2008年11月11日

徳島JKCアジリティクラブ競技会

行ってきました、徳島!!

結果は、超悲惨な2度デビューとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そう、このお方のおかげでむかっ(怒り)

TOUBOU.gif

当日は前の日からの雨の影響で地面は濡れて、
足が濡れることを非常に嫌う風くんにとっては超デンジャラスコンディションたらーっ(汗)
やばいなー
やばいなー
と、思っていたら、JP2でスタート地面におろすと同時に

脱走がく〜(落胆した顔)

ま、JPだし、初走はキレるもんだと思ってた私的に、
いいかと思い、精神的にラクに考えてAG2にかけていたのに、
AG2も、スタート地点で1秒も待てずに

脱走ちっ(怒った顔)

そして、会場を飛び出しはるか遠く彼方へ逃亡していって、
このまま広島に自力で帰るんかっちゅーところまでいってしまいがく〜(落胆した顔)
会場のみなさんに大迷惑をかけてしまいました。
もう少しで出場停止になるところでした。2度犬なのにアリエンたらーっ(汗)

なんだかなーもうやだ〜(悲しい顔)
どうしてかなーもうやだ〜(悲しい顔)
地面が濡れてるのは嫌いは嫌いだけど、
バー1本分くらいは今までは待っててくれていたのに・・・
2走とも風から手を離したとたんの大脱走・・
会場でも、帰りの車の中でも、その夜も、
これを書いている今このときも、泣きながら書いていたりします顔(泣)ウエエン。
昔はちゃんと待っててくれていたのに、
どうしてできなくなったのか。

怒れていないといわれても、
怒ると風は余計にキレて野生に戻るかのように戻ってこなくなるので怒れない。
気合いが足りないって言われても、
気合いを入れると余計風をあおってキレモードにしてしまう。
「フライングしたらアジをさせたらダメ。」
って言われても、捕まえる暇もなくあっちゅう間に走っていって、縦横無尽に勝手にコース内を走ってるたらーっ(汗)

練習ではフライングをしたことなんか全くない。

どうしたらいいのか、もう全然分からないです。

でも。昔からこの悩みを言ってきて。
結局は克服できていないこの現実。
自分のせいなんだよね。

そーなんだけど、そーなんだけど。そーなんだけど。
このどうしようもない気持ちのまま、
私は風と帰りの車の中で大ケンカexclamation×2
いつもは、風は、まったり運転席と助手席の間で寝てるんだけど、
風はスネてダーのとこに行ったっきり、私の方を見ようともしません。

スネスネ風くん.gif

ふんっ
いーもんね!!顔(チラッ)
かーちゃんは、そんなことで寂しくならんもん!
反省しろ、反省exclamation×2



でもまあ、
一晩寝れば、いつものプリプリ風ちゃんで。

ごはんくだしゃい.gif

しつこく怒って悪いことしたかなって思ってたけど
やっぱりちょっとは反省しろ!!むかっ(怒り)と思う、かあちゃんなのでした。
最近、やっぱり甘やかし母ちゃんだったよ!!ウンウン!!


しかし。
今回は非常に非常に非常に(無限大)
凹んでます。
いやー、凹むなって方が無理でしょ?ってくらい
見事だったもん。
これからどうするかなー。
つらいなー顔(泣)
つらいけど、あきらめずに前に進むしかないのかな・・・顔(泣)
12月の長崎もどうするかなー。
433キロは、失格しに行くには遠いぞ・・・
はーーーーーーーーーー。つらウィッシュもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム poomama at 10:29| Comment(21) | TrackBack(0) | アジリティ競技会 | 更新情報をチェックする