2008年03月30日

辞めようかな・・・

  
 転勤の件。
 実は、かなり、結構、心にキテいます顔(泣)
 私が独身だったら、花の中央オフィス街を謳歌し、
 中心街で買い物したり・・・非常に楽しいのかな・・と思うのですが、
 やっぱり、勤務ローテがすごく不安で顔(泣)
 勤務日のほとんどが12時から22時なんです。
 これはどうしても変えてはもらえないようです。
 そして土日はほとんど休みなしがく〜(落胆した顔)


 私は欲ばりだなあと思うのですが。

 家のこともやりたい。
 アジリティも練習したい。
 競技会(土日)にも行きたい。
 仕事もちゃんとしたい。
 風の留守番をできるだけないようにしてやりたい。
 ダンナとの時間も欲しい。
 ブログもやりたい。
 自分の通院(毎日)もやりたい。

 今までこれらがなんとかできていたことのほうが、すごいんだろうけど・・
 考えたら、私にとって、今や「仕事」の順位って4番くらいかもしれない。
 そう思ったら「辞めるのもアリかも」と思ってしまった。


 かなり気持ちが傾いていたんだけど、
 今日、会社に行くと、お付き合いのあったお客さんが
 泣きながらお別れを言いに来てくださいました。

 私ってば、辞令がおりてからすごいつらかったけど、
 泣かずに我慢していたんだけど、泣かれるともうだめですね。

 ついに職場で勤務中に号泣しちゃいました。

 今のところでは5年。
 終わってみるとあっという間だったけど、
 やっぱりその間はいろんなことがあったし、つらかったことも
 悩んだこともありました。
 この仕事は自分には向いてないって思ってきたけれど
 自分なりに一生懸命やっていたことは、ちゃんと実を結ぶ力になっていたんだなって。
 ちゃんと響いていたんだなって、感動しました顔(泣)

 やめようか・・・って考えちゃってたけど、
 
 もうちょっとだけ。

 頑張る気持ちをもらいました。

 やってみてからまた考えたって、きっといいはずだよね(*゚ー゚)

 下綺麗な大輪のユリの花をたくさんいただきましたハートたち(複数ハート)

D7914.jpg



 風くんからも、頑張れのメッセージをもらいましたよぉ(*≧m≦*)ププッ

※声が出ます(まずい人はオフってね)




 ※コメント返し、遅くなってます(>_<)
  明日が最後の出勤日なので、それが終わるとひとまず
  落ち着くと思います。
  みなさんのコメントには、すごく励まされています。
  あたたかい言葉を本当にありがとうございます。
  くじけちゃダメだね。がんばるよぉヽ(^o^)丿
  コメントのお返事も必ずしますからね(*^_^*)


 
design by sa-ku-ra*

ニックネーム poomama at 21:31| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする