2009年12月05日

別府湯布院旅行 またね!

DSCF9807.jpg
みなさま黒ハートめっちゃお久しぶりです(^ε^)チュッ
ブログ界から突如消えまして、ご心配をおかけしちゃいました。
えと。
実は、、
写真からも分かるかな〜?
ただ今、妊娠7ケ月に入りました(*≧m≦*)
結婚9年目にして奇跡的に授かることができました。感無量デス(*゚ー゚)
というわけで、安定期にはいったので、別府温泉に家族旅行に行ってきましたヽ(^o^)丿ワーイ

やっぱ、別府といえば、地獄めぐりでしょわーい(嬉しい顔)
なんとワンコすべてOKClap
(売店は抱っこと言われたけど、売り場の方はみんな降ろしていいよって優しかった顔(メロメロ)
スバラシイ!!
が。8地獄チケット2000円もしたよ〜。
二人で4000円ふらふらイタイ・・

血の池地獄
DSCF9729.jpg

坊主地獄
DSCF9765.jpg

鬼地獄
DSCF9791.jpg

白池地獄
DSCF9775.jpg

などなど8地獄〜(*≧m≦*)キャ

海地獄、血の池地獄などに足湯があって、モチロン堪能〜(≧∇≦)キャー♪
DSCF9752.jpg

風くん、その間、待ちぼうけ〜(*≧m≦*)ププッ

DSCF9734.jpg

DSCF9786.jpg

地獄蒸しプリン♪
DSCF9742.jpg
DSCF9743.jpg

地獄の中には動物も何種類かいて、面白かったです顔(イヒヒ)

くじゃくさん.gif

DSCF9762.jpg

そして、途中、なんだか怖い生物もおったね(*≧m≦*)ププッ
なんかおる.gif
おるね.gif

たっぷり別府を堪能して、お泊りはワンコOK「野上本館」さんへ。
夕飯がめっちゃ豪華で、超美味しかったデス顔(メロメロ)
DSCF9766.jpg
ふぐ刺し〜!お肉のステーキ!あー至福黒ハート
絶対もう1回行きたいです!
貸切お風呂もなかなかグーでした顔(笑)


2日目は湯布院へ移動わーい(嬉しい顔)
湯布院って、あれじゃね。
お土産物ストリートじゃね。
DSCF9799.jpg
人が平日だったけど多くて風情を楽しむとこまでは行かなかったな〜。

DSCF9810.jpg

韓国の人が多くて、日本語で、「ワンちゃん、独身ですか〜?」って(笑)
面倒だったので(毒)「そうでーす」と言ったら
「OH!独身貴族ネ〜!!」だって顔(笑)
そっか。風は独身貴族か〜(笑)
有名なロールケーキ(味はフツウ)をおみやげに買って、楽しい楽しい旅行が終わったのでしたわーい(嬉しい顔)

DSCF9814.jpg


というわけで。
長らく更新せずにおりましたが、この1年いろいろありました。
年始早々、職場の階段から転落したり顔(泣)
妊娠できたのは良かったけれど、年末にはなってはいけないインフルエンザにもなってしまい顔(泣)
そして、実は、風も「てんかん」という病気とお付き合いしています。
ブログに書くのも心配かけてしまうかと思いましたが、
4月と12月に発作を起こしてしまい。
毎日投薬をしています。
これまたいろいろ話せば長いので、いつか書いておこうと思います。
ワンコも5年も生きるといろいろあるね。
でも、精一杯生きてるから見守ってあげないとねって思います(*^_^*)
いろいろありすぎた2009年でした。
2010年。
ガラリと環境が変わるであろう我家が、全く想像できませんが(笑)
とりあえず、みなさま元気でよいお年をお迎えください。

ごあいさつh21.gif


ニックネーム poomama at 22:12| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする