2010年07月19日

世界で一番可愛いの

2010719.jpg

毎週末広島に帰っていますわーい(嬉しい顔)
先週、母親と一緒に帰ったところ、
ブログにひーくんの写真を載せているところを見られてしまい顔(イヒヒ)
「載せてんだよ〜ハートたち(複数ハート)可愛いよね〜」って言ったら

「こんなに可愛い子の写真を全世界に公開して

誘拐されたらどうするんだ!!」

と、めちゃんこ怒られましたがく〜(落胆した顔)

ってゆーか、あんた、風はどうなのさー(ーー゛)

母は、風のことを『可愛い』といったことは、今まではっきりいって一度もないちっ(怒った顔)
他のプードルのブログを見ては、
「あらー、このこは可愛い!」←たいがいレッドのコ
「あらー、チョコチョコして可愛いわ」←たいがいちっちゃいコ
風に対しては、可愛がってはくれるんだけど、
「落ち着きがないねー」とか「もさもさだねー」とか「こりゃ、飼うの手がかかって大変じゃねー」とかちっ(怒った顔)
こんなに可愛いのにっ!!!
世界で一番可愛いのにっ!!
あ、ひーくんも世界で一番可愛いよ揺れるハート
ちなみに、ダーに「世界で一番可愛いのはだあれ?」って聞いたら

「・・・おらん」

って言われたがく〜(落胆した顔)
どゆこと?ちっ(怒った顔)


今回の広島は、ダーがいるからか、風くんもかなり落ち着いていたわーい(嬉しい顔)
だいぶ慣れた?
でも週末だけだからなあ・・・顔(汗)
来週はもうちょっと頑張って、3泊くらいしてみるつもり・・ドキドキ(>_<)

そうそう。
風さま。。。。
なんと、ドアを自由に開けることができるようになってから
留守番中は、家中をかけまわっているらしいがく〜(落胆した顔)
禁制のはずの2階でも(トイレを置いていた)しっかりおトイレをしている模様がく〜(落胆した顔)
風さま・・
もちろん、台所もフリーダム・・・
いろーんな悪さをしまくっているらしいが、ダーは私が怒るあるいは不安になるからか教えてくれない・・・(ーー゛)
そして、私も詳しくは聞きたくない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちらっと聞いたら、ペットシーツを袋から全部出してぐしゃぐしゃにして部屋中にまきちらかしてた・・・らしいたらーっ(汗)
あと、ベッドシーツの上でのゲーとか・・・
もー。聞かないでおこう顔(汗)

でも。そんな風くん。
7月からてんかんのお薬がなくなりましたヽ(^o^)丿
去年発作が2回しかなかったので、ということでしたが・・・
うーん。どうなんだろ〜。
単に留守番が多いから留守中の発作に気づけていないんでは?なんて。
これまた私の小さくはない不安のタネですもうやだ〜(悲しい顔)
ま、心配してもなるときはもうなるもんなんで。
薬がなくなったことによる肝機能への負担が軽くなったことを喜ぼうわーい(嬉しい顔)
まだまだ風兄ちゃんの試練は続きそうです(笑)

※最近PCがとっても不調です。
買い換えるか・・オシャカ覚悟でリカバリーするか・・・怖いもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム poomama at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする