2009年03月02日

山口JKCクラブアジリティー競技会200902

行ってきましたわーい(嬉しい顔)
山口JKCクラブアジリティー競技会手(チョキ)

しかし、前日の直前ちょこっと練で、かなり凹みたらーっ(汗)
かなり、かなり、かなり、ダメダメな気持ちで臨んだ競技会でしたふらふら

オープンが終り、
なにやら団体戦があって、、
すっごく楽しかったけど、
2度組にとっては、待ちくたびれた感じあせあせ(飛び散る汗)
いやー、自分のスクールの人が出てるので、応援してたり、楽しかったんだけど、団体戦は最後にのんびりとゆっくりと見たかったです。
だって、この後は自分の本番があると思うと気もそぞろだったのであせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、風くんの出走は、14時ごろでした。

本番のAG2からがく〜(落胆した顔)ドキドキ!!!

コースはこんな感じ
下
山口200902ag2.gif
2度にしては簡単な方かも?

風くん、
昨日のちょこっと練習で、かなりシボられてて、
先生から、

フライングしたら説教じゃ!ちっ(怒った顔)
って言われてた顔(なに〜)
怖いよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
フライングしたら説教部屋だよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
気合いれまくり。
絶対フライングさせないぞうパンチ

(アホたれダーリンが最初のウォークの動画をブチ切れさせてるのよー。
なので、ちょっと変。
こゆとこ、うちのダーって感じなんだけどね。笑。)


というわけで、
見事完走黒ハート黒ハート黒ハート

しかーし・・・・

ミディアム標準タイム49秒。

風くんのタイム49秒93。

オーバーしとるやんけっ!!がく〜(落胆した顔)

というわけでもうやだ〜(悲しい顔)
完走だったけど、またしてもタイム減点顔(泣)
クリンランとはなりませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウエーン!!
惜しむらくは、風(かぜ)
かぜのおかげで、布トンネルがもたついて、風が布トンネルから抜け出せなくなっちゃの
もうやだ〜(悲しい顔)
いつもはこんなことないので、今回はちょっぴり運がなかった顔(泣)

でもでもぴかぴか(新しい)
ちゃんと待ったしぴかぴか(新しい)
タイム減点以外は完璧ぴかぴか(新しい)
シーソーさまも、風にしては意外に速かったぴかぴか(新しい)
(ここのところのチーズシーソー大作戦のおかげか?!!)
Aランプの降りも、やっぱり審判が気になるものの、ちゃんと降りてる!


というわけで、poomamaゴキゲンでしたわーい(嬉しい顔)


しかし、世の中、そううまくはいかず。


もう、風くん、フライング王子は卒業よぅ黒ハート
るんるるんるるーんるんるん


なんて余裕をぶっかました私に、



風くんからの天罰がく〜(落胆した顔)



フライング王子風さま.gif

余裕ぶっこき、ヘロっと流す気でいたJP2。

そう。

フライングされましたもうやだ〜(悲しい顔)(号泣)

やっぱ、犬って、分かるんだねーたらーっ(汗)
先生にも、(仕方なく)報告もうやだ〜(悲しい顔)
でも、優しく、いろいろな質問に答えてもらいました顔(泣)アリガト、テンテー顔(泣)

やっぱ、犬(風)を信じちゃ、いけませんちっ(怒った顔)
特に、風のフライングなんて、年季が入ってるのに、
一朝一夕には治るもんじゃないよネ。
ともすれば、私の命令なんて聞かないぞ!(風さま優位)
になっているので、
それを許さずに、しっかりと
スタート位置ではやりとりしないといけません。
ということが、よーく分かりましたもうやだ〜(悲しい顔)


AGで、有頂天だっただけに、またもや、地の底にもうやだ〜(悲しい顔)
ダーからは「努力を惜しむやつにはガッカリだよ」なんてなじられるわもうやだ〜(悲しい顔)
散々な幕引きでしたもうやだ〜(悲しい顔)


まあ、でも、そこは相性の良い山口大会。
なぜか、クリンランじゃないけど、AG2に、おまけがついてきました目


5席ゲットですぴかぴか(新しい)

PIC_0023.jpg

ちょっとずつは前進しているみたいなので。
今月末の岡山まで、気を引き締めて、ガンバリマス!!パンチ
もう2度とフライングはさせないぞパンチ


ニックネーム poomama at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする