2008年10月29日

ランチ。そして2度練

今日は久しぶりのランチのお誘い〜揺れるハート
プー助、お久しぶりっ

IMG_6603.jpg

IMG_6541.jpg

そして、そして〜黒ハート
夏にはとっても頻繁に会っていた、我らカープ娘黒ハート

夏のカープ娘.jpg

シーズン後に久しぶりに会ったのです〜顔(笑)
プー助のママとは何度もランチはあるけど、もう一人のぱんだちゃんとは、犬犬付で会ったことはなかったので、今日が初対面〜顔(イヒヒ)
風くんの反応はいかに〜?

無理矢理抱っこしてもらいましたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6574.jpg

もうちょっと慣れたらもっとぱんだちゃんのこと好きになると思うな〜顔(笑)黒ハート

娘っこたちは、チーズ焼きカレーっていうのをいただきました黒ハート

IMG_6548.jpg
うまうま〜黒ハート

IMG_6552.jpg

そうこうしていたら、可愛いチワワンコ登場揺れるハート

IMG_6558.jpg

カワユス〜顔(メロメロ)
それにしても、チワワンコって小さいー目
あんまり小さいもんだから・・・

IMG_6590.jpg

のっけられましたとさ顔(ペロッ)

IMG_6594.jpg


食いしん坊2犬組。
小さいチワワンコが食べきれなかった犬用おやつをタダでいただくことに(ナイスっGood

IMG_6576.jpg

仲良くいただきましたよーっ黒ハートガツガツと顔(汗)

プー助ちゃんは、おネムタイムーわーい(嬉しい顔)

IMG_6553.jpg

風くんも眠そうだったり、リードをつなぐ鎖に闘いを挑んでいたり(*≧m≦*)プッ

IMG_6570.jpg

楽しく過ごしましたよぉわーい(嬉しい顔)

IMG_6565.jpg


楽しい時間はあっという間で。
3時からのアジリティ練習へゴー車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
昨日、今日と連続アジリティ練習。
4回くらい前から3度の人たちと一緒に練習させてもらっています。
やっと風もここまできたかーって気持ちと、
ここからが長いんだろうなーバッド(下向き矢印)って気持ちと。
できないことがいっぱいで、またまた暗中模索中です。
昨日は270度にものすごく手こずり凹みました〜ふらふら

270℃.gif
真ん中のバーを跳ばせないようにして赤い線のように行かねばならないのだけど、青い線のよーに素直にいってしまったりして、
うまくいかんーあせあせ(飛び散る汗)

そして2度練習になってから、「間抜き」がコースにたっぷり入るようになり、自分が回転するもんだから次のバーが分からなくなるとゆー、今までよりもさらにコースが覚えられなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

11月9日の大会まで10日ほどあせあせ(飛び散る汗)
練習できるのは(今のとこ)あと1回がく〜(落胆した顔)
会社を休めば無限大(*≧m≦*)ププッ
先生に、「大会まであと1回しかこれないんですけど」って言うと、
「あと1回かーうーんたらーっ(汗)」って言われちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヤバイヤバイヤバイヤバイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

風くん(いや、私)ピーンチ!!

おつかれ風さん.jpg



ニックネーム poomama at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする