2008年06月22日

いろいろありました

今日も風くんは、大好きなパペットを破壊(ーー゛)
もう、何度目の手術なんだろうたらーっ(汗)私って物持ちいいな^_^;

D8387.jpg

D8389.jpg

今回も、手術成功〜手(チョキ)
よかったね、風くんハートたち(複数ハート)

D8394.jpg


更新しなかった間、風くんは(腐ったちくわを食べたのに)元気いっぱいでした顔(汗)

D8471.jpg


しかも、またもや台所に入って、ゴミ箱をあさり、
今度は牛乳パックに入れてた固めるテンプルで固めた廃油を引きずって出てたちっ(怒った顔)

DSCF8395.jpg

おかげで、風の口周りは廃油の油でしっとり〜〜の、腐ったちくわ臭〜いので、とんでもないことにふらふら
いや、すんごい気をつけているのです!
でも、
でも、
風の方がずる賢くなってきているのです!顔(泣)
まあでも、危険なので、もう少し考えないといけませんね〜。
マジックじゃばら扉にしようかな・・・
(しかし、閉めないと意味がないけど・・)



そうそう、先日は素敵なプレゼントプレゼントもいただいたんですよ〜♪
お友達の凛ちゃんのママめぐさんから、素敵な手作りリードをいただきましたっ(≧∇≦)キャー♪

D8446.jpg

可愛いでしょーっ顔(メロメロ)

D8543.jpg

アクティブな風くんにピッタリの、カラフルなお色ですハートたち(複数ハート)
そして、ユリママからも、めぐさんのリードと相性バッチリな、
すっごい可愛いオレンジの手作りカラーをいただきました(≧∇≦)キャーキャー♪顔(メロメロ)

DSCF8544.jpg

そして、風の口の下の白髪も可愛いっす顔(メロメロ)(親バカ)

お二人ともありがとうございます顔(笑)
大事に使わせてもらいますねっ!!



そして、なぜか、今、私の中で健康ブームが炸裂中(*≧m≦*)ププッ
いろいろがんばっていますGood
・ルイボスティー(ユリママにもらった)
・青汁(←これがウマい黒ハート
・乳製品をとる
・ご飯は雑穀米・玄米・白米混合
・一日一万歩(一日一時間歩くから変更)

やっぱり、この一日一万歩がいいでしょ?顔(イヒヒ)
なかなかがんばっているんですよ〜顔(イヒヒ)もう1ケ月くらいかな。
新しい職場が結構動き回る仕事なんで、仕事に出ているだけでもう6千歩はかせげるし目
あとは風くんとの散歩や通勤途中のウインドウショッピングでカバー手(チョキ)
楽しみながら、自己満足ですが頑張っています顔(笑)

でも・・・

自分じゃ若いつもりでも、もー若くないんですね顔(汗)





思いっきりコケましたもうやだ〜(悲しい顔)トホホ 

DSCF8476.jpg

血だらけで出勤しました顔(泣)後輩君に手当てしてもらって、
「お年で足があがらなくてコケた」ことになり。
すっかりお年寄り扱いな私ですむかっ(怒り)
ムリは禁物ってことで、健康面もぼちぼち頑張ります!わーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、盛りだくさんのまとめ日記でしたわーい(嬉しい顔)
今週は楽しいことが目白押し!(のハズ)COMING SOONexclamation

ニックネーム poomama at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする