2010年02月24日

空くんとあそぼ♪

先日、風くん宛てにメールがmail to
「いつものデカ公園って、○○町の公園ではないですか?」

ドキーン!大正解! 顔(ペロッ)

そんなメールがきっかけで、今日は、風と同じブラウンの大きめトイプーちゃん
空(くう)くんとデカ公園で遊ぶことにexclamation×2
ブラウンプーって本当になかなか会えないし、
しかも、風と同じくらいの大きさらしいことで、前前からとっても楽しみでした!!
あー。この日が待ち遠しかったよ〜顔(笑)

とはいえ、「はじめまして」なので、人見知り&犬見知りの風が仲良く遊べるか
激しく心配しながら公園へGOダッシュ(走り出すさま)

可愛い犬(笑)発見〜exclamation×2
はじめまして〜かわいい
KUUPOO1.gif

初めて会った空くんは、めっちゃ可愛い〜顔(メロメロ)

IMG_7521.jpg

かわええ〜顔(メロメロ)
同じブラウンプーでも、カットも違うし、顔立ちも違うし。
色味も違うんだよね〜揺れるハート
そこがブラウンの楽しいとこだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

心配だった、風の「犬見知り」も今日は全然なく。
私が驚くくらい、空くんと遊ぶ遊ぶ犬(笑)

KUUPOO2.gif
KUUPOO3.gif
KUUPOO4.gif

めちゃめちゃ楽しそうで、こんな楽しそうな姿を見るのは、本当に嬉しいものです〜わーい(嬉しい顔)
風は他のワンコとめったに上手に遊べないだけに、
空くんが、風と本当に上手に遊んでくれて(しつこすぎず、かといって無関心でもなく)
poomama感無量でした(≧∇≦)キャー♪黒ハート

風は美人の空ママさんにもラブラブ揺れるハート
IMG_7544.jpg

これまたクール風なので、あんまり自分から人にいかないのですが、
なんか分かるのかなあ(゚〜゚)

IMG_7532.jpg

楽しそうに遊ぶワンコを横目に、たくさんお話させてもらいました(*^_^*)
ブラウンの子特有の毛色のことや性格のこと。
しつけのこと。
私がブログを始めたきっかけは、5年前当時はブログなんてあんまりなくて
特にブラウンの子のブログなんて、もう本当になくって。
育犬にも行き詰っていて、他の子はどうなん?と思って
始めたのがきっかけだったのだけど、ずっとブログを見ていてくださったようで、
すごく嬉しかったです(*^_^*)
そのころ、皮膚が弱かったり、退色が始まったり。
ブラウンのハイパーぶりに凹んだり。
不安なことや心配なこと。いろいろいろいろありました。
そんな話をしつつ、懐かしいな〜って。
今でもとっても元気な風だけど、環境や体調もどんどん変わっていくだろうし、
どうなるか分からないけど、でも、責任もって楽しい幸せな犬生にしてやりたいなと
思いました(*^_^*)

IMG_7515.jpg


本当に楽しい時間を過ごさせてもらって揺れるハート
おみやげまでいただいて、とっても嬉しかったです顔(笑)
ありがとうございました(≧∇≦)キャ
また一緒に遊ぼうねっHello

楽しかった223.gif

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする