2010年01月26日

HAPPY★MARRIAGE

DSC08273.jpg

あけましておめでとうございます!(←今更たらーっ(汗)
今年もよろしくお願いします(^ε^)チュッ
ってことで。
通っているアジリティスクールの先生の結婚パーティに行って来ましたるんるん
KEIKI.jpg

幸せそうで、こっちまで幸せのおすそわけをいただきました(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
いいな〜!!!!

いつもはジージ姿しかみない、スクールのみんなもドレスUPグッド(上向き矢印)
めちゃ綺麗でした顔(メロメロ)
私は、妊婦なので、持ってる服が全然入らず、いや、入るけどチャックが閉まらず(笑)
結局、友達から13号のワンピを借りて出席しました黒ハート黒ハート
senseikekkonn.jpg

たまには、おしゃれして出かけて。
そして、しばらくぶりのスクールのみなさんとも会えて、とっても楽しかったです(*^_^*)

先生、末永くお幸せに〜揺れるハート
そして、子連れハンドラーとして、いつの日か復帰できたら、また頑張りますのでよろしくお願いしまーす(*≧m≦*)ププッ

linr.gif



そしてそして。
私はついに、妊娠9ケ月になりました!!!目

いよいよアコガレの産休に入りました(≧∇≦)キャ
予定日まで、あと8週です( ̄▽ ̄;)!!ワオ!
早いね〜っ!!


ってことで、今日はお友達と遊ぶため外出〜!!



でも・・・・



今日じゃなかったのね.gif

そう。
約束の日は、
「今日」ではなくて、「明日」だったのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かあちゃんアホだな.gif

仕方ないので、せっかく出てきたしってことで、風とランチデートしてきましたハートたち(複数ハート)


DSCF9869.jpg

ランチは、煮込みハンバークとかぼちゃのグラタンでした。

DSCF9870.jpg

私は、実はまだちょいと「つわり」が残ってましてあせあせ(飛び散る汗)
チーズがダメなんざんす顔(泣)
グラタンっつーとこで気づけばよかったんですが、なんと、チーズがのってたんですよね〜顔(汗)
ま、よけて食べましたが。
しかし、チーズが食べられなくなって、世の中にいかにチーズが当たり前のよーに出てくるかを痛感しましたね。
特に、シーザーサラダ。
こいつが、やたらと出てくるちっ(怒った顔)
変えてくれる店はいいけど、そうでない店もあったりして、
未だに苦労してたりします。あー。早くチーズが食べたいよぉ顔(泣)

mizuwonomu.jpg

umashi.jpg

美味しいランチで、まったり過ごさせてもらいました〜(*^_^*)

ooakubityan.jpg


おうちに帰ると、風くん爆睡眠い(睡眠)
ダーが帰ってきて、
さっそく風とお話ターイムるんるん

「風くん、ただいま〜揺れるハート
今日は、みんなと会えて、楽しかった〜??」

疲れたよ.gif


さあ、明日は、予行演習もバッチリだよ、風っ!!ぴかぴか(新しい)
みんなに会えるのが楽しみだね(≧∇≦)キャハ♪

ニックネーム poomama at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする