2010年02月15日

突撃!ユリア邸の秘密の部屋

今日は待ちに待った、お友達ユリアちゃん&あねむちゃんちを訪問する日顔(笑)

こんにちは〜♪おじゃましまぷー顔(イヒヒ)

ここがユリアちゃんちか〜(゚〜゚)
IMG_7206.jpg

ユリアちゃん揺れるハート「風くん、いらっしゃい」
IMG_7232.jpg

あねむちゃんは、ねむねむ(*≧m≦*)ププッ
IMG_7231.jpg

ユリア邸におじゃましたいと言い続けて、早○年exclamation&question顔(イヒヒ)
やっと潜入できたことに有頂天のアタクシ(*≧m≦*)ププッ
そう。
だって。
この家にはね、、、
ハ○ーポッターもびっくりの『秘密の部屋』があるんだもんねっ(*≧m≦*)ププッ

でも。
まずはお決まりのスイーツ揺れるハート
無花果さんのいちごムース。
IMG_7223.jpg
うま顔(メロメロ)
明日は検診だ顔(なに〜)やばいね〜あせあせ(飛び散る汗)

いろんなお話をしていると、時間がたつのがあっという間だよね〜(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

IMG_7215.jpg

あねむちゃん→風への洗礼「お口チェック」も無事完了〜わーい(嬉しい顔)Clap

IMG_7238.jpg

みんなそれぞれに、おねむタイム突入(笑)

あねむちゃんは、poomamaの腕まくらで眠い(睡眠)
IMG_7243.jpg

オラねむくないよ?
IMG_7263.jpg

じゃあ、風ちゃん、そろそろアノ部屋へ行かせてもらおうかっ顔(イヒヒ)

問題の部屋はこちらの扉の向こう♪

IMG_7251.jpg

大きな声で呪文を唱えるよ〜Good

「ユリママ〜トイレ借りますっ」顔(イヒヒ)

な、なんとそこはっ(゚▽゚;)ビックリ!

2010nanto.gif






ヒョウ柄2.gif


ヒョウ柄1.gif


ヒョウ柄の壁紙のおトイレなのだー(≧∇≦)キャー♪ぴかぴか(新しい)


ファンタスティックトイレ.gif



は〜顔(メロメロ)
ウワサにかねがね聞いていたけれど、
生でみたかったんだよね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いや、本当に、生はすごいオシャレでした(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
シックなカフェバーとかにありそう?
それが一般家庭にあるところが、さすがユリママんちって感じだぴかぴか(新しい)
勉強になりましたm(__)mハハー黒ハート


というわけで。
やっと念願かなって大満足のワタクシでした顔(イヒヒ)
(人んちをネタにして、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
また絶対遊びに来ようね、風ちゃん揺れるハート


IMG_7234.jpg
上当社比200%のカワユさな風さん顔(メロメロ)


よかったら風を応援してね!右にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いろんなワンコがいっぱい右にほんブログ村 犬ブログへ

右ninki.gif

ニックネーム poomama at 21:54| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする