2008年05月27日

盛りだくさんな月曜日!

ネタはあれども、ヒマがない
最近の私(*≧m≦*)ププッ

さてさて、月曜日はトリミングでしたよー!!!ヽ(^o^)丿
以前からお世話になっているトリマーさんが店を変わられても!!
おっかけプーくん、どこまでもついていきます!!
(変わった店を旧お店が教えてくれました!普通そんなことしないよね?顔(汗)
優しい黒ハートって思ったけど、よほど私がメンドクサイ客なんだろーかあせあせ(飛び散る汗)

今回はスッキリ!短髪にしました♪(いつもかな)
どーお?わーい(嬉しい顔)

D8339.jpg

やっぱり毛を切ると、風くん痩せてます!クビレあります!!
体重〜増えろ〜!!顔(え〜ん)

D8311.jpg

D8309.jpg

うん黒ハート黒ハート今回も文句なく可愛いです顔(メロメロ)


この日、私は仕事だったので、トリミングはダーに無理矢理行ってもらったんですが、
がんばった私に思わぬ素敵なご褒美ぴかぴか(新しい)があったのです顔(笑)


それは・・・


C・A・R・P!!カープ顔(笑)

carp1,jpg

プー助ママに誘われて、急遽、仕事終りにカープ観戦です!!ビール
今シーズン2回目!!
いやあ、市民球場の近くの職場って、最高です顔(笑)(ソコだけですが)
しかも、仕事終りでビールサイコー!顔(笑)

本邦初公開!プー助ママの「激」応援黒ハート

carppoo.jpg

勝ち試合だったし、あー、スッキリわーい(嬉しい顔)
また行きたいです!!!!!!!!!!!



ルンルンでご帰宅な私〜わーい(嬉しい顔)
なぜかダーもゴキゲン?
なんと、ダーは、風をトリミングに出している間に、
パチンコで大勝していたらしいちっ(怒った顔)
その戦利品がこれだっぴかぴか(新しい)







D8327.jpg

なんじゃこら?にょい棒?
またイカ釣りの道具じゃろ、どーせ(-_-;)

D8328.jpg

D329.jpg

D8331.jpg

D8333.jpg

D8335.jpg

D8337.jpg


二人でバカウケでしたーわーい(嬉しい顔)
そんなアホ夫婦を横目に、一人、フキゲンな子が・・・

D8338.jpg
上守ってる)

余興が終わったあと、風は大事そうにマギーちゃんを
奪い取っていったのでした顔(汗)ごめーん

ニックネーム poomama at 23:06| Comment(17) | TrackBack(0) | トリミング | 更新情報をチェックする