2008年02月22日

I LOVE SALADA 検証

サラダ大好き風ちゃん揺れるハート
正確には野菜が大好き揺れるハート


でも、本当にそうなの??



肉とかよりも???



検証してみた


どれでしょう.jpg


さあ、風くんはどっち??顔(イヒヒ)

※声がでます


結果、


これがいちばん.jpg


おおお!!!目


私もびっくりの結果だったわーい(嬉しい顔)

すごいよね?すごいよね?すごいよねーっ(≧∇≦)キャー♪
風ってば、本当に野菜好きだよねーっ(≧∇≦)キャー♪

盛り上がる私。


なのに、水をさすダーリン(-_-;)


「おまえ、ジベタ(床)に食べるもの置いて汚いなあ」

むっ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(ま、まあそうじゃけど・・・)


「トマトを一番に食べたのだって、真ん中においたからだよ」



「トマト、他のよりちょっと大きめじゃし」



「明日は違う結果だよ」






なんやと?(;`皿´)キィィィ!!


リベンジじゃあ!風よ!


↑どーでもいいことに熱くなるタイプ



闘いはつづく

ニックネーム poomama at 23:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする