2008年05月23日

風くん4歳になりました(*^_^*)

前の日記では、2度昇格&4歳のお誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
1ケ月以上もブログをサボっていたにもかかわらず、
多くの方にあたたかい言葉をいただき、
2重の感動を味わっています!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)キャ

そして、お誕生日ということで、Wで、たくさんの方がたからお祝いEカードや、お手紙、プレゼントもいただいてしまいました(*^_^*)


ちえさんからキスマーク

D8278.jpg

毎年ありがとう!!ボーロは風くん初体験!喜びました!!犬(笑)


biwaさんからかわいい

D8281.jpg

雨の日にも強いパワーリードをいただきました!
こういうの、すごく欲しかったので、とっても嬉しいです!

D8283.jpg

風くんがガジガジしても大丈夫だもーんv


プー助ママからかわいい
いつも可愛いくてあたたかいプレゼントをありがとう!顔(笑)

D8286.jpg

風にいつまでも見せびらかしていたら、袋を齧られました顔(え〜ん)

D8293.jpg


愛媛のまりんママさんからかわいい

D8276.jpg

風は緑のおもちゃに釘付けでした!!顔(笑)大福もgoodでした黒ハート


パフィーママめぐさんからかわいい
大感動のフォトフレーム!!あんど、超キュートな手作りチョーカーハートたち(複数ハート)

D8273.jpg

poomamaにはこんな器用さはありえない・・・ふらふら
ラテックスのおもちゃもいただいて、これまた風くん的に大ヒット!ありがとうね!顔(メロメロ)


ついでに、ユリママからゲルマとルイボスティーをいただきましたGood
毎日あたたかくしていまっせ顔(イヒヒ)さんきゅー!!キスマーク


んで。
いつもの広島プードル友の会メンバーズに、お誕生日をお祝いしてもらいました!
風くん、4歳おめでとう!!

D8190.jpg

お友達のボビーちゃんも、3歳のお誕生日でした!おめでとう!

D8194.jpg

4誕生日1.jpg

4誕生日2.jpg

たっぷりお話して、たっぷりガツガツ食べて、満喫いたしましたわーい(嬉しい顔)

D8248.jpg

ありがとうございました!!
広島−Sのみんなからは、希望を聞かれてプレゼントを買ってもらう

新システムになりました(爆)
予算を教えてもらって、リクエストした品はこちら♪

・アジリティスクールの回数券
・アジリティ用スクールバック
・DEPTの黄色キャミ
・うんち袋(←私がリクエストを困っていたら、ダーが「うんち袋1年分にしろ!!」とのたまったので)
わーいわーい(^O^)/みんなありがとう!!!

D8270.jpg

でも、このアジリティ用スクールバックは、ダーに見つけられた瞬間、
「おれ、この配色、大好き!」
「お前にはデカすぎだ」
「今、はやっているし」
←ダー的に。
「通勤用のかばんがもう穴があいてる」
などなど言われ、あっという間に強奪されちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
通勤にお使いになるそうですもうやだ〜(悲しい顔)風くんのなのにー

D8266.jpg

ダーってばすごいはしゃぎっぷりです顔(汗)
でも、思えば、風くん2度昇格も、風くんへの誕生日プレゼントも、とてもとても実は一番喜んでいるのはダーなのかもしれません。
ダーもいつも自分が出るわけではない競技会に、運転手兼世話係としてがんばってくれています。
そして、上手にできなかったときは、私以上に凹みますものあせあせ(飛び散る汗)
風くんもよかったけど、ダーにもご褒美だったのかもしれません(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム poomama at 17:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする