2008年06月30日

FLAP模擬競技会200806

週末は、どんぐり競技会るんるん
いえいえ、通っているスクールの競技会でした♪♪

PIC_0122.jpg

しょぼいプログラムですが、事前事後準備とかお手伝いらしいことができないこともあって、得意分野だし、作らしてもらいました〜手(チョキ)
経費の都合で白黒印刷の超シンプルなもんだけどね顔(ペロッ)


いつもだったら模擬競技会は練習グランドで行うんですけど、
今回は場所を変えての室内競技場とのことで、本格的っ!!
当日は大雨だったのですが、快適でしたわーい(嬉しい顔)

PIC_0101.jpg


お友達のプー助ちゃん http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/
ともやっぱり仲良しでしたわーい(嬉しい顔)←プー助は迷惑そうですがたらーっ(汗)

PIC_0109.jpg

PIC_0104.jpg


プー助ちゃんの競技!


とっても上手でした〜Clap



おわり。






え??



風の競技会はどうなったの?って?

PIC_0115.jpg

プーくんの競技会は、一言で言うと。

脱走・脱走・また脱走ちっ(怒った顔)
脱走の嵐でしたもうやだ〜(悲しい顔)
一体何年アジリティやってんだーちっ(怒った顔)

そんなブサイクな結果ですけど、まあ記録としてあせあせ(飛び散る汗)

まずは、パパがハンドリングしたJP1。
パパは全く練習をしたことがありませんたらーっ(汗)
ハンドリングもむちゃだったけど、なんでか途中で風くん大脱走ふらふら

ま、そんなもんよと思った私顔(イヒヒ)

続く記念受験のJP2
間抜きと逆トンネル満載の、すんごい難しいコースでしたふらふら
そして、また脱走ちっ(怒った顔)



やっぱり、まだまだ2度には出場できないねってダーと話しましたもうやだ〜(悲しい顔)


続いて、AG1。
こーれはどうしたん?っていうほど簡単なコースだった!!
・・・・のにもうやだ〜(悲しい顔)



なんでだー顔(泣)なんであっちに行くだー顔(泣)


気をとりなおして、またダーとの競技。
ハイスピード1

ぼんやりしてたら、半分くらい撮れてなかった顔(ペロッ)


続いて
ハイスピード2→またまた脱走がく〜(落胆した顔)



とーっても楽しかったけれど、

アジ的には最悪の結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)
いっつも模擬競技会やピースの成績が悪い風くん。
今回は、なんと脱走を3度もしでかすという2度犬にはあるまじき大失態もうやだ〜(悲しい顔)
お母ちゃんは恥ずかしいよ顔(泣)
昔は大丈夫だったんだけど、大人になって、臆病に拍車がかかってしまい、
犬の鳴き声が反響する室内競技場は、今の風には難しい場所なんじゃないかと思いました。
人間にはラクなのにね〜。
もうドラハにはいけないな〜。これじゃ・・・
オマケに雨で足が濡れて前半は制御不能だったし顔(汗)
それ以前に、2度のコースはめちゃくちゃだったし。
なんか、いっつも模擬とかピースでは凹んでいる気がするよ〜顔(泣)
これからもっとがんばるぞー!!って気にさせられた競技会でした!!
とっても楽しい1日でしたよわーい(嬉しい顔)
先生、ありがとう!!!

ニックネーム poomama at 15:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
poomamaぁ〜 昨日はお疲れさま。

そしてそして プログラムの作成 ご苦労様でした♪
プログラムがあるだけで より本格的な競技会の雰囲気が出ていて 良かったよぉ〜
雨で濡れてヘロッヘロになっちゃったけどもうやだ〜(悲しい顔)
他の競技会のプログラムと一緒に保存版にするつもりよんわーい(嬉しい顔)

さ〜 秋の本番に向けて 練習あるのみ!
お互い頑張ろっねパンチ
Posted by なつきママ at 2008年06月30日 21:49
昨日はいろいろありがとうございました^−^
そしてお疲れ様でしたぁ〜♪
プログラム!すっごく便利で見やすくって大活躍でしたよぉ☆!!

こういう大会って初めてでドキドキ&大興奮^^v
すっごく楽しかったです♪
今回はなんにもお手伝いできず^^;アハハ。
だったので次回からはクレート訓練してプー助を大人しくさせてお手伝い頑張りまーす♪
風君目指して夏休み返上決定でーす^−^vうしし♪
Posted by しゅじうん at 2008年06月30日 22:02
昨日はお世話になりました。
動画の撮影から、パパさんにはメルのお世話までしていただいちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ホントに助かりました!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

マリン、ダメダメ走りでしたけど、
とっても楽しい競技会でしたわーい(嬉しい顔)
プログラム、私も「思い出ファイル」にちゃんと綴じましたGood
Posted by メル一家 at 2008年06月30日 22:38
あっちゃぁ〜〜!残念な走りでしたねー。でも、いいこともあったじゃないですか。AG1のスタート。フセじゃなくて、オスワリから始めた割には、風くんダッシュじゃなくて、ちゃんとpoomamaさんの指示でスタートきれましたよね。すばらしいです^^v。これがきっかけでスタートが安定したらいいなぁ^^。

屋内で、わんこの声が響いているから、その影響なのかなぁと思ったら、やっぱりそうですよね。
明日は、モカとどんぐり残念記念お散歩しよっかな。なんちゃって^^;。
これからも応援してます。がんばってくださいね^^v。
Posted by Mochaパパ at 2008年06月30日 23:43
ども。
風ちゃんの動画フェチのbecchiですあせあせ(飛び散る汗)
今回もドキドキ黒ハートで2回ずつ見てしまった。
鳥肌もんです。
風ちゃんの走り、かっちょいいなぁ。
一度生で見てみたいもんです。
Posted by becchi at 2008年07月01日 09:08
風君ちょっと集中できなかったようですね。
やっぱり濡れるのが嫌いな風君だから、だめだったのかなぁ?
でもこれを本番に生かして、頑張ってね!

私てきには、動画に入っているpoomamaの声がとっても懐かしかったです♪
Posted by みき at 2008年07月01日 13:08
雨でもちゃーーんと室内競技場があるなんて!素晴しいですね♪
確かに、ワンコさんの声など、反響して大変!
風君、惜しかったね!
煩かったんだね!

ダーさんの走り、凄く速い!
最後は、トンネルまで飛び越して!!
「こんな風に走れるといいなぁ!」とユズパパは感動しています。
Posted by biwa at 2008年07月01日 16:30
風君、残念でしたね。
素人目には、室内って声が反響しやすいから
集中ができにくかったのかなぁ?って
思っちゃったんですけど、コンディションとかも
あるんでしょうね。
ともあれ、お疲れ様でした!!
脱走したって、風君の走りはやっぱりカッコイイですよ♪
Posted by mitti at 2008年07月01日 18:52
pooくん、poomamaさんお疲れさまでした顔(笑)
結構、ワンワンの声が響くんですね犬(笑)
そんな中で、あんなに走れてすごいよexclamation
そして、ハイスピードのpooくん、すんごいキレイに飛んでて、格好いいよぉ〜黒ハート
そして、それに付いて行けちゃうダーもすごいねexclamation


Posted by ミントママ at 2008年07月01日 21:03
FLAPさんの競技会を見学してみたいです。
出来れば一緒に走らせてもらえないかな?とか思ってます。

どんぐり村にこんな施設があるんですね
知りませんでした。

夏、2度のコースを走れるように練習頑張りましょう。
Posted by ハルの父ちゃん at 2008年07月01日 21:26
★なつきママさん
お疲れ様でした(^−^)
なんちゅー成績かってくらいメタメタでしたが(^_^;)
ヘタレなプログラムですみません・・ってか先生がほとんど作ってくれていたんですけどね・・へへ。
私は最近ひそかになつきママさんのハンドリングを結構参考にしてマネしていたりします。まだまだなつきちゃんのようにはいかないけれど、頑張ります!!

Posted by poomama at 2008年07月02日 19:47
★しゅじうんさん
こちらこそありがとうございました!疲れたけど楽しかったですね♪
クレート訓練・・・
風もねー。いつも思っていたけれど、もう諦めたんよぉ。
恥ずかしいけどさ。
人間が気にせんことが秘訣かも(笑)
しかし、穴をあけて脱走されてもねえー(*^m^*)ププ。
固いクレートが必要だねっ
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:47
★メル一家さん
あら、そうだったんですねー♪ってこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
マリンちゃん、あと一歩でしたね。
でも、ああいうところできちんと走ってくれることがすごいことだと思います!マリンちゃんすごいよ!!
想い出ファイル・・・恐れ多い(笑)
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:47
★Mochaパパさん
残念無念・・・なんでかなー。先生に聞くのを忘れました。
でも、課題がはっきりしてよかったです。
どんぐり残念散歩。よろしくです!(笑)
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:48
★becchiさん
かっちょいいかもしれないけど、爆裂風くん。
なかなかハイパーは治りません。
私が甘いっちゅーのもあるみたいなんで(^^ゞ
楽しくやれればいいかなって思っています。
生で見ると、ひやひやするらしいです(笑)
いつも見に来てくれる人は、一緒になって緊張してるみたい。ふふ

Posted by poomama at 2008年07月02日 19:48
★みきさん
全然集中してなかったです。すぐに私の方にくるし・・
うーむ。
あら。私の声??(笑)
JP1には本当は私の声満載&ダーりん超お困りの様子だったんですよ。
ブログにはできなかったけどもぉ。
私もみきさんに会いたいなあ〜。

Posted by poomama at 2008年07月02日 19:49
★biwaさん
うるさかったというか、なんとなく常ならぬものを感じてしまったんでしょうね。
脱走グセにならないと良いのですが・・・
ダーは勢いあまっちゃったみたいなのと、脱走されたのがショックだったみたいです。ふふふ
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:49
★mittiさん
コンディションと、室内っていうのがやはり風には辛かったようでした。
アジ競技が始まるとまわりの犬が興奮して吠えるので、吠えられるのが苦手な風にはすごく怖いんじゃないかな・・ま、でも慣れなので、慣れてくれー(願)
脱走走りを見ると、風も成長しきらんねーと思いますけどね(*^_^*)
楽しいので、まあ、いっか〜(笑)
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:50
★ミントママさん
ダーは全力疾走だったみたいです。
3×歳。
もー、お年寄りですよ(*^m^*)
風くんもこれからまだまだ頑張らないとねっ!
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:50
★ハルの父ちゃんさん
やほほー(^O^)/
元気に練習されてますか??
風くんやはり2度のコース、まだまだですー(号泣)
ちゅうか、2度で、脱走する犬なんか見たことありましぇーん(号泣)
今までは力技で来れたけれど・・びえええん!!!!
歯をくいしばって、またイチから頑張ります!!
Posted by poomama at 2008年07月02日 19:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1425498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック