2010年01月28日

凛ちゃんお誕生日会

rin6sai.jpg

というわけで(笑)
ちゃんと日にちを確認して、誕生日会にいってきましたヽ(^o^)丿
お友達、凛ちゃん6歳になりましたハートたち(複数ハート)

早いね〜。
風も今度の5月で6歳だもんね。
人間でいうと40くらい。
中年なのに、まだまだ甘えんぼです(*≧m≦*)ププッ

例によって、お友達みんなでお祝いしたよ〜顔(笑)

ユリアちゃん揺れるハート
yuria2010.1.jpg

ぼっち揺れるハート
bobby2010.1.jpg

るいちゃん揺れるハート
rui2010.1.jpg

あねむちゃん揺れるハート
anemu2010,1.jpg

そして、ポン太顔(ペロッ)そらっち。
ponta2010.1.jpg

&風くーん揺れるハート
poo2010,1,27.jpg

お久しぶりに会えて、浮かれる私〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(風は仲良くできない犬なので、コッソリいる)
みんな元気だった〜???

20101-1.gif
2010-3.gif
20101-2.gif

お誕生日会は、こんな可愛いケーキがでたよ揺れるハート
DSCF9955.jpg

カワユス〜顔(メロメロ)
さつまいものケーキだったので、ワンコたちも大喜び(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、ワタクシの今日のランチぃは、「タコス」を選択(*≧m≦*)

DSCF9925.jpg

おいしそうでしょ〜!!!

でしょ〜!!

でしょ〜!!!


・・・・って、「タコス」、おまえもかっ!!

chessetakosu.jpg

私は「つわり」でチーズが食べられないんだよたらーっ(汗)
(なんかマズく感じるの)
お願いだからメニューに書いてくれー!!顔(泣)
チーズ入り黒ハートとかってさー顔(泣)
やっぱり、この世にはチーズがはびこってるよ。恐ろしや顔(え〜ん)
ま、もちろん、チーズを避けて、美味しくいただきましたがね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
つわりが残っているのは、チーズと牛乳と、あと魚料理。
焼き魚は×
とにかく、食べたくありません顔(え〜ん)
その他、刺身や煮魚なんかもできれば食べたくないかな〜。
でも、ダーが魚派なので、悪いなあと思いつつ。
ま、あとちょっとのしんぼうさ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


お誕生日会から帰って、風はおこたで爆睡眠い(睡眠)
okotapoo.jpg
夕ご飯よりも、「オラ寝ますっ!」って爆睡です顔(汗)

2日続けてお出かけだったから、疲れちゃったかな(*≧m≦*)
明日から、かあちゃんと二人。
まったり、ゆっくりしようね〜揺れるハート




ニックネーム poomama at 09:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする