2008年06月03日

オラの雨の日!

オラの名前は、ぷう!!

風と書いて『ぷう』と読む〜
決して、プードルだからプーじゃないんぜ!!

かあちゃんがお休みの日の月曜日。
なんと、雨が降ったんだ〜犬(泣)
かあちゃんは、お友達のモカちゃんとこで
「私は土曜日雨でも休みじゃないから全然OK♪」と書き込みしたらしく・・天罰だと泣いていたよ(*≧m≦*)プ

そんな雨の日、オラはみんなとランチに行ったんだ〜ハートたち(複数ハート)

D8396.jpg

ここのランチは、美味しいんだよ〜黒ハート

D8397.jpg

オラもパンをもらえるから大好きさっ!!

D8401.jpg


そうそう。
ランチに付き合ってくれたのは、

オラの大ファンだという、熟女2人顔(イヒヒ)
上誰が熟女じゃーっという声が聞こえるぞ〜顔(ペロッ)

いつもは、オラの友達犬(笑)(オラ的に)と一緒なんじゃけど、
ランチのときは、トリミングに行ってていなかったんじゃ〜犬(笑)
だから、プー助ママユリアママをオラが独り占め〜顔(笑)

オラ的ハーレムだぞー黒ハート黒ハート

D8404.jpg

D8406.jpg

でも、オラ、熟女パワーキスマークにタジタジじゃったんよあせあせ(飛び散る汗)

D8400.jpg

あくびもグーパンチが入るからオチオチできなかったんだ〜

D8407.jpg

んもう、みんなオラのこと、大好きなんだからっ!!!黒ハート黒ハート


たくさんいちゃいちゃしてもらって
オラ、でれでれだったんだけど、
オラの友達のトリミングが終わったみたいでお迎えに車(セダン)

オラの元カノ、ユリアちゃんかわいい

D8413.jpg

今日も可愛くトリミングしてもらってるし。
でも、ふられたオラとしては、いつも胸がせつないぜ犬(泣)

D8418.jpg

そして、唯一オラの子分(笑)
プー助ちゃん

D8411.jpg

いつもなら、ここで、オラの『プー助、小突きツンツク攻撃』が炸裂するとこじゃけど、
オラ・・・
オラ・・・

トリミングサロンが大嫌いなんじゃー犬(泣)

D8419.jpg


オラが必死で帰ろうとアピったおかげで、
今日はことなきをえたよC=(´。`;)ホッ
アブナいところじゃった・・・


というわけで。
オラの、雨の日でも忙しい一日が終り・・・・


と思ったら、
家に帰ったかあちゃん。

雨が止んでいるのを確認すると、

D8426.jpg


「散歩行くどーっexclamation×2がく〜(落胆した顔)

なにやら、かあちゃんは今健康のために『一日1万歩』を目標にしとるらしいたらーっ(汗)
雨じゃったけえ、今日はあきらめていたらしいけど
あがったから強行たらーっ(汗)
オラをまきこまんでくれー

D8429.jpg

D8433.jpg

でも、オラがくんくんすると、かあちゃんったら

「もー、ウォーキングにならんじゃん!」だって顔(汗)
そんなら一人ですればいいのにねえ〜
結局寂しいんだよ〜顔(イヒヒ)
でも、かあちゃんのこのブームもいつまで続くかな〜顔(汗)

というわけで、オラの雨の日の一日はこれでおしまい犬(笑)
盛りだくさんだったよるんるん

D8435.jpg


ニックネーム poomama at 20:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする