2009年02月08日

鳥取旅行♪

SIMANEねずみ.gif

お久しぶりです顔(笑)生きてましたよ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いや、でも、正月早々職場の階段から落っこちましてたらーっ(汗)
全治2週間だったり顔(汗)
ダンナが大不況で、仕事にいけなかったり(生産制限)
いろいろありました〜あせあせ(飛び散る汗)
あ、でも、ダーの仕事は、残業も休日出勤もなくなって、私はホッとしてるのね(^_^)
以前は体も大変そうだったし、家のことも全然まわらなくてすごくつらかったけど、今は、家のこともたくさん手伝ってもらえて、共働きな我家ではとても助かります。
このまま不況が続いて、ダーの残業がなくなって、でも、給料はカットなしで。いってほしいもんです顔(イヒヒ)
というのは、ゼイタクかな〜(-_-;)シワヨセが怖いですが。


ともかくもあせあせ(飛び散る汗)
いっつも残業や休日出勤ばかりだったダーと、
やっと(不況なのに)プチ旅行にいけることになりましたーっ!わーいハートたち(複数ハート)
以前も行ったけど、鳥取旅行でーすわーい(嬉しい顔)

鳥取で、犬も行けるっていうと、やっぱりココしかないもんねーあせあせ(飛び散る汗)
『水木しげるロード』揺れるハート

medama.jpg

ぬりかべちゃん.gif

ネコおばさん.gif


vsネコ娘.gif

vsネコ娘2.gif

vsキタロウ.gif

キタロウ.gif

最後に記念撮影わーい(嬉しい顔)

ボード.jpg


というわけで、楽しい鳥取旅行でした。
あ、お泊りはちゃんと風と旅館に泊まりましたよ〜(≧∇≦)キャ
ご飯も美味かったです(マタフトッタキガスル)


そうそう。
冬にアジリティ大会があんまりなかった代わりに
春は怒涛のアジリティシーズンとなりましたがく〜(落胆した顔)
●3月 山口
    熊本
    遠賀(福岡)
    岡山2Days
●4月 泉大津(大阪)
●5月 四国(徳島か〜?)
    遠賀(福岡)
私は、基本土日祝が休みじゃないので、このうち行けるのは
わずか顔(泣)
でも、それは言っても変わるもんじゃないので
行けるときにベストを尽くそうと思います手(グー)
まずは、3月1日の山口っ!
相性の良い地なので黒ハート
しっかり風を待たせて、がんばってきます(≧∇≦)キャ

    風くんごあいさつ.gif

ニックネーム poomama at 18:50| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする