2008年06月20日

突撃★プー助家

またまた放置状態〜(^_^;)
ご心配をおかけした『腐ったちくわ食べちゃった事件』
何の問題もなく見事クリアしてましたがく〜(落胆した顔)
よかったけど、、、よかったのか?(笑)
省エネに一家に一風くんかもしれません(^_^.)


さてさて。
昨日はアジのスクールが雨雨で中止だったときのための

雨プランが炸裂っ揺れるハート
プー助ちゃん 家にお呼ばれしちゃったのだ〜顔(笑)
今日はよろしく♪

DSCF8485.jpg

うーん顔(メロメロ)今日も可愛いっ黒ハート黒ハート

お呼ばれしたのは、いつものお友達ユリア嬢。

DSCF8483.jpg

そして、風くんかわいい

D8541.jpg

ママたちは、お昼のピザに舌鼓〜るんるん

DSCF8538.jpg

いや、でも、本当、こういう時間って大切(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
最近仕事でも慣れなくて、ブログの更新もできなくて、家の片付けもできなくて、風のこともできなくて、お友達ともゆっくりできなくて・・・
できないづくしですごい煮詰まっていたの。
でも、こういう時間って、きつく縛られていた心がするするとゆるんでいくんだな〜。
ワンコ友達バンザイヽ(^o^)丿

その間、ワンコたちは、楽しそうに仲良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)

D8540.jpg

え?・・・概ねねあせあせ(飛び散る汗)

反撃の巻き.gif
D8515.jpg


そうそう。
風くん、ちょっと今カイカイ病になっていて、
プー助ちゃんの口輪を見せて〜って話になったんだけど・・

DSCF8552.jpg

可愛い!!黒ハートこんな可愛い口輪なら、バッチコイです?(笑)

ユリア嬢ももちろん、可愛いってばー。

DSCF8546.jpg

スパンクみたいでさ顔(イヒヒ)
うそうそ顔(ペロッ)いつもとっても可愛いです顔(笑)

DSCF8484.jpg


んで。
ワンコアジリティー部屋に移動して
(いや、プー助ちゃんちってめちゃデカいのよ!!うらやまし〜(≧∇≦))

じゃーんぴかぴか(新しい)poopapa作のタイヤ進呈〜黒ハート黒ハート

DSCF8478.jpg

こ、怖がってますががく〜(落胆した顔)

そこで、立ち上がる、黒い影??(*≧m≦*)ププッ
ユリママによる特訓開始なのだ〜ヽ(^o^)丿

タイヤとっくん.gif

というわけで、本日の集大成。どうぞ下

(※音が出ますので、ヤバい人は消音してね)


ショーのような3ワンコでしたClap
大爆笑の楽しい楽しい雨の日でした!

合言葉は、「雨の日、サイコー!」(笑)

ニックネーム poomama at 09:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする