2009年05月25日

JKC九州ブロックアジリティー競技会in福岡

行ってきましたわーい(嬉しい顔)
福岡るんるん
今回は雨じゃないし〜るんるん
でも、暑さが風にどう影響がでるのか(^_^.)
心配しながらの競技会でした。

なんか、今回はOPDESの方の大きな大会があるということで、ブロック大会なのに参加者が少なかったです。

まずは、大事なAG2。


(※例によって声が(>_<) 音量注意デス)

でましたexclamation×2

フライング王子もうやだ〜(悲しい顔)

AGで、フライングされて、私は大ショックもうやだ〜(悲しい顔)
山口大会、岡山大会、徳島大会と全然フライングはなかったので、もう安心していたとこも正直あったけど、先生の「犬を信じちゃいけん」の言葉を胸に油断はしてないつもりだったもうやだ〜(悲しい顔)
でも、フライングもうやだ〜(悲しい顔)(号泣)
気分を立て直して指示したコースも、検分で、スルー後の9→10のバーにまっすぐ跳ばすと絶対トンネルに吸い込まれるのは分かりきっていたので、スルー後に一歩右に踏み込んで、風をナナメに跳ばす予定だったのに、私がイメージどおりに踏み込みができなかったために、本当にまっすぐトンネルに吸い込まれてお行きなされましたドボーンもうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、失格もうやだ〜(悲しい顔)

もっと、自分が競技コース本番に慣れて冷静にハンドリングしてやらないといけないなと思いました。
スルー後に先行に入って風を回すくらいのオーバーハンドリングでもよかったもうやだ〜(悲しい顔)
服従不足(フライング)と、私の技術不足がものすごーく露呈しちゃったAGでしたもうやだ〜(悲しい顔)
コースは読んでいたのに、まだまだ修行が足りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、3度昇格やらポイントやらいっさい関係ないJPたらーっ(汗)
福岡200905JP2.gif

もー、いつもなんでAGがJPより先にあるんだよー!
AGが先にあるのって、テンションMAXな風様には不利なんだよー(涙)
JPからやらしてくれい!←ワガママ
めっちゃ気合を入れなおして、服従も直前までシッカリ入れて万全でのぞみました!

のぞんだんですが・・・


またまたフライングちっ(怒った顔)



JP2
(※フライングしたために、「コラ!待てとゆーとるじゃろーが!!○×△□×●☆!!!!」とか私が叫んでおりますたらーっ(汗)コワイっす(>_<))



その後、立て直して、一応クリンラン。
でも・・・・
フライングしてるから、全然喜べずもうやだ〜(悲しい顔)

風くんは私のふくざつ〜な思いを他所に、暑さに耐え切れず、またまたゴール付近の人様のテントに猛ダッシュで避難ダッシュ(走り出すさま)

uramimasu.jpg

人様のテントなのに、我が物顔で涼み中顔(汗)

kuturogi.jpg


一応今回は、フライングしたけどクリンランだったので、

2度JP、1席をいただきましたぴかぴか(新しい)
(1/15。クリンランは2頭しかいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9644.jpg

久しぶりの1席で嬉しかったのですが、やっぱりフライングで出ているのがすっきりしませんふらふら
まー。
暑さに激弱な風くんだから、フライングもしちゃったんだろうけどふらふら
岡山大会(2日目)でも思ったけど、風様はヤル気のないときは、本当に集中しませんバッド(下向き矢印)
そしてこういうとき、私の思うとおりには全然いきませんふらふら
フライングしたり、フラフラしたりふらふら
でも、そうかといって、厳しくスタート前でやりとりをすると、パパに脱走されたりもうやだ〜(悲しい顔)
風様、難しいですもうやだ〜(悲しい顔)
本当はアジなんて好きじゃないのかなーとか思ったりもしますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、どういうときもハンドリングに集中!
ハンドラーは絶対!
をきちんとできるようにならなければ、3度への道はまったく開けませんどんっ(衝撃)
がんばらないとっ!!

1回1回、新しい課題ができて、道のりが険しいまんまだけど、
楽しく、風と、もっともっと息があって、
素敵な走りができる日を目指して、
ますますがんばろうと思いますっ手(グー)


※多忙のため、引き続きコメントは閉じさせてくださいあせあせ(飛び散る汗)
いつも応援ありがとうございますっ(*^3^*)



ニックネーム poomama at 11:00| アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする