2007年12月17日

徳島JKCクラブアジリティー競技会

行って来ました(*≧m≦*)徳島競技会るんるん
あーんな風邪で苦しむ日記を書いておきながら、
やっぱり『棄権』の文字は、私にもダーにもなかったのでした。
しかし、根性では風邪は治らない3×歳ふらふら
急遽、優しい黒ハートダーに「おまえだけビジネスホテルに泊まりなよ。オレは風と車で寝るから」という提案をいただき、異例の私だけビジネスホテル宿泊となりました。
会場近くの『徳島グリーンホテル』に宿泊。とてもよかったです!
ダーには隣接の平面駐車場にて車中泊を敢行していただきました顔(ペロッ)
あんなに頼もしく思えたダーでしたが、間際になると「ホテルの人に犬犬(笑)は本当にダメか聞いてきてぇ」とか「風だけ車に残そうか」とか往生際が悪かったです(寒かったもんね)

でも。
鬼嫁poomamaにより、やっぱり風と車(セダン)ラブラブで居ていただきました顔(イヒヒ)

いやー。
でもさ、車中泊に慣れていたけれど、ホテル泊の快適さにかなり私は心動かされましたよ〜黒ハート
お風呂もあるし。化粧もできるし。髪の毛も治せるし。いいわ〜黒ハート
その甲斐あって、翌日はかなり調子よくなってました手(チョキ)

PIC_0045.jpg

迎えた当日。
2面リンクで1度2度同時進行。
私の望ましい形の、
@JP(ポイントには関係ないタッチ障害のないコース)
AAG(3回CRしないと2度に昇格できない本番コース)
でしたわーい(嬉しい顔)


まずは、JP。


課題のスタート前の待てexclamation×2
今度こそできるよね、風。
だって、あんなに練習したもん。
先生にも「風はできる子だ!」って言ってもらったよね。
絶対できる絶対できる・・・と唱えすぎたのが悪かったのか・・
またまたスタート前を失敗。
フライング、ハウスに突入のため、

失格。がく〜(落胆した顔)

えー。
ユリアママのリクエストにより。
失格の動画を見せろということだったので、ネタのためお見せします。
ふふ。
ぶざまな私をご覧なさい。( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなわけで、またもや、波乱な幕開け。
どーしてどーして風くんは私の期待を裏切るのー、一走目〜たらーっ(汗)
そしてまたもや、お友達軍団は近寄ってくれませんあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうだー。何言っていいやらだよね(笑)
っていうか、この出走のとき、私の風邪薬がピークに効いていて
朦朧としていたので、車へ直行。
倒れこむよーにしてダウン眠い(睡眠)
あの薬はヤバいよ・・。まじで。
ヤバイのが入ってるってたらーっ(汗)

そして、いよいよ本番AG。
薬が効いたら嫌なのでお昼ご飯も薬も抜きで出走。
私の中では、こっちこそが本番。
JPでは、風が首輪を取るのを嫌がって暴れて暴走しちゃったので、
AGは首輪をすでにはずしてからコースイン。
前回の失敗の、競技開始の「ピー」もちゃんと聞いてから、風を地面におろーす。
フライングを覚悟して・・
するよね、フライング、、、
するってば、、、
ほら、したっ!!!!



まあでも、なんとかクリーンランぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、CRはいいです。
最高わーい(嬉しい顔)
岡山FCIのJP1席より10倍嬉しかったです。
コース図。
2007.12AG1.gif

コース的には、ワンツードボンの風くんにはツライコースでしたたらーっ(汗)
なので思いっきり遠隔操作ですたらーっ(汗)
風はもしかしたらボーダーコリーよりもサークルがデカいかも顔(汗)
とりあえず、ワンツーAランプに行かなくてよかったC=(´。`;)ホッ
キレながらも、昔に比べるとだいぶコントロールが効くようにはなってきました。やっとね^_^;
しかし、依然としてフライング王子
これをなんとかせねば〜ふらふら


競技が終わると、いつもの撮影会です。
かわいいマックちゃーん
なんとなく、アバンギャルドな写真です(≧∇≦)キャ

PIC_0062.jpg

パパと楽しそうに走っていたよ〜ハートたち(複数ハート)


かわいい宙くん

PIC_0049.jpg

同じくらいの大きさに見えるけど、実は風くんのが一回り以上デカいです顔(イヒヒ)
今回のAGクリーンランで見事2度へ昇格ぴかぴか(新しい)&入席。おめでとうClap


かわいいいつもの、もみょさん一家。あんど風くん仲間入り。

PIC_0051.jpg

かわええ顔(メロメロ)
しかし、コロンちゃん、一気に2度なんて・・・すごすぎる・・。


かわいいはなまるちゃん黒ハート

PIC_0054.jpg

もー。超可愛い黒ハート大・大ファンなのです黒ハート
今回こそ、はなまるパパのハンドリングを見る予定だったのに〜。
でも、ママのあっぷるちゃんが見れたのでヨシ。あっぷるちゃんテンションgoodだった〜Good惜しかった!


かわいいパフィーちゃん揺れるハート

PIC_0057.jpg

なんか、、なんか、、ママはめっちゃ上手になってるし。
そつなくこなして、難なくクリーンランぴかぴか(新しい)リーチおめでとうClapパフィーちゃん早かったGoodまた来週ね顔(イヒヒ)


そして、ありがたくも風くん、おまけをいただくことができました。
4席、ゲットですハートたち(複数ハート)

PIC_0074.jpg

やっぱりAGだとなかなか1席とかは取れませんねー^_^;
でも、順位よりもやっぱりクリーンランだと思います!
本当に嬉しかった顔(泣)
フライングとオーバーランが玉にキズだけれどもねあせあせ(飛び散る汗)

今年の公式競技会も、これで終り。
悩みながら、笑いながら、泣きながら頑張った1年でした。
2度への切符は繰越になってしまったけれど、また春、がんばりましょう手(グー)
風ちゃん、ありがとう黒ハート

PIC_0058.jpg

ニックネーム poomama at 22:10| Comment(30) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
poomamaさんの体調的には、大変だったでしょうけど、でも良い結果がでたので参加して良かったですね。

ハンドリングは、遠隔操作といいながらも、いつもよりもゆったりしていますよね。風邪の影響もあるとは思いますけど、風くんは少しスピードを落としつつ、落ち着いてpoomamaさんの指示を聞いているように見えました。こっちの方が、クリーンラン率があがるかもしれませんね^^。

4席、おめでとうございます。
最後、スカッとさせていただきました。見ていて嬉しかったです。

poomamaさんの体調が早く良くなりますように。
Posted by Mochaパパ at 2007年12月17日 22:22
お疲れ様でした〜^−^
頑張ったぁ〜♪よく頑張りましたね〜☆!!
やっぱホテル泊が良かったかな??プププ♪
ダーさんってやっぱり優しい〜^−^v

来年からはまたプー助も復活するぞーーー!!
スピード競技には向いてなさそうだけど^^;楽しんだらいいですよね〜^^v

ファルコーーーン♪大好き^−^v
ゆっくり風邪を治してくださいね〜♪
Posted by しゅじうん at 2007年12月17日 22:37
お疲れ様でした。
4席おめでとうございます。

前泊の夜中、河川敷は、風で車を揺られ、
雨の音で目が覚めとても寒い夜でした。
ホテルの宿泊は正解です。

JP失格のあとの走りが、あたりの柔らかい
いい走りをされていたのでスタートを
決めたらAGは行けると思ってました。

来春(来週?)よろしくです!
Posted by ハルの父ちゃん at 2007年12月17日 23:23
poomamaさん&風くん&ダーさん、お疲れ様でした〜!!
そして、4席おめでとうございますClap
その後、poomamaさんの風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

Posted by るぱんママ at 2007年12月17日 23:33
昨日はお疲れ様でした〜
風ちゃんおめでとう!やっぱり表彰もあったんだね。すごい!!はなまるには夢のような場所です。

poomamaはビジネスホテルに宿泊したんですか。それがいい。ダーさん優しい〜♡
でも是非車を買い換えるなら、ベットシステムを入れてね。良く寝れるよ。風ちゃんも一緒にね♡♡♡今度こそ車、見に来てね。競技会の時は荷物ごちゃごちゃでちらかってると思うけど・・・

私も風ちゃんの大・大・大ファンですよ〜いっつも会えるのを楽しみにしてるんだから・・・
Posted by ちゃあちゃん at 2007年12月17日 23:34
風ちゃんチーム、おめでと〜!!
いよいよリーチじゃね
風ちゃんなら、リーチ病にかからず、春には昇格間違いなし!

Posted by 天下母 at 2007年12月18日 09:08
お疲れ様でした〜
徳島行くと思っていましたよ(笑)
体調悪い中 行った甲斐がありましたね。
4席おめでとうございます。。

poomamaさんの遠隔操作、いつ見ても感心します。凄いです・・・
検分がすごく大事だってこと
昨日のレッスンで思い知らされました。

モカも風ちゃんみたいにアジ大好きに
なってもらえるように頑張んなくっちゃね。
Posted by うりママ at 2007年12月18日 09:13
Poomamaさん4席おめでと〜です♪ぴかぴか(新しい)
最初のフライングは残念でしたが
風君ノビノビ走ってる感じが伝わってきましたよ〜顔(笑)
風君!頑張ったね!お疲れさま揺れるハート

寒い所での車中泊もパパさん大変でしたね顔(汗)
でもpoomamaさんがゆっくり泊まれて良かったです
風邪こじらせたら大変ですもんね!
本当に良く頑張りましたGood
又春が楽しみです犬(笑)犬(足)
Posted by maimai at 2007年12月18日 11:02
poomamaサン、お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
風邪なのに頑張って出場したんですねぴかぴか(新しい)
これもみんな愛する風チャンのためですよねぇ黒ハート黒ハート

毎回風チャンのアジの様子を見る度ホンっとカッコ良くて見とれてます
ひらめき仕事中ですけどあせあせ(飛び散る汗)
今年はこの大会で走り納めかな?
来年もかっちょE走りを見せてね、風チャンキスマーク揺れるハート
Posted by mikimiki at 2007年12月18日 14:23
AG4席、おめでとう!!!
JP1惜しかったねぇーー!

遠隔、いいなぁ! 「来い・来い」で。風君ちゃんと、来ます、ほんまに偉い!
シーソーからトンネル上手く入れましたねぇ。もうちょっとで、2度昇格しますヨーー!頑張れ!!
お風邪、大丈夫??・大事になさってください。
Posted by biwa at 2007年12月18日 15:24
poomamaさん、風ちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
前も言ったけど、私は、風くんのアジの姿を見てると元気が出ちゃうのよねぇ〜。
4席ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございました。
mamaさん、風邪の調子は如何でしょうかぁ?
悪化(ぶり返さない)様に気を付けて下さいね(o*。_。)o
Posted by pinky at 2007年12月18日 20:21
日曜日はお疲れさまでした。
その後、体調はどうですか?

いつものことながらpoomamaのハンドリングにはホレボレ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
そして見事に反応するpooちゃん犬(笑)
ブラボーClapです。

また来年も風のように疾走するpooちゃんの走りを楽しみにしてマス顔(メロメロ)
私もパフィーのテンションをもう少しあげれるよう頑張りマースグッド(上向き矢印)

Posted by めぐ at 2007年12月18日 21:22
おめでとう〜〜
AG CR良かったね〜〜
これでリーチはかかったね。嬉しいでしょう?(笑)
マックもテンション下がりまくりのAGでしたけど、CR!!うれしいよ〜〜
風ママさん、マック家に素敵なカレンダーありがとうございました。ママは大喜びです。家宝にします。来年も予約します(笑)
トイプー軍団にとってはいい一日でしたね。
次は、どこで再会かな?
Posted by マックパパ at 2007年12月18日 21:25
pooくんがんばったね顔(笑)
でも、ミントママね…
また笑っちゃったよ顔(イヒヒ)
どうしても、ちょっとフライングしちゃうのね顔(ペロッ)
でも、でも、
pooくんも頑張ってたし、poomamaさんも風邪だったのに頑張りましたねexclamation
来年も楽しみにしてるよぉわーい(嬉しい顔)

Posted by ミントママ at 2007年12月18日 21:57
お疲れ様です!
1回目のは辛かったでしょうね。風くんは走りたくて仕方がなかったんでしょうね!!でもちゃんと戻ってきてるのがかわいいです!おりこうさんですね!きっとLULUならあっちこっち走り回ってきっと帰ってきてくれないでしょう・・・
2回目のフライング王子=ファルコン君もかっこいい☆
競技前にちょっと走らせて、すこーし疲れさせてたらフライングしないんでしょうかねわーい(嬉しい顔)素人考えですいません!
頑張って下さい!応援してます☆
Posted by yululu1513 at 2007年12月18日 22:27
★Mochaパパさん★
体調はヒドかったですけど、今年最後のレースということで行ってしまいました。はは・・
ハンドリングゆったりに見えますか?
その裏で、白鳥の足のよーにもがいているのですけどね。うっしっし。

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:31
★しゅじうんさん★
ホテル泊はなによりゆっくりとできるのでとっても良かったです。
年々、ダーへの扱いがぞんざいになってる結婚7年目です。
そうよー。速さじゃないよー。
正確さ。
これがアジには一番なり・・なので可愛いプー助ちゃんの走りを見してー♪

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:32
★ハルの父ちゃんさま★
ハルちぁああああん(号泣)
ハルちゃん、大丈夫かなって帰りの車の中で夫婦でめっちゃ心配してしまった・・・
アジよりもなによりもやっぱり健康が一番よねってすごく思いました。
(自分の健康はなげやりだけど。笑)
あと4日でしっかりお目目を治してね!
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:32
★るぱんママさん★
ありがとうございました!!
風邪はおかげさまで、なんとかかんとかです。
寝るときと起きるときに咳が止まらないので、微熱が治ったら完治です!うっほっほ!

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:32
★ちゃあちゃんさん★
思わず「ベットシステム」でググったよー(笑)
車探したけど、分からなかったよー(ガッカリ)
はなちゃん、今週はOPDESだね!ファイトだよん!!!
はなちゃんの変顔が特に好きなpoomamaより(笑)

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:33
★天下母さん★
やっとリーチだよー。
長−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−い!!!
なんか最近いろいろ考えすぎなんかなあと思ったので、ピースのときは考えんよーに楽しくやってみます(*^_^*)
めざせ!てんてーの笑顔のハンドリング!(笑)
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:36
★うりママさん★
ふっふっふ。やっぱりそう思ってました?
やっぱ、アジラーは分かってくれるよね(笑)
うちの両親は大激怒ですが(T_T)
遠隔操作はねー。本当はしたくないんだけど、風のサークルがデカいので、くっつくと押してしまうのです。
でも、そろそろ小回りも覚えていかねばならんですわー(笑)
モカちゃんも楽しくがんばろうね!
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:36
★maimaiさん★
最初のフライングは私が悪かったので・・・
前回同様良い勉強になりました・・
まだまだアジ道は置くが深いですー(T_T)
春に向けレッツゴーです♪
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:37
★mikimikiさん★
愛する風のためっていうか、自分のシュミのためですね(^^ゞ間違いなく。
風とダーは付き合わされてて可哀想かもー(笑)
今年は今週末で走り収めなんだけど・・お天気が心配です・・

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:37
★biwaさん★
遠隔だと、自分が走らなくてもいいっていう特権はありますね(笑)
けど、良く手を抜いてしまい・・先生に「走れー!!!」って怒られます(笑)
風邪・・本当に治りません。ゴホゴホ。。
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:37
★pinkyさん★
わーい!ありがとうございます!!
風邪は本当に治らないけれど・・・なんとか年末までには完治といきたいです♪

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:37
★めぐさん★
だいぶ私のハンドリングにキレながらもついてきてくれるようになりました・・
しかし、ビデオを見ると私のハンドリングってヘタだわー。
めぐさんみたく可愛く上手にやりたいのですが・・えーん。

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:38
★マックパパさん★
マックちゃんも良かったねー♪♪
っていうか、かなりCR率の高いAGでしたね・・思えば。。
CRできてよかったです(*^_^*)
カレンダー。パパとの合作ってことで(笑)
来年は過酷な?抽選を勝ち抜いてくださいませー♪なんちゃって(笑)

Posted by poomama at 2007年12月19日 19:38
★ミントママさん★
フライングがなー。
どうしてなのか・・
最近考えすぎなのかもしれません。
ガンバロっと(*^_^*)
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:38
★yululu1513さん★
ちゃんと戻ってくれるようになったのも最近かなー(汗)
ちょっと前までは、競技会場をぐるぐる回ってたもん。
そう思ったら、風なりに成長しているんでしょうね(*^_^*)
いつも、「成績がついてこない」と嘆く私に、スクールの人が「以前を思えばすごいよ」と言ってもらっています。
これでもワルでしたから(笑)ふふ。
そうそう。yululuさん案の競技前に走らす案。
これ、かなりやってます。
競技前には3キロダッシュです。
これをやってテンションを下げないと、どーしようもなく大興奮です。
はああ。
Posted by poomama at 2007年12月19日 19:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1236091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック