2008年03月09日

おいしーい(≧∇≦)

お久しぶりです♪
えーっと、実は、「ブログ書けない病」にかかった模様です(*≧m≦*)ププッ
なんちゃって顔(ペロッ)


実は、

人生初のプチ鬱を経験しています(>_<)
っていっても、楽しいときは楽しいし、大丈夫なんだけど、
なんだかしっかり元気が出ないってレベルですあせあせ(飛び散る汗)
いや、元気は元気なんだけど、気持ちが高揚しない感じなんですよねふらふら
ちょっと前からおかしい?かな?と思っていて。
今飲んでいる薬を検索したら、副作用で「鬱」としっかりありましたもうやだ〜(悲しい顔)
あ、でもでもあせあせ(飛び散る汗)
きっとダーに言わせれば「考えすぎ・過敏すぎ」とかって話になるんだろうからあせあせ(飛び散る汗)
ホントそんなレベルだと思うので。
なるべく気にしないようにしています(^_^)
できるだけのんびりちゃんで、あと10日の薬の服用を(辞められないので)頑張りますよ手(グー)
そんなわけで、あんまり更新ができなかったり。
遊びにもいけてなかったりします。
本当、ごめんなさいです顔(泣)



さてさてるんるん
今日は美味しいものをいっぱい食べました!!!


DSCF7544.jpg


じゃーんぴかぴか(新しい)


名づけて、「安全ぎょうざ」!!

DSCF7542.jpg


初めて手作りギョウザをホットプレートで焼いてみましたるんるん

もち、
アコガレの「羽つきギョウザ」です(*≧m≦*)ププッ

DSCF7547.jpg


よおしっ!!良い色になってきたどーっ顔(イヒヒ)
さあ、ひっくり返すのじゃ、ダーよClap


えいやっ

DSCF7551.jpg


くらあちっ(怒った顔)失敗すんなあ!!
ま、3秒ルール適用ということで。

完成〜かわいい

DSCF7552.jpg


こーれが。
もう、全くめっちゃウマい!!!(≧∇≦)キャー♪
ダーは「気分だよー」って言うけど、やっぱり火力も違うし、全然段違いにウマイのじゃ!!
片付けるのが面倒なので今まであんまり使ってなかったホットプレートだけど、
ちょっとハマりそうです顔(ペロッ)
今度は大阪風お好み焼きか、ホットケーキを作ってみたいな黒ハート


んで。
もちろん、ギョウザを食べられなかった風くん犬(怒)クワセロー!

デザートは、いちご(あまおう様ぴかぴか(新しい))だぞー!!





しかし、相変わらず風くんはなぜか、美味しいものを見ません(*≧m≦*)ププッ



どーしてあんたは他所向くのー(*≧m≦*)ププッ



ひとしきり遊ばせてもらったりして〜
でも、すぐにあげちゃいました顔(ペロッ)
この「あまおう」
めちゃめちゃ甘くて美味しかったので、風くんもメロメロでしたよ顔(笑)




もう3月で苺のシーズン終わりかけというのに、
「あまおう」の美味しさに今さら目覚めた私〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この春、あと何回食べられるかな〜(*^。^*)

ニックネーム poomama at 21:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする