2010年02月27日

愛犬の肉球の匂いをかぎながら出産

ついに臨月に入りましたわーい(嬉しい顔)
いよいよ、出産のときが近づいてきました!!
最近では、「フリースタイル出産」といって、病院の分娩室に限らず、
水中出産やら、自宅出産、畳部屋での出産など、こだわりの出産があるそうです。

そして、昨日、テレビを見ていたらexclamation×2

あったんですexclamation×2

「愛犬の肉球の匂いをかぎながら出産」(゚▽゚;)ビックリ!

関西系の「探偵!ナイトスクープに依頼者が依頼したものでした。

DSCF0141.jpg

愛犬の肉球の匂いを作るために、最初は松村さんがシェリーちゃんの爪を切って
それを煮出して匂いを取ろうとしていたけど、失敗(笑)

なにか代用を・・ということで、近い匂いは、

DSCF0144.jpg

確かに、香ばしい匂いがするもんね顔(イヒヒ)

でも、なんか違うということで、

DSCF0146.jpg

調合に調合を重ね、5日後には人工的に香り完成わーい(嬉しい顔)Clap
その名も『シェリーマツムラ』(*≧m≦*)ププッ

DSCF0148.jpg

早速、依頼者さんが試す。

DSCF0151.jpg

BINGO!!(笑)
あっはっはわーい(嬉しい顔)よかったねえ。

そんな飼い主さんの横で、シェリーちゃんは呆れ顔?!(*≧m≦*)ププッ

DSCF0149.jpg

そして。
そして。
その5日後。
依頼者さんの陣痛が始まった(゚▽゚;)ビックリ!

DSCF0153.jpg

さあ、今こそ『シェリーマツムラ』の出番よおぉぉ!手(グー)

DSCF0154.jpg

おおお!!!
癒し効果、バツグン??!!

と思ったけれど、

DSCF0157.jpg

たしかにっ!!(ノ∇≦*)キャハハハッッッ大爆!
痛みのきわみに愛犬の肉球の匂いをかいでる妊婦さんなんてね〜(*≧m≦*)ププッ
そんな自分の行為に笑えて、リラックスができるかも(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そして。そして。
依頼者さん無事出産なされたのでしたわーい(嬉しい顔)オメデトウ

DSCF0159.jpg

(*≧m≦*)ププッ
こんなお産も、思い出に残っていいよね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



そんなわけで。
私もいつ陣痛が始まってもいいように、入院準備を始めたのですが。

DSCF0134.jpg

TVをみたダー。
「おまえも風のなんかをもっていけば?
リラックスできるかもよ」
って、いうもんだから。
こないだからせっせと作っている「風アルバム」を持っていこうかなわーい(嬉しい顔)
結構上手にできているんだよ(*^_^*)

むかしいなあ20100217.gif



ん?



DSCF0137.jpg


あれれ?



オラがついてってあげるよexclamation×2
DSCF0138.jpg


風くん立会い出産の夢!!叶うかなあ?(*≧m≦*)ププッ

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 10:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする