2008年03月02日

四苦八苦!抽選会!

今日はいよいよ

「プリンター購入記念!カレンダー抽選会」の日!!顔(笑)

総勢18名の応募がありました顔(メロメロ)
みんなアリガトウ!!

さあ、はりきって、抽選だよー\(^∇^*)/ワ〜イ



と思っていたのですが、、、

(※声が出ます)


どうも風くんがストライキバッド(下向き矢印)

えー。どうすりゃいいのさがく〜(落胆した顔)


悩んだ末に、苦肉の策の抽選会となりました!!

かわいい1回目exclamation


プー助ちゃんに決定exclamation(またしても近場だ目
http://plaza.rakuten.co.jp/paunnpuusuke/diary/

かわいい2回目(↓風くん、すごい顔しておりますたらーっ(汗)

ゆりさんに決定(パピヨンちゃんだよっ)
http://cocolove0405.a-thera.jp/


かわいい3回目exclamation


モコちゃんに決定exclamation揺れるハート
http://t-poodle.chu.jp/blog/


うーん顔(汗)
でも、終わってみれば、どれも中2コめか3コめになってるしふらふら
本当は厳正ではないのかもしれませんが、
カードを並べたのはダーリンで、めんどくさがりやのダーリンは不正は全く一切しておりませんので、
中の方になったかたはラッキーだったと思って、
どうぞダーリンと気まぐれ風くんに免じてお許しくださいあせあせ(飛び散る汗)

それでは。幸運にも当たった方々。
なるべく早くお作りしますので、しばしお待ちいただければと思いますわーい(嬉しい顔)

ミントちゃんへ(ミントねずみ)

ニックネーム poomama at 20:33| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする