2008年09月13日

早咲きコスモス♪

SERA2008092.jpg


お久しぶりです(*≧m≦*)
すっかり季節も変わりかけ、ブログの書き方も忘れてしまったワタクシです(笑)

今日はひっさしぶり〜にダーとお休みが合ったので、
県北の世羅に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

serasera20089.jpg

世羅は備北よりたくさんのコスモス!って聞いたので楽しみでしたが、
まだ咲き始め〜って感じでした(^_^.)

DSCF8981.jpg

それでも咲いているコスモスはとっても可愛くて綺麗でした顔(笑)

888.jpg


今日は曇り空で写真的には残念でしたが、湿度が高くて、蒸し暑かった〜顔(汗)
風くんもすぐに日陰に自主避難ダッシュ(走り出すさま)

atii200809.jpg

kosumosuatui.jpg

なので、コスモス広場は次回に期待して、ハンモック広場に移動〜

DSCF9001.jpg

ハンモックがいっぱーい目

もちろん、乗るよねーっ顔(イヒヒ)

hanmokko.jpg

風は、私が乗っていたら、飛び乗って来ましたよぉ。
めっちゃ楽しそうです(*≧m≦*)ププッ
その横で、ダーはなかなかハンモックに乗れてませんでしたけど(笑)

hannmokkunorenai.jpg

なーんて、満喫していると、どーーーっかで見たことのあるワンコが目

同じスクールのマリンちゃんとメルちゃんexclamation×2

DSCF9023.jpg

DSCF9025.jpg

約束したわけでもないのに、同じ時間に80キロ離れたところで出会うなんて、すごい奇遇です顔(笑)

DSCF9015.jpg

可愛いメルちゃんとマリンちゃんとの思わぬ出会いに、とっても嬉しかった風家でした(≧∇≦)キャ

そして、一番の楽しみだったソフトクリームぅ←花より団子

ここのソフトクリームは、冷凍果物を砕いてソフトクリームに混ぜてくれます〜
ラズベリー&ブルーベリー黒ハート

razusoft.jpg

ちなみに私はマンゴー&ラフランスハートたち(複数ハート)
またヘンな組み合わせだったけど、意外に美味しかったですわーい(嬉しい顔)

風くんにもおすそわけ〜犬(笑)

DSCF9031.jpg

最近、すっかりご飯拒否になってしまった風くん。
実は今日も朝ご飯を食べなかった〜顔(汗)
多分、「おでかけ」モードになってて、気がそぞろだったのもあるんだけど〜、、
そろそろご飯を変えなきゃかなあと思っているこのごろです。

とっても楽しいお出かけになりましたわーい(嬉しい顔)
気分転換にもなったかなるんるん
また次の更新はいつだろーか(笑)
でも元気にやってますからね♪♪

※コメントをいただいても多忙のためお返事できません。
今しばらくご容赦ください〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム poomama at 20:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする