2010年01月29日

風くんのお仕事

DSCF9898.jpg

いや〜。風くん地方は、めっちゃ天気いいです晴れ
洗濯日和に、お散歩日和揺れるハート
冬場は10時ごろにロングお散歩に行くようにしています(*^_^*)
意外に15時とか16時よりもあったかいんだよね〜ハートたち(複数ハート)

ってことで、今日もデカ公園に出発ーっわーい(嬉しい顔)


階段を下りて公園へダッシュ(走り出すさま)

DSCF9876.jpg

写真は、アジリティの障害Aフレームなどでの、下り物のときのタッチ練習をしてるところ。
階段でいつも練習してます。
ダダっと階段を下りて、最後で「タッチ」といったら、ストップするという練習。
アジも復帰できるか分かんないけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、ワンコのしつけ上「命令を聞く」ってことは、よいことだと思うので、しつこく訓練してます(笑)

DSCF9877.jpg

お腹が大きくなって、階段もしんどくなりつつあるので、
タッチで止まってくれているのは実はベンリ顔(イヒヒ)

さ〜。いつものボール投げだよん野球

DSCF9879.jpg

相変わらず、デカ公園、誰もいないっす(^_^;)
風くん専用トレーニング場ですな(*≧m≦*)ププッ

オリャオリャー!!

DSCF9887.jpg

でも、このボール投げ、私が歩かずとも風を運動させられる一石五鳥くらいのベンリさなのだけど、徐々に、ボールを投げるのもしんどくなってきたんだよね顔(汗)
妊婦って、見かけよりずっと大変なことが多いっす顔(汗)
幸せだけど。
なので、最近では、ノーリードで公園内を放置していることも多くなりました。
(でも、このデカ公園内限定です。他では絶対できません顔(え〜ん)

風が野球投げで一息ついたころ、柴犬母娘ちゃん登場黒ハート

DSCF9880.jpg

今ヒート中らしく、普段は、近寄りもしない風くん(犬がキライ。ついでに人も人見知り)だけど、結構怖いながらも興味シンシンみたい目

柴ちゃんの飼い主さんと、ヒートのこととかのほほんと飼い主トークに興じていたら、ノーリードにしていた風くん。

大人しく、私の横にいてオスワリでもしてるのかと思いきや、


下

下

下





オラオラオラーっ!!!

DSCF9881.jpg

すごい勢いで、ハトを追っかけてましたがく〜(落胆した顔)
なんか・・・

野生児だね、あんた・・( ̄▽ ̄;)

ま、それでこそ風ちゃんかあせあせ(飛び散る汗)

平和のシンボル ハトさんを追っ払った風くん。
なぜかすっごく自慢げ揺れるハート
任務完了〜揺れるハート
DSCF9890.jpg

あー。
もう。
もう。

めんこいの〜黒ハート

ハトさんには悪いけど、可愛い風にメロリンQな(←何語?)母なのでした顔(メロメロ)


line1.gif


さてさて。
産休に入って、かなり暇をもてあましてる私・・・
一応、入院準備や里帰り準備(産んでから帰る)は別として、
やりたいこととして、
・ブログ復活
・写真の整理
・宝の持ち腐れ「デジタル一眼レフ」マスター
をやろうと決意exclamation×2
ま、ブログはいいとして、デジイチは、本当にもったいないので
ちゃんと勉強したかったのだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

さっそく・・・

DSCF9993.jpg
↑形から入るタイプ(^_^A;)
どうなることやら(笑)

ニックネーム poomama at 16:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする