2006年02月14日

大阪オフ1

コメントの代わりにポチっと応援を(^。^)
クリック人気ブログアニバナ.gifクリック

※※大阪オフ1〜3までupしました。ずずっーと下まで読んでネ(*^。^*)※※

そんなわけで、大阪に行ってきました♪
最初は一人旅の予定だったのだけど、途中からもんもんさん&モモコちゃんが追加♪
DSCF1926.jpg
久しぶりのはずなのに、全然そんな気がしないのはナゼ?(笑)
モモコちゃんは、お耳が短くなって可愛く変身してました!
旅は道連れってことで?
一緒にデッキでの旅を楽しみました(*≧m≦*)ププッ

大阪心斎橋のフィフィロメでぶんぶん丸さん&チョコりんと待ち合わせ〜♪
大好きぶんぶんさん、お久しぶり♪
相変わらずのお人柄で、私はお話すると悩みも吹っ飛ぶのです(*^。^*)
街行くチョコりんは、カットといい、「可愛い♪」と注目を浴びてましたね(^_-)-☆
ぶんぶんさんチョコりーん.jpg

実は個人的にはフィフィロメよりfa*faさんの方に行きたかったのだけど(^_^)
移動の足がなかったので、分かりやすいフィフィさんに。
やっぱり『せっかくきたんだから』という気になってしまい、買ってしまいました・・
わあんあせあせ(飛び散る汗)あたしの弱虫〜ぃ!
ま、いいか♪風の勝負服にしよう!!顔(イヒヒ)
あ、勝負服といえば、大阪の駅構内で、カップルの女の子の方の超ミニサテンシフォンのスカートが風の強い日だったので捲くれあがり、見るともなしに、ムチムチのお尻に黒の総レースのTバックスケスケ勝負パンツを見ちゃいましたがく〜(落胆した顔)最近のコはあんなんはいてるのねー。はいてないのと一緒じゃんと妙に感心しました。
・・と。そんな話はおいといて。

お昼の部は、pawさんというカフェで。
そして夜の部はタバサさんでそれぞれオフ会を行いました♪
昼夜ごちゃまぜで楽しいオフの紹介したいと思いまーす。
順々に参加者をご紹介〜♪
harukaさんとじじちゃんとカンナちゃ〜ん揺れるハート
harukaさんとカンナ.jpg
カンナ嬢は7ケ月ということで、一番元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
思えば、風もそうだったなあ。懐かしい。
8ケ月ころからビビリが入ったので、カンナちゃんもどうなるかしら。
優しく厳しいママのもと、実は一番おりこうさんだっと私は思いました〜(*^。^*)今度は秘蔵のワインセラーを空にしてさしあげようと思いました^m^ムヒ

そして、ブログ開設初期のころからのブラウンの先輩でもあり、アジリティやドッグスポーツの先輩でもある、もみょさん&クランツくん
DSCF1930.jpg
小さいころは「そっくり目」と思っていたけど、今回初めてお会いして、クラボン、可愛すぎ!!似てないぞー(笑)
そして、もみょさんは想像とは全く違った大和撫子さん!癒されちゃいました(*^。^*)
カンナちゃんといい、ころんといい、黒プーの魅力に取り付かれたひと時でした。

ブラウンプードルのボンちゃんとmayoさーん揺れるハート
マヨさんボンちゃん.jpg
mayoさんは、ブログを見ていてすごーく可愛くて女の子って感じでとっても萌え〜な感じだったので、お会いするのが楽しみでございました!
やっぱりやっぱりとっても可愛くて美人さんだったので、またまたほれ込んでしまいました〜顔(メロメロ)
ボンちゃんのカラーもネットよりずっと可愛かったです(*^。^*)

同じくブラウンプードルのうくれれちゃんとAyaさん黒ハート
うくちゃんとAYAさん.jpg
初めて会ううくちゃん♪小さくてカワイイ!!
Ayaさんとは二度目まして〜。相変わらずおキレイで、秘訣を教えてほしーい!!ショップではまたお世話になりますね手(パー)

そしてとっても可愛いSakuraちゃんとママさんハートたち(複数ハート)
サクラちゃん.jpg
Sakuraちゃんはとーっても大人しくって可愛い女の子でした(*^。^*)
そして、ママさんも美人〜!ダーの美人探知機にひっかかってました(笑)お気をつけて〜^m^

長くなってきたので、part2へ〜(*^。^*)

ニックネーム poomama at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーい。イチバン!?
おっかえりーー。新幹線は大変だったねぇ。私も広島行った時、帰りは周りに沢山の人が居たのでなんとなく気兼ねしてデッキにずっと居たのを思い出したよ。マイカーで行くのがイチバンなんだけどね。でも運転自信ないしなぁ。
大阪オフとっても楽しそうだねぇ!私もまたみんなに逢いたいよぉ。
Posted by まりんママ at 2006年02月14日 13:01
かわいいわんこがいっぱいですね。
いろんなpoomamaさんのファンが、集まってくれたんですね。

新幹線、大変でしたね。
カートでも上のカバーをしていたらOKなんですけど、車掌によって違うのかな?
瀬戸内海汽船も、ゲージの蓋を開けていたら、すぐ注意されます。

だんだんだだんだん、武勇伝、お待ちしています。
Posted by いってん at 2006年02月14日 18:10
おかえりなさーい。
とっても近くに来られてたのにお会いできなくて残念でした。
本当に楽しそうなオフ会ですね♪
素敵なカレンダーに感動でした(o^-^o)

それにしてもJR厳しすぎ(-""-;)
周りの方への配慮もあっての規則でしょうが
乗ってる間、精神的にきつかったでしょうね。。。
お疲れ様でした。
Posted by れんげ at 2006年02月14日 20:34
こんばんは。お疲れ様でした。
http://www.awanda.net/tips/ot00.htm
↑にも犬連れの旅のことがかいてありましたよ。

そういえば、バスでもキャリーのふたは開けたら
いけないんじゃなかったかな。
どちらにしても、犬連れの旅は大変ですよね。

私は以前、犬をキャリーにのせてJRにのったときには、あんまりにも暴れるので、ガムとクッキーを食べさせつづけましたよ。(汗)
Posted by まり at 2006年02月14日 21:17
おかえりなさぁ〜い!!
楽しかったようで。。。みなさんのご紹介も楽しくpart2を待ってますね♪

ミルが仔犬のとき、普通電車で病院に連れて行くのに、
バックだったけど大丈夫でした。
かっちり四角の見た目だったから?
でも頭が出るのはダメだったのは一緒です〜。
新幹線だと規則もキチンとなのかしら?
でも、何度言われても車内販売してない限りは、
その場で対処なんて無理ですよね。
手回り品のキップを販売するときに、一言くださればいいのに。
デッキでの移動、お疲れ様でした。寒かったのではないですか?
前に、ずーっとハトポッポを歌っている九官鳥君と
一緒になったときは。。。周り中和んでましたよ(笑)
Posted by かおり at 2006年02月14日 21:18
神戸にいらしてたんですね〜!
それにしてもJRの記事見てびっくりしました。
私いつもJR神戸線使ってますがハンモックですよ〜。
改札でも手回り品切符買う時に駅員さんに「あはは、電車乗るんか?」と
頭を撫でられるくらいです・・・。
新幹線にはまだ乗った事ないけど、どうなんでしょね〜?
吠えたりしたらもちろんいけないでしょうけど
そうでなければほとんどの駅員さんが
「見て見ぬ振り」のような気がします。^^;;
大変でしたね、お疲れ様でした。


Posted by 元気ママ at 2006年02月14日 23:23
風ママ&風ちゃん、お疲れ様☆彡
そして、神戸のフィフィの誘惑に勝てなかったのねf^_^;
私もしな・だっしゅと旅行したいです (*^_^*)
風ママ、本当に楽しそうだわ〜♪
私も幸せ気分!!
Posted by シナモン at 2006年02月14日 23:39
お帰りなさ〜い&お疲れ様!!
ついに、フィフィロメ買ったのね〜♪
ちょっとあまりデザインがわからなかったので、今度風君に頼んでまたモデルやってもらってください(笑)
ところで、新幹線の『かご』の話にはもうビックリです〜(゜ロ゜;)エェッ!?
車掌さんによってマチマチって言うけど、コワイ!
以前乗った時は、ルビィはずっと顔出してました。
でも一度位は注意されたかな。
それにしても、デッキってひどくない?
お金ちゃんと払ってんだから!(怒)
風くん(ママもだけど)、疲れて寝言出ちゃうよね〜。
Posted by piaje at 2006年02月15日 00:06
Poomamaにとっては、悲しい経験になってしまったけれど、新幹線の話、とっても参考になりました。始めて知りました。
私は電車に乗る時は、ジルバは完全密閉状態なので、注意をされた事はないのですが、前抱っこバックで、顔出すくらいはよいのかなあと思っておりました。
そういう事が最初からわかっていれば、ワンを飼い始める時に、キャリーで完全にとじこめられても鳴かないようなしつけとか、しておけるのにね。

オフ会楽しかったようですねぇ。
近くだったら、参加したかったわ〜。
今度是非東京で企画して下さい。
お手伝い位はいたしますよ♪
Posted by akkiki-mummy at 2006年02月15日 05:41
人々トリーバーチ 靴,美しい シャネル 靴,同じです。トリーバーチ ブーツ ムートン,また、彼らは群衆の焦点となって、トリーバーチあなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ シャネル 靴
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 長財布
ブーツ 新作
Posted by トリーバーチ 靴 at 2011年11月09日 11:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/198110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック