2010年02月20日

賢く育ってね♪

先日、予定日間近のお友達に会いに行ったのですが、
産まれたとのことで、病院にお見舞いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7353.jpg

すっごい可愛い男の子でした(≧∇≦)キャー♪

手土産には、前回バナナスコーンのときにデュンママさんに教えていただいた
バナナマフィン揺れるハート
IMG_7389.jpg

陣痛の壮絶な話を聞きつつも、ま、なんとかなるでしょあせあせ(飛び散る汗)なんて自分をごまかす私(*≧m≦*)ププッ
なんにしても、元気に生まれてくれて良かったです。
これから、すくすくと、強く、たくましく、賢く育って欲しいですね(*^_^*)


そうそう。
「賢く」といえば、我家の風くん犬(笑)
昔は「世界で一番賢いウチの犬exclamation×2
なーんて思ってた顔(ペロッ)
でも、やっぱりというか、そんなわけはないわけで(笑)
普通のワンコっす(*≧m≦*)ププッ
でも、母としては、賢くあって欲しい?!
そんなとき、遊びにいかせてもらった「ルミナんち」のルミナちゃんが
ママお手製の「知育トイ」で遊んでいるのを発見exclamation×2
いいじゃん!!と早速真似してみることにるんるんるんるん

IMG_7303.jpg

用意するもの。
1軍手さん。
ぐんてさん.gif

2たまごちゃん。
IMG_7305.jpg

軍手さんの中にたまごちゃんを入れて、できあがりわーい(嬉しい顔)

IMG_7311.jpg


風くんは、初物に弱いので、興味シンシン目
IMG_7312.jpg

IMG_7319.jpg

IMG_7324.jpg

IMG_7326.jpg

IMG_7331.jpg

IMG_7332.jpg

IMG_7335.jpg
ちょっとだけ賢さLEVELUPexclamation×2(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

IMG_7336.jpg

母の期待、子知らず(-_-;)


よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする