2008年03月18日

びっくりテレビ

今日は待ちに待ったアジリティ練習日るんるん
風くん、行きますよぉわーい(嬉しい顔)

風は私が着替えをしだすと、そのお洋服の匂いをかぎにきます。
「くんくん」これは会社→留守番だワン犬(泣)
「くんくん」これはジーパン→お散歩orおでかけだワン犬(笑)

そして・・・


kunkun.jpg


正解〜っ顔(笑)


片道1時間車(セダン)グランドに行くどーダッシュ(走り出すさま)
行く途中の病院にはいつもこんな垂れ幕が。

本日の.jpg

げげっがく〜(落胆した顔)今日は非常に多いんだってさもうやだ〜(悲しい顔)
これ、いろんなバージョンがあって毎回ヒソカに楽しみなんだ〜かわいい

グランドに到着し、練習を始めるんだけど・・・

もう、めっちゃ暑い顔(なに〜)
長T一枚だったけど、汗だく・・・
次回は、半そでくらいでいいかもです。
早いなあ〜
風も、私がこんだけ暑いから、もうグデグデふらふら
最初の2走くらいは全然元気だったけど、その後はトコトコ走りになっちゃってました。←嫌そうに(-_-;)
暑さに滅法弱い毛皮犬なので、そろそろ夕方コースでお願いすることも考えなきゃです。

DSCF7722.jpg



ところで。
アジってねー。
ご想像のとおり、疲れるのー。
普段運動しないから・・ふらふら
今日なんか、なぜか股関節がめちゃめちゃ痛くなって
「家事できーん」とひたすら家でベッドに沈んでいました。
年じゃのぅ。
んで。
復活した夜。
テレビを見てぼー。
たいがい「おねえMANS」を見ている私顔(イヒヒ)
IKKOさんのメイクテクぴかぴか(新しい)は絶対はずせないチェックポイントよね顔(イヒヒ)
今日はエドはるみさんのミラクルチェンジ!
ほーほーなるほどねー。と食い入るように40代のメイクテクを書き留めていた私。

と、

とつぜん・・・

こわい.gif


そして、それだけではなく、テレビに向かって威嚇警報ウー>犬(怒)発令あせあせ(飛び散る汗)
(でもシッポ格納)


なんで怖いのかなー???


なにが??
とか思っていたら。










えどさん.jpg


まるでテレビが生きてるみたい目exclamation×2
きっと風にはテレビがでっかい生き物のように見えたんだね(笑)
そりゃ、怖いわい顔(イヒヒ)



今日はたくさん走って。
大満足の風くん。
お疲れ様(*^_^*)

 
DSCF7714.jpg


ニックネーム poomama at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする