2010年06月19日

百日を迎えましたヽ(^o^)丿

さんかげつ.jpg

ご無沙汰しています(^_^;)
えっと、いろいろあってあせあせ(飛び散る汗)
本当にいろいろあってあせあせ(飛び散る汗)
いろいろありすぎてあせあせ(飛び散る汗)
まだ実家にいます顔(ペロッ)

息子くんはスクスク元気に育っています顔(笑)
現在、6キロ超えましたGood
先日、百日を迎え、今は寝返りに果敢に挑戦しています(笑)
生後1ケ月までは本当に寝てくれず、泣いてばかりで大変でしたが、
今は、だいぶ表情もでてきて、起きててもそこまでグズらず、
夜も寝てくれるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
(まだ2回は授乳で泣いちゃうケドあせあせ(飛び散る汗)


さてさて。
私が実家にいる間の風くん。

ダーにまかせていたのですが、

留守番中にサークルから脱走を繰り返し

仕方ないので、お高いnewサークルを購入しても

これまた3日で脱走ダッシュ(走り出すさま)

業をにやして南京錠をかけ、アミでサークルのフタをすると
フタを階段として活用され、またもや

脱走exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

ダーの完敗ですΣ( ̄ロ ̄lll)


結局、室内フリーの留守番もうやだ〜(悲しい顔)



でもっ!!

今度は、リビングのドアもあけられるようになってしまったがく〜(落胆した顔)

どこまで進化?するつもりだー!!
そのうち、玄関のドアもあけて実家まで会いにきそうだ( ̄▽ ̄;)


風お兄ちゃん、賢いのはわかったからあせあせ(飛び散る汗)
ダーをあんまり困らせないように、私たちがお家に帰るまで
もうしばらく待っててねハートたち(複数ハート)




ニックネーム poomama at 18:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする