2008年06月08日

腐ったちくわ

またまた大忙しの私あせあせ(飛び散る汗)
夜23時ころ帰る毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなお疲れさんの私に、風くん!!

D8447.jpg


ん???


めっちゃくさいんですけど??


風くん、なんと、こんぴらさん(5月18日に旅行)で買った

揚げたちくわ
を食べていたんです!!!がく〜(落胆した顔)

もちろん、ヤツは、超絶腐っているexclamation×2


そもそも、なんで食べられたかというと、
こんぴらの時に買ったものをすっかり忘れて旅行かばんに
入れたままにしていたんだけど、

風的に期が熟したらしく、
今頃になって旅行かばんに穴をあけて無理矢理出して食べてた顔(泣)


ちゃんと忘れずに食べるか処分していればよかったのですがもうやだ〜(悲しい顔)
完全に私らのミスで、ごめんよー。
だけどー
だけどー、


風も腐ったもん食べるなよ!ちっ(怒った顔)
口のまわり中、腐った液状でべとべとでしたふらふら

D8458.jpg


犬って腐ったものを食べても平気なの??
ネットで調べると、「拾い食いをして、生き延びていたわけですから、当然、腐った食べ物で体を壊すことはありません。」


ほんまか?



ほんまなんかー??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


おそらく食後6時間はたっている現在、
調子悪そうなそぶりは全然ありません顔(汗)

いつもどおりの(真夜中なのに)遊ぼー遊ぼー!犬(笑)
夜食ちょーだい♪犬(笑)の風くんです・・・

D8466.jpg


とりあえず、ちょっとだけビオフェルミンを飲ませてみました顔(汗)
明日の朝一番で、病院に電話してみますもうやだ〜(悲しい顔)
どうかなにごともなく、朝になりますように顔(泣)

ニックネーム poomama at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする