2010年02月22日

恐れていたことが現実に

あれは1週間前のこと・・・。

夜勤始まる.gif



ダーの会社のウワサってね、

必ず現実になるのもうやだ〜(悲しい顔)
そして、やっぱりそれは現実に・・・
明日からダーリン、1週間夜勤勤務です顔(泣)


夜勤。
それは夜7時出勤、朝6時半帰宅な生活。昼夜逆転。
それってね、本人はいいかもだけど、周りを巻き込むのよー顔(泣)
まず、
1朝帰ってご飯を食べたりお風呂に入ったりするのでウルサイ(-_-;)ハー
2夜ご飯を作りながら、ダーの朝ご飯、ダーのお弁当を作らなくてはいけない(-_-;)ハー
3夜は一人で寝ることになるので、やっぱりちょっと心細い(T_T)
4ダーは日中寝なければいけないので、その間ワタクシは息をひそめて静か〜に過ごしていなければならない(-_-;)ハー
上実はコレが一番しんどい。
結構、気を遣うんである。
テレビはもちろん、洗濯とかも難しい。
なので、昔は用事がなくても私は家を空けるようにしていたダッシュ(走り出すさま)
けど、これからはそうもいかないだろうし・・・。
育児期とかどーすんだ!
誰が沐浴すんだ!
ああああああああああああああ。
ユウウツだ〜(-_-;)


そんなブルーな私をよそに、散髪帰りのダーリンは超ごきげん揺れるハート

風くん、ただいま〜!
とうちゃんだよ〜!!

くんくん221.gif


おおっ風は、散髪行ったオレから良い匂いがするから
好き好きしてくれてるよ〜黒ハート


ふんっ!!

それはね、


あんたの加齢臭をにおってるんだよ!!ψ( ̄∇ ̄)ψケケ


くちゃい221.gif

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 00:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする