2010年02月17日

ワンコ写真deスクラップブッキング作り♪

なんかね〜。
二日酔い(食べすぎ)かと思っていたけどふらふら
もしかして、これって、「つわり再来」かもしんないがく〜(落胆した顔)
恐れていた後期つわり。でももう臨月なんすけど顔(汗)
ま、気にするなexclamation×2病は気からじゃexclamation×2手(グー)

というわけで顔(ペロッ)
ずーっとやりたいなと思っていた、風の写真の整理をぼちぼちやることにしましたヽ(^o^)丿
今まで撮るだけ撮ってきた写真たち。

DSCF0118.jpg

きっと5000枚以上あるに違いないexclamation×2

せっかくやるなら・・・ってことで、気になっていた本も購入わーい(嬉しい顔)

IMG_7341.jpg

とはいえ、あんましコテコテにやるのも、風がアルバムを見るわけじゃないしたらーっ(汗)
アルバム整理の延長線というスタンスでやってみましたるんるん


IMG_7349.jpg



IMG_7343.jpg



IMG_7350.jpg


うーん顔(汗)
自分的には、結構頑張ったと思ったけど、ブログに載せるとたいしたことないねあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ勉強が足りないね、かあちゃん。
むかしいなあ20100217.gif

でも、アルバムにして昔の写真を見ながら、ダーとしみじみと
「昔は色が濃いかったね」とか
「暴れん坊だったね」とか
「育犬ノイローゼだったね」とかたくさんお話したのでしたわーい(嬉しい顔)
懐かしいです顔(メロメロ)


002.gif


そうそう。
アルバムもですが、現在、カレンダーもせこせこ作っています手(グー)

今年はこんな感じ揺れるハート←といっても毎年同じ(笑)

プー助版。
プー助カレン2010.gif

ボッチ&類版。
ボッチカレン2010.gif

ぼちぼちと、お世話になってる人の分を作ろうかなと思っておりますわーい(嬉しい顔)
みなさんにも、またプレゼント企画できればいいのですけど(*^_^*)
お楽しみに黒ハート黒ハート

よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする