2010年02月26日

海へ行こう♪

2250.jpg

最近、お天気がいいから、外で遊びたいな〜と思っていて、
お友達プー助くんとデート揺れるハートしてきました(*^_^*)

2251.jpg

2ワンは、プー助ママからおやつをもらってウマウマ犬(笑)

225512.jpg

食べ終わっても、プー助さんは・・。

2253.jpg

名残惜しそう顔(イヒヒ)

2252.gif

あ!

2254.jpg

とっても可愛いプー助さんです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そして。
プー助ママから「砂浜があるんですよ〜」ってことで。
早春のプチ海に、行くことになりました!わーい(嬉しい顔)

2255.jpg

2256.jpg

おお!!海だー!!ちっちゃいけど(*≧m≦*)ププッ
海を見た風さんは、大興奮グッド(上向き矢印)

風vs海225.gif
風vs海2252.gif
風vs海2253.gif

ププ!!(*≧m≦*)

海辺でたっぷり、プー助くんと追いかけっこしたよ!!

2257.jpg

2258.jpg

2259.jpg

そんなわけで、早春の海をたっぷり満喫した2ワンコなのでした(*≧m≦*)

また来ようね!

22520.jpg

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする