2008年07月23日

3日坊主

毎日暑いですねー(>_<)
そんな中、ふっと、朝早くに目が覚めてしまい、
どうせならと、早朝お散歩に繰り出しました(*≧m≦*)

mikka1.jpg

早朝って、すがすがしいね〜!!!顔(笑)

mikka2.jpg

すーずしいねー!!!きーもちいいね〜!!!わーい(嬉しい顔)

mikka3.jpg

いつもの行動も、なんだか爽やか??(*≧m≦*)ププッ

mikka4.jpg

こんなに気持ちが良いのなら、毎日のお散歩は朝5時にいたしましょうわーい(嬉しい顔)
ね、風ちゃん黒ハート黒ハート

mikka4ten5.jpg


・・・


と、約束したのもつかのま、、、、



まさに3日しか続きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


3日坊主とは、昔の人はよく言ったもんだ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ま、でも、起きれるときには朝も行ってやろうと思いますよ(*^_^*)
暑いのが苦手な風くんゆえ、夏でもストレスためないようにねヽ(^o^)丿


さて。
そんなアタクシですが、
しつこいようですが、続けているものがアリマースわーい(嬉しい顔)

毎日約1万歩
これが、やったらすごい健康になりました目
悩みのタネだった腰痛や生理痛もなくなりましたグッド(上向き矢印)
やっぱり人間、歩くってのは大事なことですね。
これからも続けますよぉ手(グー)


あと。

青汁黒ハート
これが、ウマいのだー顔(メロメロ)
そしてなぜか、彼もがんばっている・・・

mikka5.jpg

風くん、青汁大好きっ!!
さすが、ベジタリアン(笑)
しかし、なぜに食べ物をねだるときには
めちゃんこカワユイ顔になるのだ、おまえは(ーー゛)
あげてもいいもんかどうか分からないので、
ちょっぴりね・・・あせあせ(飛び散る汗)

mikka6.jpg

(*≧m≦*)ププッ


そんなアホなコンビな私たちですが、ついにこのブログも丸4年となり、

5年目を迎えましたーっヽ(^o^)丿
もう、いつ閉鎖になってもおかしくない運営状態な現在で、
みなさんのとこに訪問するのも、ぐっと減ってしまい
コメント返しも遅いし、こんなんでブログをやっていいのかなーと思うところもあるのですが、私のストレス解消の1つのツールとして、
勝手ながら自分に負担のない範囲で、ぼちぼちともう少しやっていければと思っています(*^_^*)
暑い真夏にいよいよ突入ですが、夏に負けずに元気にいきましょうね!!

ニックネーム poomama at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする