2008年04月01日

いよいよ・・・

いよいよ、明日から新しい勤務店に初出勤です。
最後の出勤日には、また思いがけずお花やお菓子、お餞別までいただきました。
ただただ、涙、涙でした顔(泣)

D7926.jpg

今日は、嵐の前の公休でした(^_^)
なので、いーーーーっぱい風といちゃいちゃしましたよハートたち(複数ハート)
風くーん揺れるハート

DS7900.jpg

SINNYUU.jpg


でもね・・・
風ったら、私が洗濯物を干してきたら・・・

YATTA8.jpg

コラー!!風!!

D7896.jpg

とぼけるんじゃありませんちっ(怒った顔)
怒りのオーラをだす私。

D7897.jpg

っていうか、あたしとあんたしかいないんだから、
犯人は当然あんたでしょ!!

というわけで、お尻ペンの刑になった風くん。
しかし彼にはこんなの全然「こたえんプー犬(笑)

私が2階のかたづけをしてまた下に下りてきたら・・・
どこからともなく、
キュー(助けて)犬(泣)の声が?
え?
どうしたの?って思ってみたら、

どこにいるのだ、おまえわーちっ(怒った顔)

D7927.jpg

私がバリケードにおいておいたゴミ箱もものともせずに
台所に入ったはいいものの、なんでか出られなくなったらしい。

もー(ーー゛)

D7900.jpg


なんだかんだと風くんと、過ごして、アジリティ練習へゴーダッシュ(走り出すさま)
あー。アジもなー。
競技会へ行けないのに、練習するのもなー。
いろんなことを思いつつも、練習に没頭(*≧m≦*)ププッ

D7937.jpg

DSCF7936.jpg

7931.jpg

風はめっちゃ楽しそうで、良い笑顔ですねーっわーい(嬉しい顔)
アジのこと、楽しいって思っているのかなあ(*^_^*)

アジ練習も終えて、あーもう、魔の明日になっちゃうよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
不安でいっぱいだけど、がんばってくるよ!!

D7948.jpg

D7949.jpg

ニックネーム poomama at 23:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする