2008年03月25日

さよなら ありがとう

先週は3日、送別会がありました。
そのうち、比べるまでもなく、ものすごく寂しいお別れ会がありました。

もう、私の中では当たり前の存在となっていた
そらくんファミリーが神奈川に引っ越すことになったのです顔(泣)

そらくんとの出会いは、みきさんが私のブログに遊びにきてくれたことからでした。
そして、会いましょうってことになり、、、
初めての出会いは、2005年の3月20日でした。

200506マリーナホップオフ2.jpg

そのころ、「HAPPY★WINDY」は、もちろんデカプー≠ナ売っていて、デカプー仲間ちゃんが遊びにはきてくれていましたが、
実際、こんな身近で大きな子と会ったのは初めてでした。

D0809.jpg

憧れのレッドちゃんで、とっても可愛くて人懐こい黒ハート
そして、風と同じくらいの大きいそら黒ハート
もう、一目で大好きになりました顔(笑)

  200608.jpg

同じく、みきさん、えだるパパもとっても気さくな方で、
次の日にはもう大親友気分で、自宅まで押しかけている私がいました(笑)

200511ブルードッグ3.jpg


それからも、たびたびの急な誘いもニコニコ同行してくださって。

200508.jpg


話しもいっぱい聞いてくれて。

200803-2.jpg


困ったときには助けてもらって。

200601.jpg


風とも、すっかりセットな仲良しになったね。

とっても仲良し.jpg


1890円.jpg


たくさんの楽しい思い出もできました。

200703マリーナホップ.jpg

200512メイドそら.jpg


風もいっぱいいっぱい特別、広島では一番と言っても過言ではないくらい
可愛がってもらいました。

200701-2.jpg

オフ会下見.jpg


いつかは別れがあるよ

そういわれてはいたけれど、1年がたち、2年がたち・・・
そんなことはまるで頭には残っていませんでした。


ずっとずっと、そらと風とみんなと。
このままが続いていくって思っていました。

200604お花見.jpg

200709広島がっつきボーイズ.jpg


そらくんファミリーのお別れ会は、みんなでさせてもらいました。
急な開催となってしまい、きっと、もっと来たかった方もいらしたと思うのですが。
でも、そんな気持ちも、そらくんファミリーには絶対伝わっていると思います。


でもね。
私は、まだ私は号泣できないの。
もちろん、涙は出るけど、ブログに書くのも辛かったけど。
まだ。
まだ。
本当の意味で涙するのは、きっと4月に入ってから。
携帯のアドレスを見るたびに。
そらくんが住んでた町に行くたびに。
埋めようのない喪失感でいっぱいになるんだと思います。



「さよなら」は別れの言葉じゃなくて。
再び会うまでの永久の約束。。
そんな歌があったけれど。

そうだね。
きっと会いに行くよ。
約束するよ。
最後じゃないよ。
いーっぱい私の愚痴も聞かせなきゃだもん!!顔(ペロッ)


つらいとき、苦しいとき、そして楽しいときも。
広島のみんなのことや、楽しかったこと、風のことを思い出してね。


仲良くしてくれてありがとう。そら。みきさん、えだるパパ。
とってもとっても寂しいけれど。
新しい土地で新しいお友達と、また素敵な思い出を作っていってください。
広島からそらFAMILYにいっぱいエールを送っています。





 また会おうね


   

ニックネーム poomama at 22:52| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする