2010年02月23日

決められないの

最近、風くん地方はとっても良い天気!かわいい
せっせと洗濯したり、布団を干したりしています手(グー)

そして、春桜に向けて、お花もちょこちょこ植え始めましたわーい(嬉しい顔)

バコパちゃん揺れるハート
IMG_7133.jpg

ヘリクリサムちゃん揺れるハート
つぼみは白赤だけど、咲くと黄色のお花だよ。
IMG_7148.jpg

早咲きチューリップ黒ハート
咲くのが楽しみだね揺れるハート
IMG_7141.jpg

春までにもうちょっと種類を増やして、春を満喫したいです(*^_^*)
でも、うちは、北玄関で、圧倒的に日照不足なんで、
植えられる種類が限られているんですよねたらーっ(汗)
日陰でもよく育って、可愛いお花があったら教えてください(^_-)-☆



さてさて。
突然ですが、
私を知る人はみんなわかっていると思う(特に職場の人)けど、

私って「決められない女」
特に2者択一に滅法弱いふらふら
しかも、ダーも割りと決め切れない人顔(汗)
そんな我ら困ったちゃん夫婦に、決めなきゃならないことが、今3つがく〜(落胆した顔)
1つは、赤ちゃんの名前
候補を2つまでに絞ったんだけど、そこから先が二人とも決め切れない。
両家の親に聞いても、両家ともに「2人が決めればいいことだから」と言って絶対にどっちがいいと言ってくれない(-_-;)
そんなこたー分かってるんだけど参考にさせてよ。

2つ目は、唯一買う予定のベビーカーが決まらない。
これまた、値段も張るうえに、A型?B型?兼用??
どれがどう良いのかわからず、店員の言うままアップリカとコンビの一騎打ち状態(-_-;)
どっちだっていいというものは特に迷ってしまう。

3つ目は、壊れてしまった10年ものの洗濯機の買い替え。
ドラム式か縦型か、、、パナソニックとシャープの一騎打ち状態(-_-;)
パナソニックが欲しいけど、値段がべらぼうに高いので踏みきれず。
あああ。

めんどうくさがりの私(これまた職場の人はよく知っているが)は、
もう、考えるの放棄で、すべて「赤ちゃん生まれてからでいいじゃん」あせあせ(飛び散る汗)と嫌なことは後回し。
対してダーは、「そんなのダメだよ」と決められないわりには、スケジュールを守りたいタイプ。
まあ。かといって、私に「決めなきゃ!どうするの!」とプレッシャーをかけてこないところがダーの良いところハートたち(複数ハート)なのですが、いかんせん、それじゃいつまでたっても決まらないよね(-_-;)

どうするべ〜!!!(≧д≦)


そんな私に、ダーは、

もうこうなったら、風に決めてもらったら?


うーん。
そっかひらめき
その手があったか顔(笑)
それでは、風さま、風さま、よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)Clap

まずは、洗濯機揺れるハート



うんうん(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)
やっぱりそうですかexclamation×2



お次は、ベビーカー揺れるハート


ほうほう。そうきましたか(*≧m≦*)ププッ


お名前もお願いしますっ顔(イヒヒ)



なあんてるんるん
風さまに楽しく決めていただいたのでした(*≧m≦*)ププッ
あ、お名前の結果はナイショね(^_-)-☆



うまうまおやつで222.gif


風さま、これからもよろしくお願いしまーす(ノ∇≦*)

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする