
なんか分かるのかなあ(゚〜゚)

IMG_7532.jpg

楽しそうに遊ぶワンコを横目に、たくさんお話させてもらいました(*^_^*)
ブラウンの子特有の毛色のことや性格のこと。
しつけのこと。
私がブログを始めたきっかけは、5年前当時はブログなんてあんまりなくて
特にブラウンの子のブログなんて、もう本当になくって。
育犬にも行き詰っていて、他の子はどうなん?と思って
始めたのがきっかけだったのだけど、ずっとブログを見ていてくださったようで、
すごく嬉しかったです(*^_^*)
そのころ、皮膚が弱かったり、退色が始まったり。
ブラウンのハイパーぶりに凹んだり。
不安なことや心配なこと。いろいろいろいろありました。
そんな話をしつつ、懐かしいな〜って。
今でもとっても元気な風だけど、環境や体調もどんどん変わっていくだろうし、
どうなるか分からないけど、でも、責任もって楽しい幸せな犬生にしてやりたいなと
思いました(*^_^*)

IMG_7515.jpg


本当に楽しい時間を過ごさせてもらって揺れるハート
おみやげまでいただいて、とっても嬉しかったです顔(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)キャ
また一緒に遊ぼうねっHello

楽しかった223.gif

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく楽しそうな風くん。よかったですねー。写真見ながら、僕も大興奮でした^^。
いいお友だちができて良かったですね、ほんとに。わが身のことのように、嬉しいです。デカ公園まで来ていただけるのなら、育児生活が始まっても、少し落ち着いたあたりで、遊ぶこともできるかもしれないし。すばらしいです^^v。

いいなぁ。モカも誰かと遊ばないかなぁ。
最近モカママが「モカって、お友だちがいないわんこだねー」ってよく言います。

・・・・今頃、気づいたのか(--#)。
Posted by Mochaパパ at 2010年02月24日 01:03
うふふ〜♪
赤ちゃんのお名前、楽しみです。
風君が選んでくれるお名前、きっと素敵なんだろうなぴかぴか(新しい)

風&空コンビ、なかなかいい感じるんるん
ワンちゃん同士でも最初から打ち解けて遊べるなんて、珍しいのでは?
相性がいいんだね、きっと。
風君、いいお友達が出来てよかったね。
Posted by becchi at 2010年02月24日 10:33
風くん、とっても元気に遊んでましたね。
すっごく生き生きしていて
本当に楽しそう!!
犬見知りとは思えませんよ。
とっても気があったんだね〜。
うちは最近ドッグランでは気に入った子としか
遊ばなくなりました。

↓赤ちゃんの名前、2つまで絞ったんですね!
なかなか決まらないですよね〜。
私も同じ立場だったらすっごい困ります。
字画数でいい方にしちゃうかな?
それとも、実際顔見て決めちゃうかな。
Posted by mitti at 2010年02月24日 11:46
やっぱり同じ毛色だから、親近感があったのかな?
わが子がお友達と仲良く遊ぶ姿を見るのは本当に嬉しくシアワセなことですよね。
相性のいいお友達が出来て、よかったですね♪
Posted by るぱんママ at 2010年02月24日 18:27
poomamaさん,
昨日は本当にありがとうございました〜〜♪
ずっと前から憧れだった風君,ママさんにお会いできて感激の一日でした(#^.^#)
その上,空をこんなに可愛く撮ってくださって・・これまた感激(*^。^*)
poomamaさん,やはりカメラのセンスあるなぁ〜★
風君と空のハイテンションな追っかけっこの写真も最高です!二人ともホントに楽しそう!!
同じ犬種・毛色・性別・名前・・と風君とは共通点が多くて何かのご縁を感じます♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!


Posted by 空ママ at 2010年02月24日 21:17
★Mochaパパさん
ねー!本当、他のワンコと上手に遊べない風なので、ドキドキでした!
風も、お友達がいないわんこですよ。
最初はすごい残念だったけど、まあ、もう割り切ってますけど(笑)

Posted by poomama at 2010年02月25日 09:24
★becchiさん
風が選んだ名前(*≧m≦*)ププッ
どんな名前になりますかね〜(*≧m≦*)ププッ
相性、すごくよかったと思います!
あんなに仲良く走れるとは思いもしませんでした!
嬉しい驚きでした!!!!

Posted by poomama at 2010年02月25日 09:25
★mittiさん
いやー。本当、風は相手を選ぶというか、難しい子です。
追いかけたいのか追いかけられたいのかもよく分かりませんし。
どうしたいのかもわからないし(笑)
なんかね。思いのほかダンナと意見が合わなくて。
二人の意見を合わすってすごく難しいんだなって思いました。
字画も、サイトによってまちまち。占い者によってまちまちなので、
もうなにがよいやら分からなくなりましたよ(^_^;)

Posted by poomama at 2010年02月25日 09:25
★るぱんママさん
うんうん!毛色が一緒、大きさも一緒で、落ち着けたのかも!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仲良く遊べている姿は、本当にこっちも嬉しくて、ニマニマしどおしでした!(笑)
風も楽しかったろうけれど、私はきっとそれ以上に楽しかったです!!

Posted by poomama at 2010年02月25日 09:26
★空ママさん
こちらこそありがとうございました!
おうわさだけはかねがね聞いていたので、私もお会いしたいなあと思っていたのですよ。
カメラはまだまだ。
真っ黒になってしまったりしているので、勉強しなおしです!!
また、私が産む前にお会いしたいな〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by poomama at 2010年02月25日 09:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1987545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック